銀座クラブ、ソシエ(socie)の店内画像

今回は銀座クラブ、ソシエ(socie)をご紹介します。

以前銀座藤谷を取り上げた際にも言いましたが、ソシエも銀座エリアの中で最もハイレベルなお店が集結していると言われる銀座会館にあるお店になります。

採用基準も高いですが、採用されればヘルプにも高額の日給を出すお店 、高級クラブにふさわしい待遇が待っています!

“ヘルプでも高額の日給! 抜群に良質な客層! 知名度のある有名店! そんな希望の女の子にオススメの高級クラブです!”

銀座の高級クラブのなかでも、お客様の質が非常に良く、落ち着いたお客様を中心の客層とする伝統的な銀座の高級クラブです。

ヘルプに対しても固定日給が高め、自分のお客様を呼んで稼ぎやすい環境などの希望をかなえてくれる高級クラブ、ソシエです。

それでは早速、銀座クラブ、ソシエ(club socie)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 採用日給25000円〜
給料日 月末締め翌月10日払い
日払い 10000円(面接次第で増額可能)
ノルマ 同伴ノルマ
ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
衣装 ドレス
終電 不可
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャスト傾向 清楚美人系や女子アナ系、可愛い系
身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

ソシエならではの特徴として、

  • 高級クラブらしい抜群の客層
  • 銀座会館にある有名店
  • ヘルプでも相場以上の高日給が出やすい
  • 地方から面接に来た女の子に宿泊代の補助
  • 送りも遠方まで対応可能

こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座クラブ、ソシエはどんなコンセプトのお店?

銀座ソシエはオーナーママのお店で、オーナーママともう一人ママがいる銀座会館の超有名店です。

お店の特徴としては、

  • 客層の良い高級クラブがいい
  • 日給は高めがいい
  • ヘルプでも高めの日給を提示する高級クラブ
  • 容姿には自信がある
  • 働いていてプライドを持てる銀座のクラブがいい

そんな女の子にオススメの銀座の高級クラブです。

銀座の高級クラブにふさわしい良質な客層で、日給は高水準とお給料面でも充実。

女性を支える男性スタッフ(黒服)のクオリティも高く、未経験の女性や銀座が初めての女性を最大限サポートしてくれるなど、メリットづくしです。

内装も銀座の高級クラブにふさわしい高級感を持つ空間です。

銀座クラブ、ソシエ(socie)の店内画像2

お店のコンセプトが「19世紀のパリのサロン」となっており、飾られている絵画なども当時のヨーロッパを連想させる歴史を感じるものとなっています。

銀座の高級クラブ本来の姿である大人の社交場にふさわしい空間です。

系列にトゥエルブというクラブもありますが、こちらはヨーロッパの古城をコンセプトとしていて、それぞれに違った雰囲気が演出されています。

銀座クラブ、ソシエ(socie)の店内画像3

良い意味で典型的な銀座の高級クラブという風格があります。

銀座ソシエ(socie)の「給料システム」

銀座クラブソシエは日給制の高級クラブです。

ソシエの日給は25000円〜となっていますが、お客様を持たないヘルプの女性にも40000円以上の高額の日給を提示する場合もあり、一流の高級店にふさわしい高めの設定です(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

ヘルプか売上かを問わず日給は高めに提示してくる傾向があります。

高時給ラウンジ情報を調べる女の子

銀座クラブソシエの「各種バック」

高級クラブは基本的に、バックはお給料に込みというカタチです。

同伴賞などのボーナス(賞金)が出ることがあります。

ソシエも含めて銀座の高級クラブではベースの日給にプラスして売上スライドで加算(一般的に純売上10万ごとに日給2000円アップ)していくのが基本です。

銀座クラブ、ソシエ(SOCIE)の「日払い」

日払いは、10000円までもらえます。

銀座の高級クラブの場合日払いは、10000円前後の場合が標準的です。

銀座クラブ、ソシエの「出勤システム」

出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほう(週4日以上)が望ましいです。

常連の会員のお客様が中心で、ママや売上の女性とコミュニケーションを取ることが求められる銀座の高級クラブでは、採用の際には出勤が多いほうがプラス材料になります。

銀座のクラブ、ソシエの「終電あがり」

ソシエでは終電あがりはNGです。

銀座の高級クラブにおいてこの「終電上がり」はお店から嫌がられる条件で、一般に銀座の高級クラブでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

送りも充実。

ラストまで働くことを検討していただければと思います。

ソシエの「採用基準」

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

非常に高いです!  同じ銀座エリアですと、同じ銀座会館の藤谷やポルシェビルのサードフロア、サードフロア出身の女性がオーナーママを務める瑞木などとあわせて面接にいく傾向があります。
どちらも求めるタイプが似ており、基準も非常に高いです。

採用対策を学ぶ女の子

銀座クラブ、ソシエ(SOCIE)と「似たようなお店」

お客様の質が良質で、銀座の高級クラブにふさわしいお店づくりをしている点で、銀座の中でも特にサードフロアや瑞木、ウエダ、ビジュ、ブレア、Jグループ(クラブJ、クレオール、ランドール、プレミエール、シレーヌ、ルーセント)などが似たようなお店づくりになっています。

お店を比較する女の子

銀座クラブ、ソシエの「採用傾向」

清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、可愛い系と幅広く好まれます。

パッと見、目立つくらいの高い容姿レベルの女性が理想的です。

特にヘルプで入店希望の場合には高い容姿基準が要求されます。

銀座ソシエは完全会員制 芸能やモデルのお仕事をしている女の子にもおすすめの銀座の高級クラブです。

銀座クラブ、ソシエ(clubsocie)の「行き方」

住所 東京都中央区銀座8-6-24 銀座会館5階

 新橋駅の銀座口から徒歩5分、銀座線の3番出口から3分の距離です。

まずは新橋駅の銀座口を出ます。
ソシエへの道

すると目の前の交差点を渡ったところにカラオケのビッグエコーがありますのでそっちの方へ進みます。
ソシエへの道

そのまま道なりに直進するとファミリーマートが見えてきますのでこの角を左に曲がります。
ソシエへの道2
ちなみにファミリーマートを曲がった角が銀座線の3番出口になります。

並木通りに入りますのでこのまましばらく直進します。

ソシエへの道3

右手にポルシェビルやウォータータワービルを見ながらまっすぐ歩いて行くと右側に銀座の超有名クラブが集結していると言われる銀座会館に到着します。

このビルの5階にソシエがあります。

銀座会館外観

なお、5階より上へ至るエレベーターは右側のエレベーターのみになりますので気をつけましょう。

銀座クラブ、ソシエの「まとめ」

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 採用日給25000円〜
給料日 月末締め翌月10日払い
日払い 10000円(面接次第で増額可能)
ノルマ 同伴ノルマ
ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
衣装 ドレス
終電 不可
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャスト傾向 清楚美人系や女子アナ系、可愛い系
身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

銀座ソシエは老舗の高級クラブで、ヘルプにも高額の日給が出やすい点が魅力です。

銀座ソシエの面接や体入の「無料申し込みはこちら」

面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座クラブ、ソシエのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。