お給料のイメージ画像

押忍!夜ハロ関根です。

今回は会員制ラウンジの魅力の1つ、全額日払いについて書いていきます!

全額日払いのいいところってやっぱり、当日がんばった分お金を貰えるところですよねぇ。

でも、メリットだけでなく全額日払いならではのデメリットもあるので自分にあったスタイルでお給料を稼いでもらえたらなと。

さっそくチェックしてみてくださいね!

働く環境やお給料ってどうなってるの?

働く上で、お給料のことや働く箱についてとか、エリアってとても大事だと思うんですよね!

通いやすいとことかで日々のモチベーションとか変わってきますし、お酒飲んで酔っ払ってる時なんて帰るとこ遠いと気が参っちゃいますもんね。

それではほりさげていきましょうか。

会員制ラウンジのお給料って本当に全額日払いなの?

全額日払い・・・っていうのはですね、よく全日(ぜんひ)と言われることがありますね。働いた日にその働いた分のお給料をいただけます。

会員制ラウンジは、基本全額日払いでお給料をもらえます

しかし、お店によって当然ちがってきます。

例えば、ドリンクバックは集計を15日締めて月末に支給とか、1ヶ月トータルで集計して翌月の15日支払いとかですね。

お給料も全額日払いではなく日払いという形で1日5000円までで、お給料を末締めの翌月15日払いおなっていたりします。

この辺もお店選びのポイントになってきますよね!

なので、お給料のシステムもお店選びのポイントになるので、1度アヤトにご相談ください!

会員制ラウンジのエリアって?

通勤ポイントとしてこの辺りも悩むと思います。仕事終わりに遊んで行きたいとか、毎日おいしいごはん食べたいとか、個人によって違うと思います。

会員制ラウンジのあるエリアは、恵比寿、六本木、西麻布、銀座、赤坂、自由が丘等。

たくさん選択の幅が広いのがいいですよね!

昔から謎なのが、歌舞伎町にはないんだよなぁ・・・。

エリアによって若干の客層や飲み方の違いなどもあります。

例えば、恵比寿はサラリーマン層や社長、上位役職者が多め、西麻布は社長や芸能関係者、多めで、接待系が多い、ナドナド・・・。

せきねとしては、お客様の客層や通勤を重視して選びたい時は、エリアを真っ先に優先したほうがオススメです。

西麻布なんかは駅がないので、電車通勤になると、六本木駅から歩きです。稼がれてる方はタクシー使われますが、意外にタクシー代かさみますよね~。

よっぽど急な用事と雨が振らなければ、六本木駅から歩きです。

い、一応健康にも気を使ってます・・・笑

なんて、言っちゃってますが、タクシーで西麻布降りた時の、何とも言えない高揚感はモチベーション上がります。

エリア選びの参考にしてもらえたらいいと思います。

会員制ラウンジのお店の内装や箱の大きさって?

内装でテンション変わりますよね~わかります。

どの箱も比較的落ち着いた雰囲気のとこが多いです。あとはコンセプトがはっきりしてますね!

お客様にどういった時間を楽しんでもらいたいのか?とか、どういったお酒を楽しんでもらいたいのか?

で、もうはっきりしてます。

こればかりは言葉でいうよりも、1度内見するのがいいかなぁ

あと席の大まかな内容ですが、通常のラウンジ席があって、VIP席があって、個室VIPがあります。

え?個室VIP?いかがわしいことされるんじゃないの?

大丈夫です!VIP個室はボーイさんがいたり、外から常にボーイさんが見てくれています。

何かあればすぐに呼べるシステムになっているので、安心です。

そして、個室VIPにはカラオケが完備してあり、接客中お客様と盛り上がったりもできます。おしゃべりが苦手な女子にも、いいですよね!

ベシャリはあれだけどぉー歌なら自信あるぅ、みたいな女子にうってつけです。

いくつになってもカラオケ、俺苦手だわ、うん。

さて、会員制ラウンジの求人がアツイ!超基本の巻2いかがでしたか?

まだまだ、ありますので、次回お楽しみに!!

気になった方はお気軽にLINEしてねー!質問ガシガシお待ちしてます!

会員制ラウンジやキャバクラの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!