キャバクラのイベントは年々多彩

とある、歌舞伎町のキャバクラで、ハロウィンイベントをしているとの情報をキャッチ!

アヤト行ってきましたよー 笑

女の子にもご協力いただき、仮装写メ撮らして頂きやした。

それにしても、最近はみんなクオリティ高いなぁ。着替えて、ヘアメイクして、シール貼るだけで、こんなに凄いんだと感心です。

それでは早速!

 

 

 

やばーチャイナ服やばー!ヘアメイクとのとのマッチアップもすげー!

 

てか、目のやり場に困りますな、うん。

 

でお次は、

 

 

 

え、白雪姫だっけ?これなんだっけ?笑

 

酔ってて聞くの忘れました…大変失礼しやした…

 

でお次は、

 

 

 

おいおいおい

普段小悪魔してんのに、悪魔の仮装とかもう、何??ハンパないんじゃないのこれ?!

 

 

ドンペリもってこーーい!!

 

 

え?カシオレがいい??

 

 

天使でした、うん。

 

ハロウィンイベント最高でしたね、普段見られない姫達をみられるので。

以上、歌舞伎町キャバクラ、ハロウィンイベントてした。

 

またねー

Posted from するぷろ for iOS.

ハロウインだけではない

キャバクラのイベントは、女の子キャストのバースデーのみならず、このようなハロウインにはじまり、バレンタイン、クリスマスなど、季節のイベント行事事が充実しています!

コロナが流行した時期には、リモートキャバクラといって、ZOOMなどのオンラインで行えるミーティングアプリを活用したサービスが展開されるなど、キャバクラも時代時代に応じて多様化しています!

従来のサービスにとどまらず、新しいサービスの模索が、キャバクラにおいてもどんどん見られています!

ビジネスモデルも多様化

新しい試みは、お客様に向けたサービスだけではありません。

働く女の子の採用形態に多様化が見れます!

コロナによって通常営業が困難になった状況から学び、どのお店も、オンラインサービスにはじまる新しい営業のカタチや、不定期な営業に応じた新しい採用形態モデルを生み出していったのです。

不定期な営業を強いられたコロナ禍において、お店で働く女の子キャストの給料も安定しない問題が起きたのです。

政府から、いつ時短営業を迫られるか、いつお酒類の提供禁止を迫られるかと、今後の営業スケジュールを立てづらくなったキャバクラを含めた飲食業界は、そのお店で働くスタッフに対しての給料も安定して支給するこが困難になっていったのです。

ニーズにマッチした「派遣キャバクラというカタチ」

このような経営状況の不安定と、雇われている女の子キャストの給料支給の不安定の両方の問題を解決すべく、派遣という採用形態がキャバクラ業界でも再注目を浴びました。

そして、さらには、従来からあった派遣キャバクラというカタチをバージョンアップして、お店の経費のコストパフォーマンス化と女の子キャストの給料の安定化の両方を実現するシステムが構築されていきました。

そのシステムとは、適材適所な採用形態です。

具体的には、その新しい「キャバクラの派遣型」においては、お店側は、女の子キャストに出勤して欲しい時だけ、働いて欲しい時だけピンポイントで募集をかけ、女の子は働きたい時だけその募集依頼を受け入れるというものです。

この新しい派遣キャバクラのカタチによって、お店側も無駄な時給(給料)を支出することを防ぐことができるといった魅力があり、また、女の子のほうも、派遣キャバクラの募集をみることで確実に働ける日を確保しつつ、募集のない日は、ほかのバイトに時間を費やすことができるといった収入の安定の確保の魅力と、時間を有効活用できる魅力を享受することができるのです。

そんな新しい派遣キャバクラのカタチをいち早く確立し、数多くのお店と女の子の両方から支持されている会社はこちらになります。ラウンジビップという会社で、ナイトワーク業界において10年ちかくの歴史ある会社です。派遣キャバクラ専門のバイトにオススメのラウンジビップ