今回は恵比寿の大箱会員制ラウンジ、チケッツをご紹介させて頂きます。

恵比寿チケッツ

西麻布のカリカや以前ご紹介させて頂きました、六本木の会員制ラウンジ「アイビックス」とは系列店となっております。

その箱の大きさや店内の雰囲気は恵比寿でもトップクラス、会員制ラウンジ業界でも名前を聞いたことがない方はいないのではないかという程の知名度のあるお店です。

敷居が高く働きづらそうなイメージがありますが、スタッフの細かな対応や一見様お断りを守っているので、非常に客層もよく働きやすい環境と評判です。

採用の傾向としては、モデル系やニュークラブ系、キャバ系やハーフモデル系といった方が多い印象があります。

芸能人で例えますと、佐々木希さんや中村あんさん、トリンドル玲奈さん、玉城ティナさんといった感じです。

また、2016年12月現在、チケッツは非常に人気の店舗でして、ご採用の敷居は非常に高くなっております。

まずは、チケッツの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給3000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指名、同伴、場内、ボトル
雑費 10.21%
キャストの傾向 モデル系、ニュークラブ系、キャバ系、ハーフモデル系

*追記

2016年11月時点で、デニムバンツとロングパンツが可能となっております。

会員制ラウンジでデニム可能になっているのは、確認がとれている中でチケッツのみです。

お問合わせはLINEから

面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください

TICKETS(チケッツ)ってどんなお店??

チケッツのカット画像

ロウソクの明かり、黒やレンガ超を基調としたシックな店内は都会の隠れ家的な要素を含ませて圧倒的な存在感を醸し出しています。

チケッツのエントランス

入り口から廊下を歩くいていく途中、今日はどんな出会いや夜、ワインを楽しませてくれるのか期待させてくれます。

チケッツ店内のメインフロア

その期待が最高潮に達し、期待とワクワクが弾けるのを待っていたかのようにメインフロアが現れます。見上げるような天井の高さは圧巻です。

チケッツのバーカウンター

メインフロア、バーカウンター、2階のラウンジ、VIPルームと贅をつくした店内です。

madura3月号掲載画像

雑誌「MADURO」2016年3月号にも掲載!チケッツが大人の遊び場として紹介されているのも納得です。

お客様が楽しめるのはもちろんですが働いている女の子もプライドもって働けるお店、それがチケッツです。

チケッツのお給料体系

基本は時給制です。明言は避けますが、相場の4000~と考えていただければと思います。

もちろん「ラウンジプレス」にご相談いただきますと、よりよい条件での交渉は可能ですのでご考慮いただければと思います。

各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック
  • ボトルバック

となっています。

  バックシステムが充実したお店づくりの点で、西麻布ロジック西麻布カラン西麻布エル六本木セカンド六本木ミリオン六本木レッジーナが似たようなお店づくりになっています。

 

バックで高額稼げるのが会員制ラウンジの魅力ですが、上記のお店はとくにバックが高いお店となります。

恵比寿TICKETSの特徴なのですが、お飲み物にワインボトルをとにかく豊富に揃えてあります。

1万円のワインから何百万といったワインまで取り揃えてあるといった充実度の高さです。

高額なワインボトルを頼むとその分ボトルバックが高額になります

チケッツは各種バックでもどんどん稼ぐことが可能です。

このような指名のテーブルやバックが重視されていますが、

ノルマはありません!

そして、お給料も全額日払いですので、その日がんばった分お給料をもってかえれます

会員制ラウンジならではの特典が満載といえるでしょう。

面接の傾向やお仕事の服装

チケッツでは随時募集しております。

未経験の方でもスタッフが親切に教えて下さいますし、客層も非常にいいので、安心して働ける環境がチケッツにはあります。

ただ、髪色が明るい方よりも少し落ち着いた感じの方が印象はいいかもしれません。

格好は私服OKです。

OKな格好ですと、例えばLIP SERVICEのハイウエストボタンスカートやドレッキングレースSKにシフォンフリルオフショルなどですね。

リブ素材のワンピースでシルエットが出やすいものもOKです。

他にはDURASのパールつきフラワーワンピースなども大丈夫です。

いずれも、少し落ち着いた色の方がオススメです

逆にNGな格好はカジュアルすぎる格好です。デニムは基本NGですので注意が必要です。

もし、格好に不安がある場合は一度相談してください。

チケッツの場所や行き方

住所 東京都渋谷区恵比寿西1丁目12-14、エイビスビルB1

日比谷線の恵比寿駅ですと4番出口がスマートにチケッツにいくことが可能です。

JR恵比寿駅からですと西口を目指して頂き、まずは交番へ。

交番の前を通り過ぎ横断歩道を渡ります。そこから左に向い松屋を目指しましょう。

松屋の交差点を右に曲がります。

200メートルぐらい進みますと、右側に発見できます。

チケッツ入り口

赤丸の中のエレベーターからチケッツに入れます。

チケッツその他の注意点

終電上がりは基本ありません。送りが基本となっています。

接客中はテーブルの灰皿交換やお酒を作ったりということは女の子はしません。

店内スタッフが全て行います。

またVIPルームの個室にもスタッフが常時監視していただけますので安心して接客できます。

TICKETSまとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給3000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、同伴、場内、ボトル
雑費 10.21%
キャストの傾向 モデル系、ニュークラブ系、キャバ系、ハーフモデル系

チケッツイベント時

恵比寿の会員制ラウンジチケッツは敷居が高いものの、その働きやすさや客層の良さはトップクラスです。

恵比寿という街で輝きたい!お仕事したい!という方、是非ご連絡お待ちしております。

チケッツの面接や体入の無料相談はこちらから

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください。

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!