銀座のキャバクラ、アップスの店内画像

 今回は銀座のキャバクラ、アップス(ups)をご紹介します。

  銀座のキャバクラ、アップス(ups)は、元々歌舞伎町で営業していたお店で、2017年2月に銀座に新しく店舗をオープンさせました。

  歌舞伎町が大盛況のためにお客様を収容できなくなったという事情で銀座に新店をオープンさせてます。

 メディアにも頻繁に出演することで有名なオーナーママの女性のお店ですので集客の心配もなく、連日にぎわっています。

 キャバクラは派手そうだし…と思ってしまう女の子も多いですが、高級クラブ並みの落ち着いた雰囲気の中で働ける貴重なキャバクラが、アップスです。

“時給設定が高め! 有名オーナーママの銀座のキャバクラ! 頑張る女の子を大歓迎! そんな希望の女の子にオススメの銀座のキャバクラです!”

 銀座エリアの良質な客層と落ち着いた雰囲気で、高級クラブに近い雰囲気で働けるキャバクラです。

  設定時給は高め、キャバクラなのでバックも充実、オーナーママの知名度で集客力も抜群、と女の子の希望をかなえてくれる銀座のキャバクラ、アップスです。

  それでは早速、銀座のキャバクラ、アップス(ups)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜10000円(給率スライド)
給料日 月末締め翌月15日払い
日払い 10000円
バック 本指名・場内指名・同伴等各種あり
ドレスコード ドレス
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較した銀座アップスならではの特徴として、

  • 銀座のキャバクラらしい客層の良さ
  • 集客力抜群の有名オーナーままのお店
  • 高めの時給が出やすい
  • 未経験者や30代の女性も歓迎
  • 頑張る女の子には高待遇

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

銀座のキャバクラ、アップス(ups)はどんなコンセプトのお店?

 銀座アップスは、銀座エリアに2017年にオープンした新しいお店ですが、オーナーママはナイトワークでもそれ以外でも有名な女性で集客力も抜群です。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良い銀座のキャバクラがいい
  • 時給は高めがいい
  • クラブのように落ち着いたお店がいい
  • 容姿にはある程度自信がある
  • お客様がいなくても働きやすいお店がいい
  •  そんな女の子にオススメのキャバクラです。

     キャバクラではありますですが、高級クラブに近い良質な客層で、時給は高めの充実の条件です。

     しかも高級クラブとは違ってフリーのお客様が多いですし、オーナーママのお客様も多いのでお客様を持っていない女の子にも働きやすいとメリットづくしのお店です。

     内装は暖色系の照明を用いた銀座の高級クラブと変わらない落ち着いた空間です。

    銀座のキャバクラ、アップス(ups)の店内画像2

     歌舞伎町から来たお店というと派手そうなイメージを持ちそうになりますが、全くそんなことはなく落ち着いた高級感のある内装です。

     銀座らしくないお店を作るというコンセプトでオープンしましたが、良い意味で歌舞伎町の華やかな雰囲気が融合しています。

     そんな珍しさが銀座の落ち着いたお客様を中心に人気です。

    銀座のキャバクラ、アップス(ups)の店内画像3

     また隣にカラオケの設備があるVIPルームがありますので富裕層のお客様にも好評です。

    銀座アップス(ups)のお給料体系は?

     銀座アップスは時給制の銀座のキャバクラです。

     アップスの採用時給は4000円〜となっています。新橋などの周辺地域よりは高めですし、銀座の中で見てもニュークラブと変わらない高めの水準です。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     キャバクラですので保証期間後は給率ノルマはありますが、少しの頑張りで5000円前後の時給であればかんたんに維持できる程度ですので歌舞伎町や六本木の給率ノルマのきついお店よりは全然働きやすいです。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座アップスのバックシステムはどんな感じ?

     銀座のキャバクラ、アップスでは指名バック、場内指名バック、同伴バック、ドリンクバックと各種バックが出ます。

     ですので頑張った分だけバックが加算されますので時給以上稼いで帰ることも可能です。

    銀座のキャバクラ、アップス(UPS)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます。

     この辺りの金額が銀座では標準的な金額になります。

    銀座アップスの出勤システムは?

     出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

     理想は週4以上です。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     特にアップスの場合オーナーママが「頑張れる子」を評価するとはっきり言ってますので出勤は多い方がお店からの評価も高くなり、いいお客様に付けてもらえたりと稼ぐチャンスが広がります。

    銀座のキャバクラ、アップスの終電あがりは?

     銀座アップスでは終電あがりも面接しだいで可能です。

     実は銀座では高級クラブを中心にこの「終電上がり」はお店から嫌がられる条件で、一般に銀座エリアでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     アップスでは面接しだいで終電上がりも可能ですが、可能であればラストまで出勤した方がお店からの評価は上がります。

     もちろんラストまで勤務した場合には送りもありますので安心です。

    アップスの採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     比較的高いです!  同じ銀座エリアですとキャバクラのエスパラディスパイザクラブ、私服キャバクラのジラフや会員制ラウンジのルーチェ、ニュークラブのみなもなどと面接にいく傾向があります。 またエリアが隣なのもあり新橋の人気キャバクラ、キングアンドクイーンともあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座のキャバクラ、アップス(UPS)と似たようなタイプの銀座の高級クラブは?

     高級クラブの雰囲気に近い落ち着いた雰囲気、フリーのお客様の来店が多くお客様をつかみやすいお店づくりの点で、キャバクラですとエスパラディス、ニュークラブだとオルフェグループのみなもやノルマのない会員制ラウンジのルーチェなどが同じ銀座の中では似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    銀座のキャバクラ、アップスの採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、可愛い系と幅広く好まれます。

      元々歌舞伎町のお店なのもあり比較的華やかなタイプの女の子もアップスでは歓迎されます。

      またオーナーママの方針でルックスよりも頑張る子を重視する傾向がありますので未経験の女の子や30代の女の子も積極的に採用してくれます。

    銀座のキャバクラ、アップス(ups)の場所や行き方

    住所 東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル5F

     新橋駅の銀座口からですと徒歩6〜7分くらいです。また銀座線新橋駅の3番出口から5分くらいです。

     まずは新橋駅の銀座口を出たら目の前にあるカラオケのビッグエコーの方向に交差点を渡って移動します。
    アップスへの道

     そのまま真っ直ぐ歩くとファミリーマートが見えてきますのでここを左折します。
    アップスへの道2

     ちなみにファミリーマートを左折したところが銀座線新橋駅の3番出口になります。

     このまま真っ直ぐ歩くと並木通りに入りますが。そのまま直進します。
    アップスへの道3

     少し歩くとポルシェビルやウォータータワービルが見えてきますが、これらを右手に見ながら直進するとチョコレートのリンツやナチュラルローソンがある交差点に来ますのでここをナチュラルローソンの方向に進みます。

    アップスへの道4

    ナチュラルローソンのあるビルの5階がアップスの入り口です。

    銀座アップスのエントランス

    銀座のキャバクラ、アップスのまとめ

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
    給料システム 時給制 採用時給4000円〜10000円(給率スライド)
    給料日 月末締め翌月15日払い
    日払い 10000円
    バック 本指名・場内指名・同伴等各種あり
    ドレスコード ドレス
    終電上がり 応相談
    送り あり
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座アップスはキャバクラではありますが、高級クラブにも似た落ち着いた雰囲気のお店で、時給の良さやオーナーママを中心としたアットホームな雰囲気が魅力です。

    銀座アップスの面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     銀座のキャバクラ、アップスのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。