六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の店内画像

  今回は六本木の私服キャバクラ、ピアジェ「PIAGET」をご紹介します。

  六本木の私服キャバクラ、ピアジェは、2018年11月1日オープンの、六本木で最も新しい私服キャバクラになります。

 「私服キャバクラ」という言葉は聞き慣れないかもしれませんが、私服キャバクラは会員制ラウンジ同様に私服(主にワンピース系が中心)で働ける点では同じです。

 しかも面接が通りにくいと言われる会員制ラウンジに比べると、比較的採用が取れやすいともいえます。

 会員制ラウンジを意識した新ジャンルなのもあり、私服でノルマなし、しかも会員制ラウンジでは難しい終電上がりもOKと非常に働きやすい環境です。

キャバクラなのにノルマなし! 終電上がりOK! 送りは無料(23区内のみ)! そんな希望の女の子にオススメの私服キャバクラです!

 六本木のキャバクラというと派手そうなイメージを持つかもしれませんが、元々高級クラブだった箱を改装した内装なのもあり落ち着いたお客様がメインの客層となることが予想されます。

 今ならオープニングのキャストを募集中で、面接も随時受け付けていますのでチャンスです。

  それでは早速、六本木の新しい私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
給料システム 時給3000円~(22時以降は4000円〜)
給料日 月末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
終電上がり 可能
送り あり(23区内無料、23区外1000円〜)
バック 本指名    2000円
場内指名   2000円
同伴     4000円
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系

 他のキャバクラやラウンジと比較した六本木ピアジェならではの特徴として、

  • ワイワイ系とは無縁の落ち着いた内装と客層の良さ
  • 六本木エリアの新しいお店(2018年11月オープン)
  • キャバクラなのにノルマなし
  • 終電上がりOK
  • 23区内は送り無料(23区外は1000円〜)

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)はどんなコンセプトのお店?

 六本木ピアジェは、2018年11月オープンの新店の私服キャバクラになっています。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良いお店がいい
  • 新しいお店がいい
  • ドレスは着たくない
  • ノルマのないお店がいい
  • 時給もそれなりに欲しい
  • 容姿にはある程度自信がある
  • 23区外にも送りで帰れるキャバクラがいい
  •  そんな女の子にオススメの私服キャバクラです。

     高級クラブのように厳選された良質な客層で、時給も出やすく、しかもバックシステムも充実しています。

     また送りも23区内は無料、終電上がりも可能と、メリットづくしのお店です。

     同じ場所にあった高級クラブのパークスターというお店を改装した内装で、「公園」をテーマにした癒しの空間だったのを生かした内装です。

     夜系のお店では珍しい緑を基調とした明るい内装が特徴的で、比較的キラキラしたお店が多い六本木の中では落ち着いた空間が魅力的です。

    六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の店内画像その2

     この雰囲気であれば来店されるお客様の層も落ち着いていることはほぼ間違いありません。

     なお私服(ワンピース系)で働けますが、ジャンルはキャバクラになりますのでお仕事的にはドリンクを作ったり、タバコに火をつける等の接客はあります。

    六本木ピアジェ(piaget)のお給料体系は?

     六本木ピアジェは時給制の私服キャバクラです。

     ピアジェの時給は3000円〜(22:00以降は4000円〜)と、私服キャバクラや会員制ラウンジの中では標準的な設定となっています。

     女の子によっては時給5000円、6000円もふつうに出ます。

     また営業時間が19:30〜なのもあり、会員制ラウンジに比べて長い時間働くこともできるので、その分一日のトータルの収入が増えて稼げます。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    六本木ピアジェのバックシステムはどんな感じ?

     六本木の私服キャバクラ、ピアジェはバックシステムも充実です。

     具体的には、

    • 本指名    2000円
    • 場内指名   2000円
    • 同伴     4000円
    • ドリンクバック 400円〜(ボトルバックもあり)

     になります。ノルマがないのにバックがあるという会員制ラウンジに似たシステムですのでプレッシャーなく頑張れます。

     ノルマやペナルティを気にすることなく、自分のお客様ができればバックで稼げるという会員制ラウンジのようなシステムです。

    六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます!

     ピアジェに限ったことではなく私服キャバクラでは、基本的に全額の日払いはやっていません。

     実は「全額日払い」というシステムは会員制ラウンジだけの特徴です。

     ピアジェの場合お給料は月末締めの翌月15日払いになります。

    私服キャバクラ、ピアジェの出勤システムは?

     出勤は週1~OKです。(シフト制)

     時給も私服キャバクラの中では高めですし、新店でフリーのお客様も多数来ますので、安定した出勤をした方がお客様をつかみやすく、稼ぐチャンスが広がります。

    六本木私服キャバクラ、ピアジェの終電あがりは?

     六本木ピアジェでは終電あがりが可能です。

     

    ナイトワークのなかで最も自由度が高い業種といわれる会員制ラウンジにおいてもこの「終電上がり」は一番お店から嫌がられる条件です。

    一般に会員制ラウンジでは終電あがりNGとなる場合がほとんどになりますが、私服キャバクラのピアジェの場合は、営業が19:30〜と比較的早めなのもあり終電上がりにも柔軟に対応してくれます。

     とはいえ送りも充実しているのもピアジェの特徴です。

     また東京23区内は送り代が無料!。 千葉・埼玉・神奈川などの23区外は1000円〜と格安で遠方へも行ってくれます。

     23区内に住んでいる女の子であればラストまで働いても引かれものが税金だけです。

     ぜひラストまで働くことも検討していただければと思います。

    ピアジェの採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     それなりに高いです!  同じ六本木エリアですと、同じような私服スタイルの会員制キャバクラであるリムジンダイニングやXO(エックスオー)、会員制ラウンジであればエルモやアレナなどとあわせて面接にいくことが多いです。

     どちらの店舗も求めるタイプが似ており、基準も高いです。

    六本木の私服キャバクラ、ピアジェ(piaget)と似たようなタイプの私服キャバクラや会員制ラウンジは?

     私服で働けて比較的落ち着いたお店という意味で、六本木リムジンダイニングやXO(エックスオー)、恵比寿のアネックスやラヴィアスなどが似た雰囲気です。

     他には麻布十番の会員制クラブラウンジ、dix(ディーアイエックス)も少し採用基準は高いですが似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    六本木の私服キャバクラ、ピアジェの採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、ハーフ系、アイドル系など幅広く好まれます。

     ハーフ系、モデル系の洗練された女の子だけではなく、清楚系の素人っぽい女の子も歓迎するのが特徴です。

    私服キャバクラ、ピアジェ(PIAGET)の場所や行き方

    住所 東京都港区六本木5丁目8−3 中野ビル3F

     六本木駅から徒歩3分くらいで行ける好立地です。

     まず六本木駅の3番出口を出て、喫茶店のアマンドの方に進みます。
    ピアジェへの道

     アマンドの角を右折すると坂になっていますので下ります。この坂が芋洗坂です。
    ピアジェへの道2

     坂を下ると途中に交差点がありますので左折して、少し坂を上ります。
    ピアジェへの道3

     坂をのぼってすぐ右側にあるビルにピアジェがあります。
    六本木ピアジェのエントランス

    六本木の私服キャバクラ、ピアジェのまとめ

    営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
    給料システム 時給3000円~(22時以降は4000円〜)
    給料日 月末締め翌月15日払い
    日払い 10000円まで
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
    終電上がり 可能
    送り あり(23区内無料、23区外1000円〜)
    バック 本指名    2000円
    場内指名   2000円
    同伴     4000円
    キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、アイドル系

     六本木ピアジェpiagetは2018年11月にオープン予定の最も新しい私服キャバクラの一つで、キャバクラなのにノルマなし、終電上がりもOK、送りは23区内無料などが魅力です。

    六本木ピアジェの面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     六本木の私服キャバクラ、ピアジェのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。