銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の店内画像

 今回は銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)をご紹介します。

  銀座のキャバクラ、エスパラディスは高級クラブが中心の銀座では非常に珍しいキャバクラになりますが、銀座らしい落ち着いた年齢層が高めのお客様が中心のお店です。

 キャバクラというとワイワイガヤガヤのイメージがあるかもしれませんが、銀座のキャバクラに来店されるのは銀座の富裕層のお客様です。ワイワイガヤガヤとは無縁の落ち着いたお店になります。
 
  キャバクラでありながら、ノルマは非常にゆるくて、六本木や歌舞伎町のキャバクラを体験している女の子であればノルマがないような感覚になる程度のゆるさです。
 
  六本木などからの移籍を考えている女の子にも馴染みやすいお店です。

“時給設定が高め! 落ち着いた雰囲気の銀座のキャバクラ! ノルマがゆるくて終電上がりOK! そんな希望の女の子にオススメの銀座のキャバクラです!”

 銀座エリアのキャバクラのなかでも、若い経営者などを中心にお客様が若めでの質も、単価の高いお客様をメインの客層とする銀座のキャバクラです。

  設定時給は高め、自分のお客様を呼べばバックで更に稼げる、終電上がりOKなど、女の子の希望をかなえてくれる銀座のキャバクラ、エスパラディスです。

  それでは早速、銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料 時給制 4000円〜
給料日 月末締め翌月20日払い
日払い 10000円
ノルマ ゆるい
衣装 ドレス・ワンピース
終電 可能です
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較した銀座エスパラディスならではの特徴として、

  • 銀座のお店にふさわしい客層の良さ
  • 落ち着いた雰囲気とおしゃれな内装
  • 高時給が出やすい
  • 美人系から可愛い系まで幅広く採用
  • 送りも遠方まで可能

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)はどんなコンセプトのお店?

 銀座エスパラディスは、銀座では非常に珍しいキャバクラになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良い銀座のキャバクラがいい
  • 時給は高めがいい
  • オシャレな内装のお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある
  • 未経験、新人でも働きやすいお店がいい
  •  そんな女の子にオススメのキャバクラです。

     歴史は浅いお店ですが、銀座の良質な客層で、時給は高めの充実の条件です。

     キャバクラとはいっても、来店されるのは銀座のマナーが良いお客様ですからワイワイ系の空間とは無縁です。

     内装も南欧のリゾート地をイメージしたオシャレな空間です。

    銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の店内画像2

     エスパラディスという店名の由来にもなっていますが「南欧のリゾート」がテーマの空間は、店内はおしゃれなカフェのようでありつつ、銀座らしい上品さのある落ち着いた空間になっています。

    銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の店内画像3

    銀座エスパラディス(esparadis)の「給料システム」

     銀座エスパラディスは時給制の銀座のキャバクラです。

     エスパラディスのは4000円〜ですが、ニュークラブに近い水準の5000円以上の時給を提示することが多く、銀座のキャバクラの中では高めの設定です(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     ニュークラブと比較しても全く引けを取らない給料水準です。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座エスパラディスの「各種バック」

     エスパラディスでは本指名。場内指名、同伴、ドリンクバックと各種バックがあります。

     元々高めの時給設定に加えてバックがありますので、頑張り次第では固定の日給の銀座の高級クラブより稼げる可能性もあります。

     六本木や歌舞伎町のキャバクラのように見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がるシステムと違い、エスパラディスの場合ノルマも非常にゆるくて誰でもこなせるレベル 時給は実質永久保証のようなものです。

     プレッシャーなく稼げる働きやすい環境です。

    銀座キャバクラ、エスパラディス(ESPARADIS)の「日払い」

     日払いは、10000円までもらえます。

     銀座では標準的な金額です。

     が、面接しだいで相談にも乗ってくれますので多めに日払いをもらいたい女の子は面接の際に話してみましょう。

    銀座のキャバクラ、エスパラディスの「出勤システム」

     出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     高級クラブと違って多くの出勤を求められることはないので、昼のお仕事や学校と両立しながら働くのもかんたんです。

    銀座のキャバクラ、エスパラディスの「終電あがり」

     銀座エスパラディスではなんと終電あがりOKです。

     実は銀座は終電上がりNGのお店が多く、高級クラブを中心に一般には銀座のクラブでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

      終電上がりOKのエスパラディスは貴重な存在です。

     ラストまで勤務した場合には送りもあります。

    エスパラディスの「採用基準」

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     比較的高いです!  同じ銀座エリアですと、同じキャバクラのパイザクラブアップス、ノルマなしのニュークラブのみなも、会員制ラウンジのルーチェなどともあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座のキャバクラ、エスパラディス(ESPARADIS)と似たようなタイプの銀座のお店は?

     高い時給の割にノルマがゆるく、女の子目線で働きやすいお店づくりの点で、同じ銀座の中ではキャバクラのパイザクラブやアップス、会員制ラウンジのロッセ、ルーチェなどが似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    銀座のキャバクラ、エスパラディスの「採用傾向」

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、可愛い系と幅広く好まれます。

     特に可愛い系の女の子を積極的に採用する傾向があります。綺麗系やお姉さん系を好むお店が多い銀座では珍しいです。

     また六本木や歌舞伎町などで歓迎される比較的華やかなタイプの女の子もエスパラディスでは歓迎されます。

    銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)の「行き方」

    住所 東京都中央区銀座7−8−1 渋谷ビル7階

     新橋駅の銀座口からだと徒歩10分以上かかりますので銀座線の銀座駅(A2出口からがおすすめ)から向かうことをおすすめします。

     まずは銀座線銀座駅のA2出口を出ました、目の前に銀座シックスが見えますのでそちらの方向に進みます。

    エスパラディスへの道

     右側にユニクロ、左側に銀座シックスを見ながら少し直進します。

    エスパラディスへの道2

     少し歩くとフェラガモのお店がありますのでこの角を右折します。

    エスパラディスへの道3
     
    角を曲がるとすぐ左側に、1階に梅林という老舗のとんかつ屋があるビルが見えて来ます。このビルの7階にエスパラディスがあります。

    銀座のキャバクラ、エスパラディス(esparadis)のエントランス

    銀座のキャバクラ、エスパラディスの「まとめ」

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
    給料 時給制 4000円〜
    給料日 月末締め翌月20日払い
    日払い 10000円
    ノルマ ゆるい
    衣装 ドレス・ワンピース
    終電 可能です
    送り あり
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
    身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座エスパラディスはキャバクラでありながら落ち着いた雰囲気のお店で、時給の良さやノルマのゆるさなどが魅力です。

    銀座エスパラディスの面接や体入の「無料申し込みはこちら」

     

    面接の申し込みがカンタンにできます!

    LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     銀座のキャバクラ、エスパラディスのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。