神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)の店内画像

 今回は神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)をご紹介します。

  神楽坂のキャバクラ、結yuiは、神楽坂では珍しいキャバクラになりますが、良質なお客様が中心の客層でまるで高級クラブのようだと言われることも多い落ち着いたお店です。

 元々神楽坂は歴史的に、政治家や芸能人、企業の経営者や重役クラスなどの富裕層が大人の隠れ家として料亭などに通う土地で、実は銀座と変わらない客層のお客様が多い街です。

 キャバクラは派手そうだし…と思ってしまう女の子も多いですが神楽坂エリアのキャバクラは違います。

 高級クラブ並みの落ち着いた客層や雰囲気の中で働ける貴重なキャバクラが、神楽坂結YUIです。

“ノルマなしで時給設定が高め! 一軒家を改装した和風の内装! 終電上がりもも大歓迎! そんな希望の女の子にオススメの神楽坂のキャバクラです!”

 実は神楽坂エリアは待遇面でも客層やお店の雰囲気のどれを取っても銀座に近いというナイトワークの穴場のような場所です。

  設定時給は高め、キャバクラなのでバックも充実、終電上がりもOKな上に送りも充実など、女の子の希望をかなえてくれる神楽坂のキャバクラ、結です。

  それでは早速、神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給5000円~10000円
給料日 15日と月末の2回
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・ワンピース・着物(レンタル有)
終電上がり 不可
送り あり(1000円〜)
バック 同伴バック:10〜20%(入店時間により) 本指名バック:10% 場内バック:500円
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系

 他のキャバクラと比較した神楽坂結(ゆい)ならではの特徴として、

  • 銀座の高級クラブに近い客層の良さ
  • 和風の一軒家を使った落ち着いた内装のお店
  • 高めの時給が出やすい
  • 未経験者や30代の女性も歓迎
  • 終電上がりも可能で送りもあります

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)はどんなコンセプトのお店?

 神楽坂キャバクラ結は、神楽坂エリアの数少ないキャバクラの一つになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良いキャバクラがいい
  • 時給は高めが欲しい
  • 銀座のクラブのように落ち着いたお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある
  • 終電あがり可能のお店がいい
  •  そんな女の子にオススメのキャバクラです。

     キャバクラではありますが、高級クラブに近い厳選された良質な客層で、時給は高めの充実の条件です。

     しかも銀座の高級クラブとは違いノルマもないですし、週に何回出勤しなければならないという出勤ノルマもなく女の子にも働きやすいとメリットづくしのお店です。

     内装も和風の一軒家を改装した落ち着いた空間です。

    神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)の店内画像2

      和風の一軒家が有名デザイナーの橋本夕紀夫氏によってリノベーションされた内装は、2014年オープンの比較的歴史の浅いお店でありながら和風の落ち着いた空間に仕上がっています。

     和風のニュークラブは銀座にもいくつかありますが、高級クラブのような和の雰囲気と会員制ラウンジのようなスタイリッシュさが両立した空間は新しい「和モダン」にも通じるような空間です。

    神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)の店内画像3

     ナイトワークにおいて「和」のテイストを取り入れることは実は難しくて、一歩間違うとセンスの悪い下品な空間になりがちですが、神楽坂結の場合は有名デザイナーの手によって上質な空間に仕上がっています。

    神楽坂キャバクラ、結(ゆい)のお給料体系は?

     神楽坂結(yui)は時給制のキャバクラです。

     結(ゆい)の採用時給は5000円〜となっています。周辺地域よりは高めですし、銀座のニュークラブにひけをとらない高めの水準です。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     また六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りにありがちパターンで、見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がることですがキャバクラのデメリットとして言われることもありますが、神楽坂結(YUI)の場合そもそもノルマがないのでそんな心配も無用です。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    神楽坂結(ゆい)のバックシステムはどんな感じ?

     神楽坂のキャバクラ、結では指名バック、場内指名バック、同伴バック、ドリンクバックと各種バックが出ます。

    具体的には、

    • 同伴バック:10〜20%(入店時間により)
    • 本指名バック:10%
    • 場内バック:500円

     と各種充実しています。バック率が高いと言われる会員制ラウンジにも近いくらいの高額のバックが出ますので時給以上のバックを稼いで帰ることも可能です。

     しかもノルマなしでプレッシャーなく働けますので非常に働きやすい環境です。

    神楽坂のキャバクラ、結(YUI)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます。

     日払いの金額自体は標準的な金額ですが、給料日が15日と月末の2回ありますので短い間隔でお給料がもらえます。

     早く稼ぎたいという女の子にもオススメです。

    神楽坂結の出勤システムは?

     出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     時給も神楽坂のキャバクラの中では高めですので、安定した出勤をした方がお客様をつかみやすく、稼ぐチャンスが広がります。

    神楽坂のキャバクラ、結の終電あがりは?

     神楽坂結(ゆい)では終電あがりも可能です。

     実はナイトワーク全般においてこの「終電上がり」という条件はお店から嫌がられる条件で、一般にキャバクラのみならず最もゆるく働けると言われる会員制ラウンジでも終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     ですが神楽坂結yuiでは終電上がりも可能ですので昼間の仕事や学校との掛け持ちもかんたんです。

     もちろんラストまで勤務した場合には送りもありますので長い時間働いてガッチリ稼ぐのもありです。

    結(ゆい)の採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     高めです!  神楽坂エリアでは系列店の蝶蝶(ちょうちょう)と同時に面接に行くことが多いです。

     またテイストが比較的似ている銀座エリアをオススメで、キャバクラのパイザクラブアップス、会員制ラウンジのルーチェ、また、同じような和風テイストのニュークラブのみなもや竹川(ちくせん)などと同時に面接にいく傾向があります。 
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高めです。

      採用対策を学ぶ女の子

    神楽坂のキャバクラ、結(YUI)と似たようなタイプのお店は?

     ノルマがゆるめで働きやすい、フリーのお客様の来店が多くお客様をつかみやすいお店づくりの点で、キャバクラですと銀座パイザクラブ、ニュークラブだとオルフェグループのみなも(ノルマなし)やノルマのない会員制ラウンジのルーチェ菜々子などが似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    神楽坂のキャバクラ、結YUIの採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、お姉さん系とオールジャンルの女の子が好まれます。

     お客様の年齢層が銀座並に高いのもあって30代の女性も積極的に採用します。

      比較的華やかなタイプの女の子も神楽坂結(ゆい)では歓迎されます。

    神楽坂のキャバクラ、結(YUI)の場所や行き方

    住所 東京都新宿区神楽坂3-3 クレール IV A号室

     飯田橋から徒歩5分でいける場所です。

      飯田橋駅からですと若干坂を登ることになりますが、他の最寄駅である神楽坂駅や牛込神楽坂駅よりも近いです。

     飯田橋駅はB3出口を出ます。まず右側の少し坂になっている方に歩きます。
    結への道

     左手にメガネスーパーを、右手にマツモトキヨシを見ながら直進します。
    結への道2

     ゆるい上り坂ですが、登っている途中に1階にファミリーマート、2階にロイヤルホストのある建物が見えてきますのでここを右折します。
    結への道3

     右折するとすぐに「カラオケ」と書いてある大きな看板が目に入りますのでここを左折して狭い路地に入ります。
    結への道4

     数十メートル歩くと右側に一軒家が見えてきます。こちらが神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)の入口になります。
    神楽坂結のエントランス

    神楽坂のキャバクラ、結YUIのまとめ

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
    給料システム 時給5000円~10000円
    給料日 15日と月末の2回
    日払い 10000円まで
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    ドレスコード ドレス・ワンピース・着物(レンタル有)
    終電上がり 不可
    送り あり(1000円〜)
    バック 同伴バック:10〜20%(入店時間により) 本指名バック:10% 場内バック:500円
    キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系

     神楽坂結(ゆい)は和風の一軒家という独特の内装が評判の落ち着いた雰囲気のお店で、ノルマなしで高時給、終電上がりもOKのゆるさが魅力です。

    神楽坂結yuiの面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     神楽坂のキャバクラ、結(ゆい)のバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。