「使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート」の記事一覧

赤ちゃんにも大丈夫な水、BRITA(ブリタ)をレポート!

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_9440

今回は赤ちゃんでも大丈夫なお水ブリタのご紹介します! ブリタ前からきにはなっていたんですよね。 というのもいつもミネラルウォーターを買っていたのですが でもふと思ったんですよ。 「近くで買って来て持ち帰るのがめんどくさい・・・

iPhoneの画面割れでCatalystを購入して10ヶ月たったのでレビューしてみるよ!

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_9473

アイフォンって結構落下させて、画面割れたりしませんか? どんなに注意をはらっていても思わぬところで、 ぎゃぁああ!! っと。釣りたての魚みたいにツルっと落としますよね。 ていうか・・・胸ポケットからツル。ケツポケットから・・・

置き換えダイエットの空腹感で続かない人に教えたい!「戦うホルモン」っていう異色のお菓子をね

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_9163

先日、コンビニでたまたま目に付き思わず衝動買い。 「何この商品名、戦うホルモンって」 普段お菓子なんて見向きもしないのになぜか目に飛び込んできました。 人生の先輩であろう40ぐらいのレディな店員さんに「これなんなんですか・・・

市販品でOK!ホワイトニングを自宅でお安く簡単に済ませる方法

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
bsTSJ86_date20150208082618

ホワイトニングを自宅で安くだと? 先日、いつものようにinstagramを見ていたところ素晴らしい写真を発見。 テンションあがりましたね。こんなに綺麗になるものなのかと。 自宅のホワイトニングでここまでできるのかと。家で・・・

1万円以下のとにかく安いオススメの紙パック掃除機ってあるの?

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_7655

安心してください、ありますよ。 えぇ以前、軽くてオススメの掃除機ということで、東芝のVC-PD9-Rをご紹介させて頂いたのですが、周りの友達から 「sekineってさ、家電好きじゃん?それでさ、1万円以下のとにかく安い掃・・・

MIZUNO、おれのブレスサーモの口コミや感想をザクっとね。

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_8221

今年はブレスサーモで決まりましたね。ヒートテックも考えましたし、スーパーメリノウールも考えましたよ、もちろん。 でも、ヒートテックは脇が2時間で臭くなるし、スーパーメリノウールはちょっとシンプルすぎて。 そんな時にガラ物・・・

まだヒートテックで脇が臭くなる対応に消耗してるの?

使ってみました!アイテム&グッズの生レビューと生レポート
IMG_8189

1回しかヒートテックは着たことがないんですけど、たまたま調べることがあったので検索してみると。 ヒートテック脇臭いと候補で出てきます。なんじゃこりゃw 検索してみるとまぁ出るわ出るわ悩みやまとめ。しかもヒートテックは2時・・・

ページの先頭へ