「使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート」の記事一覧(2 / 2ページ目)

Rady、3ビジューシークインメンズキャップのレビューでも

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_8066

やっと届きましたー!ネットで注文してから1週間ぐらいで我が家に降臨。武藤静香さんのブランドだけあって細かいこだわりがたまりませんなw しかも、Radyはメンズもラインナップしているので、安心して使えるブランドですよね。 ・・・

禁煙離脱症状のうつやだるさに効くチロシンはもう試しました?

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_7917

大げさなタイトルですねw 禁煙したり喫煙したりを永遠さまよってまして、その度にあぁ今回はここで失敗したなぁ。あぁ、次はこのパターンで禁煙失敗かぁ、などなど失敗談は果てしないです。 その中で、禁煙3日目とか4日目辺りからひ・・・

もう食べた?安くて食べごたえに満足のビーフジャーキー、MARIANI

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_7980

安くて、うまくて、食べごたえのあるビーフジャーキーはあるのか? そんなことをふと家でビールを飲んでる時に思うのですが、1つの選択肢として、これはありなんじゃないかなというのでご紹介。 マリアニ ソフトビーフジャーキー M・・・

まだ、軽くておすすめの紙パック掃除機を見つけられてないの?

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_7665

意外と思われるんですけど、サイクロン嫌いなんですよー。 ていうのも、サイクロン方式だと中のゴミを捨てる時、舞うんですよ、白い粉がw せっかく掃除して綺麗に吸い取って、おぉーこんなにゴミ吸えたんやーってテンション上がってそ・・・

ページの先頭へ