神楽坂蝶蝶の店内画像

 今回は神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)をご紹介します。

  神楽坂のキャバクラ、蝶々は、神楽坂にある数少ないキャバクラになりますが、良質なお客様が中心の客層でまるで銀座の高級クラブのように落ち着いたお店です。

 それには理由があって、元々神楽坂という場所は、政治家や芸能人、一流企業のトップなどの富裕層がお忍びで遊びに来る「大人の隠れ家」のようなエリアだったという背景があります。

 キャバクラというだけで派手そうとかワイワイガヤガヤの空間を連想しがちですが、神楽坂のキャバクラはワイワイガヤガヤとは無縁の落ち着いた空間が特徴です。

 しかもお客様の年齢層が他の地域より高いのもあって銀座同様に30代の女性も歓迎する傾向がありますので、ブランク明けでお客様がいない女性にもオススメです。

 銀座のお客様と客層が重なる神楽坂でお客様をつかんで、銀座の高級クラブへステップアップするという道も開けて来るかもしれません。

“ノルマなしで時給設定が高め! 和風落ち着いた内装のキャバクラ! 未経験者も30代も大歓迎! そんな希望の女の子にオススメの神楽坂のキャバクラです!”

 神楽坂の良質な客層と落ち着いた雰囲気で、高級クラブで働いているのと変わらない雰囲気で働けるキャバクラです。

  設定時給は高め、キャバクラなのでバックも充実、終電上がりも可能な上に送りも充実しているなど、女の子の希望をかなえてくれる神楽坂のキャバクラ、蝶蝶です。

  それでは早速、神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~10000円
給料日 月末締め翌月15日払い
日払い 10000円まで
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・ワンピース(黒・長袖NG)
終電上がり 可能です
送り あり(1000円〜)
バック 本指名、同伴、場内各種あり
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系

 他の地域のキャバクラと比較した神楽坂蝶蝶ならではの特徴として、

  • 大人の隠れ家である神楽坂にふさわしい客層の良さ
  • 銀座の高級クラブのように落ち着いた内装のお店
  • 比較的高めの時給が出やすい
  • 未経験者や30代の女性も歓迎
  • 終電上がりも可能で送りもある

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

神楽坂キャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)はどんなコンセプトのお店?

 神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)は、神楽坂エリアの数少ないキャバクラの一つになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良いキャバクラがいい
  • 時給は高めで働きたい
  • 銀座のクラブのように落ち着いたお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある
  • 終電上がりで帰れるお店がいい
  •  そんな女の子にオススメのキャバクラです。

     キャバクラではありますですが、銀座の高級クラブに近い厳選された良質な客層で、時給は高めの充実の条件です。

     しかも高級クラブとは違いノルマもないですし、フリーのお客様も多いのでお客様を持っていない女の子にも働きやすいとメリットづくしのお店です。

     内装も銀座の高級クラブに近いような落ち着いた空間です。

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の店内画像2

     比較的歴史の浅いお店ではありますが、オシャレでスタイリッシュな空間です。

     ところどころに「和」のテイストを感じる店内は有名デザイナーの橋本夕紀夫氏が内装を手掛けたもので、おしゃれで高級感があり、何より落ち着いた雰囲気がお客様から好評です。

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の店内画像3

    神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)のお給料体系は?

     神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)は時給制の銀座のキャバクラです。

     神楽坂キャバクラ蝶蝶の採用時給は4000円〜となっています。周辺地域よりは高めですし、銀座のお店と比較しても銀座のニュークラブと変わらない水準です。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     また六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りのように見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給が下がることが多いと思われがちなキャバクラというジャンルですが、蝶々の場合ノルマもありませんので時給は実質永久保証のようなものです。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    神楽坂キャバクラの蝶蝶ののバックシステムはどんな感じ?

     蝶蝶では指名バック、場内指名バック、同伴バックと各種バックが出ます。

     ですので頑張った分だけバックが加算されますので時給以上稼いで帰ることも可能です。

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます。

     この辺りはナイトワークで標準的な金額ですが、面接次第で増額も可能です。

     多めに日払いをもらいたい女の子は面接の際に話してみましょう。

    神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)の出勤システムは?

     出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     時給も神楽坂を含む周辺のキャバクラの中では高めですので、安定した出勤をした方がお客様をつかみやすく、稼ぐチャンスが広がります。

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶の終電あがりは?

     神楽坂蝶蝶では終電あがりも可能です。

     実はこの「終電上がり」という希望はお店から最も嫌がられる条件の一つで、キャバクラのみならずナイトワークで最も自由度が高いと言われる会員制ラウンジでも終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     ですが蝶々では終電上がりも可能ですので昼間の仕事や学校との掛け持ちもかんたんです。

     もちろんラストまで勤務した場合には送りもあります。

    蝶蝶の採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     高めです!  同じ神楽坂エリアですと系列店の神楽坂結(ゆい)と同時に面接に行くことが多いです。
     また神楽坂に比較的客層が似ている銀座エリアに面接に行くことも多く、キャバクラのアップスエスパラディス、会員制ラウンジのルーチェ、また、同じような和風テイストが評判のニュークラブのみなもなどと面接にいく傾向があります。 
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高めです。

      採用対策を学ぶ女の子

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)と似たようなタイプの銀座のお店は?

     ノルマなしで働きやすい、フリーのお客様の来店が多くお客様をつかみやすいお店づくりの点で、キャバクラですとエスパラディスやパイザクラブ、ニュークラブだとみなも(ノルマなし)や竹川(ちくせん)、ノルマのない会員制ラウンジのルーチェ、菜々子などが銀座の中では似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    神楽坂キャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、可愛い系と幅広く好まれます。

      比較的華やかなタイプの女の子も蝶蝶(チョウチョウ)では歓迎されます。

      また神楽坂がお客様の年齢層が比較的高めのエリアなのもあり、30代の女の子も積極的に採用してくれます。

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(ちょうちょう)の場所や行き方

    住所 東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス 4F

     神楽坂駅、牛込神楽坂駅、飯田橋駅の3つの駅から徒歩5分くらいのところにお店はありますが、飯田橋駅からですと坂を登ることになり、牛込神楽坂駅は出口が複雑で迷いやすいので東京メトロ東西線の神楽坂駅からのアクセスが一番おすすめです。

     神楽坂駅は1番出口を出てそのまま目の前の大きな通りを直進します。
    蝶蝶への道

    そのままAUショップなどを右手に見ながら直進します。
    蝶蝶への道2

    少し坂を下ると右手にりそな銀行、左手にカフェドクリエが見えてきますのでもう少し直進します。
    蝶蝶への道3

    大きい道路にぶつかりますが、この信号も直進するともう少しです。
    蝶蝶への道4

     すると新しいビルが見えてきて、これが蝶々の入る神楽坂テラスになります。1階のエントランスのところにPAULというパン屋があるのが目印です。
    蝶蝶のエントランス

    神楽坂のキャバクラ、蝶蝶のまとめ

    営業時間 / 定休日 19:30~LAST / 日、祝日
    給料システム 時給4000円~10000円
    給料日 月末締め翌月15日払い
    日払い 10000円まで
    ノルマ なし
    ペナルティ なし
    ドレスコード ドレス・ワンピース(黒・長袖NG)
    終電上がり 可能です
    送り あり(1000円〜)
    バック 本指名、同伴、場内各種あり
    キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、女子アナ系、お姉さん系

     神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)は銀座の高級クラブにも似た落ち着いた雰囲気のお店で、ノルマなしで高時給、終電上がりもOKのゆるさが魅力です。

    神楽坂蝶々の面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     神楽坂のキャバクラ、蝶蝶のバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。