銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)の店内画像

 今回は銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)をご紹介します。

  銀座の高級クラブ、上田は、銀座7丁目の閑静なエリアにある高級クラブになります。

 銀座よりも元々大阪の北新地で長年高級クラブを経営しているグループですので高級クラブの経験は十分にあります。

“日給設定が高め! スタイリッシュな内装の銀座のクラブ! 六本木等銀座以外からの移籍も歓迎! そんな希望の女の子にオススメの銀座の高級クラブです!”

 銀座エリアの高級クラブのなかでも、お客様が若めでの質も良く、しかも単価の高いお客様をメインの客層とする銀座の高級クラブです。

  元々日給が銀座より高めの北新地から来たクラブだけあって固定日給は高めですし、自分のお客様を呼んで稼ぎたいという女の子の希望にも十分応えてくれる銀座の高級クラブ、上田です。

  それでは早速、銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 採用日給30000円〜(35000円以上が出やすい)
給料日 月末締め翌月20日払い
日払い 10000円
ノルマ 同伴ノルマ
ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
ドレスコード ドレス
終電上がり 不可
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、女子アナ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較したクラブ上田ならではの特徴として、

  • 銀座の高級クラブにふさわしい良質な客層
  • 北新地っぽさも感じる独特の雰囲気
  • 高めの日給が比較的出やすい(面接しだい)
  • 個性溢れるスタイリッシュな内装
  • 送りも遠方まで対応可能

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)はどんなコンセプトのお店?

 クラブ上田は、大阪の北新地が発祥の高級クラブになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良い銀座のクラブがいい
  • 日給は高めが欲しい
  • オシャレな内装のお店がいい
  • 容姿には自信がある
  • ヘルプでも働きやすい銀座のクラブがいい
  •  そんな女の子にオススメの銀座の高級クラブです。

     高級クラブにふさわしい厳選された良質な客層で、日給は高めが出やすいと充実の条件です。

     しかも大阪から来店されるお客様も多くお店の知名度も抜群、オーナーママのお客様も多いのでヘルプの女の子にも働きやすいとメリットづくしのお店です。

     銀座クラブ上田は完全会員制ですので、芸能のお仕事をやっている女の子にもオススメの銀座の高級クラブのひとつです。

     内装も銀座の高級クラブの中ではスタイリッシュさを感じるオシャレな空間になっています。

    銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)の店内画像2

     おしゃれさとスタイリッシュさが両立した斬新な内装ですが、銀座の高級クラブとしての風格も感じさせる内装です。

     キャバクラにありがちな失敗で、ゴージャスさを強調しすぎると派手すぎて反対に下品な内装になってしまうこともありますが、クラブ上田はおしゃれさを追求しながらも従来の銀座のクラブの高級感もしっかりキープしている雰囲気があります。

    銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)の店内画像3

     比較的若めのお客様(と言っても銀座基準ですのでそれなりの年齢層です)が中心で、多少にぎやかではありますが、それは銀座の中での話です。

     六本木や歌舞伎町のワイワイガヤガヤのお店と比べると別次元に落ち着いています。

    銀座クラブ上田(clubueda)のお給料体系は?

     銀座クラブ上田は日給制の銀座のクラブです。

     クラブ上田の日給は30000円〜となっていますが、お客様を持たないヘルプの女の子にも35000円以上の高額の日給を提示することが多く、銀座の高級クラブの中では高めの設定となっています。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座クラブ上田のバックシステムはどんな感じ?

     銀座の高級クラブでは基本的にバックはお給料に込みという方針です。

     会員制ラウンジのような高額なバックが支給されることはありませんが、賞金という形で同伴賞、努力賞、売上賞などのボーナスが頑張った女の子には出ることもあります。

     とはいえ基本的に銀座の高級クラブではベースの日給にプラスして売上スライドで加算(純売上10万ごとに日給2000円アップ)していきます。

     頑張りはバックではなく日給に反映すると考える方がいいかと思います。

    銀座クラブ、上田(clubueda)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます。

     この辺りは銀座の標準的な金額になります。

    銀座クラブ、上田の出勤システムは?

     出勤は週3~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     理想は週4日くらいの出勤があった方がいいです。

     銀座の高級クラブでは、ママや売り上げの女性とのコミュニケーションや常連のお客様に顔を覚えてもらう必要があるという都合上、できる限り出勤は必要なところです。

     日給も銀座のクラブの中では高めですので、安定した出勤をした方がお客様をつかみやすく、稼ぐチャンスが広がります。

    銀座の高級クラブ、上田の終電あがりは?

     銀座クラブ上田では終電あがりはNGです。

     実は銀座の高級クラブにおいてこの「終電上がり」はお店から嫌がられる条件で、通常銀座のクラブでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     ですがもちろん送りもあります。

     またクラブ上田の場合アフターに誘われる機会も多いのでアフターに行けばお客様からタクシー代をもらえるのが銀座のマナーですのでプラスになります。

    クラブ上田の採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     高いです!  同じ銀座エリアですと同じように高めの日給が出やすいお店でビジュブレア、またサードフロア瑞木藤谷などの比較的華やかな雰囲気で日給の出やすいお店とあわせて面接にいく傾向があります。 また会員制ラウンジの銀座ロッセとあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座の高級クラブ、クラブ上田(CLUBUEDA)と似たようなタイプの銀座の高級クラブは?

     厳格な会員制にこだわるお店づくりの点で、同じ銀座の中では藤谷や瑞木、サードフロア、Jグループ(クラブJクレオールプルミエール、ルーセント)、会員制ラウンジのロッセなどが似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    銀座の高級クラブ、クラブ上田の採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、女子アナ系と幅広く好まれます。

      パッと見、目立つくらいの高い容姿レベルの女性が理想的です。

     六本木などで歓迎される比較的華やかなタイプの女の子もクラブ上田では歓迎されます。

    銀座の高級クラブ、クラブ上田(clubueda)の場所や行き方

    住所 東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館5F

     銀座駅のA2出口から徒歩5分くらいです。

     まずは銀座駅のA2出口を出ると目の前に銀座シックスが見えますのでそちらの方向に進みます。
    クラブ上田への道

     左手に銀座シックス、右手にユニクロを見ながら少し歩きます。

    クラブ上田への道2

     そのまま直進すると資生堂パーラーが見えて来ますのでここを右折します。

    クラブ上田への道3

     右折すると次の曲がり角にうどん屋の木屋がありますのでここを右折します。

    クラブ上田への道4

    するとクラブ上田のある第二新橋会館はもう目の前です。同じビルには会員制ラウンジのルーチェやニュークラブの撫子(なでしこ)などの有名店があります。

    第二新橋会館入口

    銀座の高級クラブ、クラブ上田のまとめ

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
    給料システム 日給制 採用日給30000円〜(35000円以上が出やすい)
    給料日 月末締め翌月20日払い
    日払い 10000円
    ノルマ 同伴ノルマ
    ペナルティ 同伴ノルマ1回につき日給1日分
    ドレスコード ドレス
    終電上がり 不可
    送り あり
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、女子アナ系
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座クラブ上田は比較的新しいお店で、日給の良さ、北新地から来たグループが作り出す斬新な雰囲気が魅力です。

    クラブ上田の面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     銀座の高級クラブ、クラブ上田のバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。