やっと届きましたー!ネットで注文してから1週間ぐらいで我が家に降臨。武藤静香さんのブランドだけあって細かいこだわりがたまりませんなw

しかも、Radyはメンズもラインナップしているので、安心して使えるブランドですよね。

たまに女性のクラウンビジューやRビジューのキャップをかぶっている男子を見かけますが、あれはあれで格好いいしありなコーデ。

メンズモデルを松岡充さんを使っているせいか、歌舞伎町でよく見かけますね。とっても色気があってゴージャス。

到底ムリだな、あの色気をだすのは。

で、試着してから買いたかったのですが、Radyのリアル店舗がわからなかったのでデヤっと買いましたね。

後からしりましたが東京だと、原宿表参道の東急プラザの4階にあります。

よく調べればよかった。

3ビジューシークインメンズキャップをさっそく開封

IMG_8066

え?キャップしか注文してないよ?と一瞬疑う箱のでかさ。A4クリアファイル2つ並べたぐらいです。

にしても箱もオシャレですな・・・。アップルみたいに梱包にも気を使ってるのはスンバラシイ。

IMG_8067

秒で開封。

アヤトは高まってる時ほど開封スピードは上がっていきます。もちろん、箱を傷つけずに開けるのが、夜のハローワーカークオリティ。

やかましいわw

キャップはビニールにくるまれてます。あれ?プチプチは?あれぐりっとひねって、プチプチプチっーてするの好きなのに。

自分が買ったのはメンズのキャップなので3ビジューのモデルを買いましたよ!シャンデリアのビジューの方が良かったかもw

IMG_8068

IMG_8069

箱の底にはパンフレットと、あの紙袋。なんだっけ?紙袋の名前w
ノベルティ?全然思い出せない。まぁ紙袋ってことでw

他にどんなアイテムあるんだろと、パンフレットを物色。

IMG_8070

あ、あれ・・・お、男物アイテム載ってないよ。

あれですかっー?クリスマスにプレゼントでどうですかー??みたいなやつですかっー??

モデルみたいな知り合いいませんけどぉー。てか渡す相手すらいませんけどぉー。

Radyパイセンどうしろというんですかぁー??

やかましいわw

うーんメンズパンフ欲しかったなぁ。

キャップの先が気持ちいい!使用感や詳細の作りなんかはどう?

IMG_8073

デニム素材なんですよねこれ。知り合いのキャップもこんな仕様になってて、初めて見た時使い込んでるな~なんて感心してたのですが、もともとこういう仕様だったという。

あぁー恥ずかしい。

IMG_8072

Radyの文字がまぶしかっ!あ、普通に光が反射して眩しかっただけだった。

IMG_8074

後頭部はメッシュ。そう、ムレるのきらいなんですよ。もう頭かゆくなるのも苦手で。冬の時期はなかなか蒸れないのでいんですけど、夏がね、夏が。どうしても耐えなれない。

IMG_8077

あと、デコとキャップがあたるとこ。ここも柔らかい。いやーポイント高い。
ていうのも、肌がだいぶ敏感でして。キャップとか着てる服もそうなんですけど、そういうところ気になるんですよね。

あわないと、すぐ赤くなったり痒くなって、かきむしっちゃうので。

まぁ、この辺は柔らかいので大丈夫だと思いますが、長い時間使ってみないとわからないですね。
ここは、Twitterあたりで随時書いていくので、よろしく。

値段ね、到着までの

アヤトは代引きで注文しましたよ。なので、

  • 3ビジューシークインメンズキャップ 7344円
  • 送料 500円
  • 代引き手数料 324円
    • 合計で8168円てとこでした。

      1回の買い物で1万円以上購入すると送料は無料になるし、代引き手数料もクレジットカード決済にすればなくなるので、少し値段下げられましたね!

      クレカ決済だと、受け取りもサインだけでOKなので。玄関でごちゃごちゃしなくていいし、不在でも宅配ボックスに突っ込んどいてくれるので便利ですよね。

      代引きだとやりとり増えるのであんまり好きじゃないかな。便利だけどね。

      なので、少しでも安く抑えるなら、1万円以上購入でクレカ決済オススメです。

      素敵なRadyのアイテム、賢くゲットしてくださいねー。