えぇーなかなかのクオリティですw

これをもらって喜んでくれる人がいるかは別としまして。以前、チョコラボってアプリでオリジナルキットカットの作成をしたんですよ。

IMG_8048

このアプリというか、ネスレさんすごいと思ったのが、しっかりと工場出荷予定日を知らせてくれて、なおかつ電話対応もしっかりしているんですよね。

出荷予定日がわかっていたので、カレンダーに出荷予定日を記入。毎日カレンダーみて、あと5日、4日なんて数えてました。

乙女だな、じぶん。

だがしかし、少し不安なところがあったんですよね。実は発送完了とかのメールが届いてなくて。

しっかり届くんかいな?

なんて焦ってましたよね。歳とともに増えてくる焦燥感と残尿感。たまりませんな。

焦燥感だけはなんとかしたい!そんな胸のモヤモヤを解消するためにチョコラボを起動。

IMG_8173

すかさずアプリ内のお問い合わせから電話連絡です。

お問い合わせ番号載せときますね。

チョコラボお問い合わせ電話番号 0120-994-199
平日の10:00~17:00の対応。

迅速な対応ですよね、ネスレさん。

申し込みの時の電話番号と名前の確認ですぐに商品を確認してくださりました。

佐川急便のクール便発送をしたとのこと。

いきなり取れる焦燥感。あぁ、すっきり。あとは残尿感だな。

オリジナルKitKatの到着とお値段

IMG_8160

これ、梱包ダンボールから出したとこなんですけど、厳重かつわかりやすい。

さっそく開封へ。開封の箱も丁寧に。これ夜のハローワーカークオリティ。

IMG_8153

おぉぉ!!すげぇ。あ、写メはきになさらずに、生きてればそういう時代もありますよね。

えぇ、もちろんアヤト本人ですよ。ブログで初の顔出し。照れますな。

にしてもこれは、思い出になります。まぁ、このキットカットは開封するの、ちょっと抵抗ありますが。

で到着までの値段なんですけど、

自分は代引きとクール便の組み合わせだったので、

本体 2592円(税込み)
クール便送料 864円
代引き手数料 324円

でした。味によって本体価格は変わるので、アプリで確定する前に値段確認したほうがいいですね。いやー商品はスンバラシイんですけど、これ誰がもらってくれるんだろ。

渡す人悩むよね。