銀座クラブクラブの店内画像

全額日払いや、終電上がりが可能という銀座では非常に珍しいシステムを取り入れた人気クラブです。
 
 給料がすべて日払いでもらえるので、お給料をはやめにもらいたい!という女の子におすすめのお店です。

 また、ワンピース勤務もOK、終電で帰れる、など自分のライフスタイルに合わせて自由に働けるのも銀座クラブクラブのメリットです。

“クラブなのに全額日払い!(ヘルプ枠) ワンピースOK! 全員終電上がり! そんな希望の女の子にオススメの銀座の高級クラブです!”

 銀座エリアの高級クラブのなかでも、質の悪いお客様の入店は断るなどの姿勢が徹底しており、単価の高いお客様をメインの客層とする銀座のクラブです。

  固定時給も高め、自分のお客様を呼んでバックで稼ぎたい、日払いは、多めに欲しい(全額日払い)などの希望をかなえてくれる高級クラブ、クラブクラブです。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 時給制 3000円〜7000円
給料日 全額日払い(ヘルプ枠)
日払い 全額日払い(ヘルプ枠)
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 ドレス・ワンピース
終電 24時クローズ
送り あり(お店都合で残業の場合)
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較した銀座クラブクラブならではの特徴として、

  • 銀座のクラブにふさわしい客層の良さ
  • 銀座のクラブ唯一の全額日払い(ヘルプ枠)
  • 高時給が出やすい
  • ワンピースでの出勤OK
  • 全員終電上がり(残業の場合も送迎あり)

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座クラブ、クラブクラブ(clubclub)はどんなコンセプトのお店?

 銀座クラブクラブは、銀座の中心から少し離れたコリドー通りの方にある高級クラブになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良い銀座のクラブ
  • 時給は高めがいい
  • 落ち着いた雰囲気のお店がいい
  • 容姿には自信がある
  • ノルマとかがなくて働きやすいお店がいい
  •  そんな女の子にオススメの銀座のクラブです。

     高級クラブの良質な客層で、自由な雰囲気で働けて、時給もキャバクラより高めの充実の条件です。

     お店の知名度も抜群、ママのお客様も多いのでヘルプの女の子にも働きやすいとメリットづくしです。

     内装も銀座の高級クラブらしい暖色系の照明を使ったシックで落ち着いた空間です。

    銀座クラブクラブの店内画像
     店内の中央に飾られている生花がこれまたいいアクセントとなって高級感が出ています。
     
     銀座のクラブらしく落ち着いた大人の社交場の雰囲気です。

    銀座クラブクラブ(cluclub)の「給料システム」

     銀座クラブクラブは時給制の銀座のクラブです。

     クラブクラブの時給は3000円〜となっていますが、4000円以上は普通に出ます。ノルマ・ペナルティが一切ないことを考えると他のキャバクラなどと比べても高めの設定です(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座クラブの「各種バック」

     銀座の高級クラブは基本的にバックはお給料に込みという方針です。

     ですがクラブクラブの場合は本指名・場内指名・同伴・ドリンクの各種バックがあります。

     ノルマがないことだけでもメリットですが、その上頑張った女の子にはバックが支給されるという充実のシステムです。

    銀座クラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)の「日払い」

     銀座クラブクラブではお給料は全額日払いでもらえます!

     銀座のクラブで全額日払いをルールとしているのはここクラブクラブだけです(*ヘルプ枠)

      銀座のクラブで働きたいけど多めに日払いをもらいたい女の子にオススメのお店です。

    銀座クラブ、クラブクラブの「出勤システム」

     出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     銀座のクラブの中では珍しくノルマもないお店 、安定した出勤をしてお客様をつかんで、稼ぐチャンスを広げた方がいいと思います。

    銀座クラブ、クラブクラブの「終電あがり」

     銀座クラブクラブでは24時クローズ 全員が終電あがりです。

     実一般に銀座のクラブでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     その中で24時クローズで全員が終電上がりのクラブクラブは貴重な存在です。

     もしお店の都合で残業になった場合にはお店の負担で送りもありますので安心です。

    銀座クラブクラブの「採用基準」

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     まずます高いです!  同じ銀座エリアですと、同じようにノルマがなかったりゆるめのみなもパイザクラブ、会員制ラウンジのルーチェなどのお店とあわせて面接にいく傾向があります。 高級クラブであれば、ブレアやビジュともあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座クラブ、クラブクラブ(CLUBCLUB)と「似たようなお店」

     会員制でお客様の質を重視したお店づくりの点で、同じ銀座の中では藤谷や瑞木、サードフロア、会員制ラウンジのロッセなどが似たようなお店づくりになっています。

     →[2019最新]高日給クラブを狙うならココ!まるわかり一覧

     お店を比較する女の子

    銀座クラブ、クラブクラブの「採用傾向」

     清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系と幅広く好まれます。

      クラブクラブの場合は銀座のクラブの中では珍しく素人っぽい女の子を歓迎する傾向があります。

     六本木などで歓迎される比較的華やかなタイプの女の子も歓迎されます。

    銀座クラブ、クラブクラブ(clubclub)の「行き方」

    住所 東京都中央区銀座7-3-9 リービル5階

     新橋駅の銀座口から徒歩5分です。

     まずは新橋駅の銀座口を出ると目の前の信号をセブンイレブンがある方向に渡ります。
    銀座クラブクラブへの道
     
     そのまま直進して高速道路の下をくぐります。
    銀座クラブクラブへの道2

     すると左手に私服キャバクラのジラフなどのあるビルが見えてきますがそのまま直進して信号をもう一つ渡ります。
    銀座クラブクラブへの道3

    信号を渡るとクラブクラブのあるリービルはもう目の前です。

    クラブクラブ外観

    銀座クラブ、クラブクラブの「まとめ」

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
    給料 時給制 3000円〜7000円
    給料日 全額日払い(ヘルプ枠)
    日払い 全額日払い(ヘルプ枠)
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    衣装 ドレス・ワンピース
    終電 24時クローズ
    送り あり(お店都合で残業の場合)
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
    身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座クラブクラブは高級クラブでは珍しい全額日払い、全員終電上がり、ワンピースOK、ノルマなしの自由な雰囲気が魅力です。

    銀座クラブクラブの面接や体入の「無料申し込みはこちら」

     

    面接の申し込みがカンタンにできます!

    LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     銀座クラブ、クラブクラブのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。