終電のイメージ画像

会員制ラウンジでは基本送りがあります。

送りも1時間おきに1本ずつで、1日に2本だったり、2本だったりと行った感じです。

送りのない会員制ラウンジってあったかな?といったレベルです。

それと終電あがりできるのですが終電あがりはお店によりますね。

で、この送りのシステムや送り代がお店によって結構違うので確認されるのをオススメしてます。

送りのシステムは?終電上がりは?

まず前提として、お店によって変わります。なので気になる人は、先に確認されるのがいいです。

会員制ラウンジで多い送りのシステムは、1時、2時、3時と1時間ごとに送り便がでるパターンです。バスをイメージしてもらえばいいかと

さらに、この送りの順番が、遠方から先にでたり、お店の近場から出たりと変わってきます。

送り代は、東京23区内で1000円~1500円、プラス10キロごとにプラス500円といった具合で送り代が増えていきます。

キャバクラより送り代が気持ち低いかなぁ。

といいますか店舗によっては送り代無料のところもあります。

送り代ってタクシー同様、給料日にガリっとひかれるので、大事なポイントになってきます。

面接の時でもいいですし、セキネでもいいのでサラっと聞いてみてください。

あと、お店によっては、面接の時の交渉で下げたりすることも可能なのです。

ここも相談してみてくださいね!

そして、会員制ラウンジの魅力に終電上がりっていうのがあります

キャバクラやガールズバーだとなかなか難しい終電あがりなのですが、会員制ラウンジは終電上がりをさせてくれるお店が多いです。

多いと書いたのは、終電あがりができないお店もありますし、最近はコンセプトがキャバクラに近い会員制ラウンジが増えてきてますので、終電あがりのシステムが変わってるお店もあります。

なんか、ハッキリしないですね・・・。

結論を言うとお店によって違いますので、そこは1度確認してみてください。

終電上がりできるって聞いてたのに、全然違った・・・なんてことになるともうテンション下がるだけなので、お店選びのポイントとして覚えといて損なしです。

それではまたー。

送りありや終電上がりOKの会員制ラウンジの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!