銀座クラブ、ビジュ(bijou)の店内画像

  銀座クラブ、ビジュは、2016年に完成した銀座エイトビルに最初にオープンした、銀座では新しい高級クラブになります。

  新しいお店ではありますが、オーナーママも有名クラブ出身で、集客力も全く問題ありません。

  銀座エリアの中で比較的華やかな雰囲気のお店で六本木などからの移籍を考えている女の子にも馴染みやすいお店です。

“ヘルプの日給設定が高め! オシャレな内装の銀座のクラブ! 銀座以外からの移籍も歓迎! そんな希望の女の子にオススメの銀座の高級クラブです!”

 銀座エリアの高級クラブのなかでも、若い経営者などを中心にお客様が若めでの質も、単価の高いお客様をメインの客層とする銀座の高級クラブです。

  固定高日給、自分のお客様を呼んで稼ぎたい、日払いは、多めに欲しい(面接しだい)などの希望をかなえてくれる高級クラブ、ビジュです。

  それでは早速、銀座クラブ、ビジュ(bijou)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料 日給制 採用日給30000円〜70000円以上
給料日 月末締め翌月16日払い
日払い 10000円(面接次第で増額可能)
ノルマ 同伴ノルマ
ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
衣装 ドレス
終電 不可(面接次第では可能)
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較した銀座ビジュならではの特徴として、

  • 銀座の高級クラブらしい良質な客層
  • 銀座の新しいお店(2016年オープン)
  • ヘルプでも相場以上の高日給が出やすい
  • 個性溢れるスタイリッシュで豪華な内装
  • 送りも遠方まで対応可能

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

面接の申し込みがカンタンにできます!

LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座クラブ、ビジュ(bijou)はどんなコンセプトのお店?

 銀座ビジュは、2016年オープンの銀座では比較的新しい高級クラブになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層が良い銀座のクラブ
  • ヘルプでも日給は高めがいい
  • オシャレな内装のお店がいい
  • 容姿には自信がある
  • ヘルプでも働きやすいお店が希望
  •  そんな女の子にオススメの銀座の高級クラブです。

     歴史は浅いお店ですが、高級クラブの良質な客層で、日給はヘルプでも高めに出やすい充実の条件です。

     オーナーママのお店で、ママのお客様も多いのでヘルプの女の子にも働きやすいとメリットづくしです。

     銀座ビジュは完全会員制 、芸能のお仕事をやっている女の子にもオススメの銀座の高級クラブのひとつです。

     内装も銀座の高級クラブの中では斬新でスタイリッシュな空間です。

    銀座クラブ、ビジュ(bijou)の店内画像2

     新築のビルというのもありますが、従来の銀座の高級クラブとは違ったおしゃれさを感じる空間です。

     デザイナーを入れて内装をゼロから設計(スケルトンと言います)する内装は、とても費用がかかりますのでオーナーママのお店にかける意気込みがわかります。

     この斬新な内装が従来の銀座のクラブのお客様のみならず、40代の若めの経営者などの富裕層を中心に人気です。

    銀座クラブ、ビジュ(bijou)のバーカウンター

    銀座ビジュ(bijou)の「給料システム」

     銀座ビジュは日給制の銀座のクラブです。

     ビジュの日給は25000円〜となっています。

     ですがお客様を持たないヘルプの女の子にも30000円以上の高額の日給を提示することがよくありまして、銀座の高級クラブの中では高めの設定です(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座ビジュの「各種バック」

     銀座の高級クラブではバックはお給料に込みというのが基本的方針です。

     会員制ラウンジのように高額のバックが支給されることはありませんが、賞金という形で同伴賞などのボーナスが頑張った女の子には出ることもあります。

     基本的に銀座の高級クラブではベースの日給にプラスして売上スライドで加算(純売上10万ごとに日給2000円アップ)されるものです。

      お客様を呼んだ自分の頑張りはバックではなく日給に反映すると考えた方がいいです。

    銀座クラブ、ビジュ(BIJOU)の「日払い」

     日払いは、10000円までもらえます。

     銀座のクラブにおける標準的な金額ですが、ビジュの場合は面接次第で20000円くらいまでの増額も可能です。

     多めに日払いをもらいたい女の子は面接の際に話してみましょう。

    銀座クラブ、ビジュの「出勤システム」

     出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     理想は週4日くらいの出勤があった方がいいです。

     日給も銀座のクラブの中では高め 、安定した出勤をした方が稼ぐチャンスが広がります。

    銀座クラブ、ビジュの「終電あがり」

     銀座ビジュでは終電あがりは面接しだいでは24時の場合はあがることも可能です。

     銀座の高級クラブにおいてこの「終電上がり」はお店から嫌がられる条件で、銀座のクラブでは大半が終電あがりNGとなります。

     ですがビジュの場合は、遠方に住んでいて送りで帰ると費用がかかる女の子などには24時であがれるように配慮してくれる場合もあります。

     該当する女の子は面接で話してみることをおすすめします。

     送りもあります。

     またビジュの場合は、アフターに誘われる機会も多いのでアフターに行けばお客様からタクシー代をもらえるのが銀座のマナー プラスになります。

    ビジュの「採用基準」

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     高いです!  同じ銀座エリアですと、同じビルのブレアや、銀座会館のソシエサードフロア、また上田などの比較的華やかな雰囲気で日給の出やすいお店とあわせて面接にいく傾向があります。また会員制ラウンジの銀座ロッセともあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座クラブ、ビジュ(BIJOU)と「似たようなお店」

     厳格な会員制にこだわるお店づくりの点で、同じ銀座の中ではソシエやサードフロア、藤谷瑞木、うえだなどが似たようなお店づくりになっています。

    またビジュ同じように、従来のクラブのイメージをくつがえすようなデザイン性の高い空間になっている点で、加賀美やナナエ、ボレロも似たようなお店づくりになっています。

     加賀美、ナナエ、ボレロは2018年にオープンしたばかりの新店です。

     新店のクラブ情報をもっと知りたいという方はコチラお役だてください。まとめてあります。

      →NewOpen!銀座クラブいっきみせ![最新2019]

     お店を比較する女の子

    銀座クラブ、ビジュの「採用傾向」

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系と幅広く好まれます。

      パッと見、目立つくらいの高い容姿レベルの女性が理想的です。

     六本木などで歓迎される比較的華やかなタイプの女の子もビジュでは歓迎されます。

      実際に六本木の高級キャバクラや、西麻布・恵比寿の会員制ラウンジから移ってくる女の子も多数在籍しています。

    銀座クラブ、ビジュ(bijou)の「行き方」

    住所 東京都中央区銀座8−7−8 GINZA8ビル5階

     新橋駅の銀座口から徒歩5分、銀座線新橋駅の3番出口から3分です。

     まずは新橋駅の銀座口を出ます。
    ビジュへの道

     すると目の前にある信号を渡ってカラオケのビッグエコーの方向に進みます。
    ビジュへの道

     少し歩くとファミリーマートが見えてきますのでここを左に曲がります。

     ちなみにここが銀座線新橋駅の3番出口です。

    ビジュへの道2

     そのまま直進すると並木通りが見えてきます。ですが並木通りには入らず右折します。

    ビジュへの道3

     次に2本目の角を左折します。
    ビジュへの道5
    するとビジュのある銀座エイトビルはもう目の前です。

    銀座エイトビル外観

    銀座クラブ、ビジュの「まとめ」

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
    給料 日給制 採用日給30000円〜70000円以上
    給料日 月末締め翌月16日払い
    日払い 10000円(面接次第で増額可能)
    ノルマ 同伴ノルマ
    ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
    衣装 ドレス
    終電 不可(面接次第では可能)
    送り あり
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャスト傾向 清楚美人系やモデル系、ハーフ系
    身分証 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座ビジュは2016年にオープンしたばかりの新しいお店で、日給の良さ、ママやスタッフ、女の子同士の仲の良いアットホームな雰囲気が魅力です。

    銀座ビジュの面接や体入の「無料申し込みはこちら」

     

    面接の申し込みがカンタンにできます!

    LINE追加していただきますと、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     銀座クラブ、ビジュのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。