銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)の店内画像

 今回は銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)をご紹介します。

  銀座のキャバクラ、パイザクラブは、高級クラブが中心の銀座では珍しいキャバクラになりますが、銀座の良質なお客様が中心の客層でまるで高級クラブのようだと言われることも多い落ち着いたお店です。

 実際にママもいますし、高級クラブと質の変わらない男性スタッフ(黒服)が女の子にしっかりとしたケアをしてくれることでも定評があります。

 キャバクラは派手そうだし…と思ってしまう女の子も多いですが銀座エリアのキャバクラは違います。

 高級クラブ並みの落ち着いた雰囲気の中で働ける貴重なキャバクラが、銀座パイザクラブです。

“ノルマゆるめで時給設定が高め! 落ち着いたな内装の銀座のキャバクラ! 未経験者も大歓迎! そんな希望の女の子にオススメの銀座のキャバクラです!”

 銀座エリアの良質な客層と落ち着いた雰囲気で、高級クラブで働いているのと変わらない雰囲気で働けるキャバクラです。

  設定時給は高め、キャバクラなのでバックも充実、送りもお店が送迎を用意してくれるなど、女の子の希望をかなえてくれる銀座のキャバクラ、パイザクラブです。

  それでは早速、銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 月末締め翌月20日払い
日払い 10000円(面接次第で増額可能)
ノルマ ゆるい
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 可能です
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

 他の銀座のクラブと比較した銀座パイザクラブならではの特徴として、

  • 銀座のキャバクラにふさわしい客層の良さ
  • 銀座らしい落ち着いた内装のお店
  • 高めの時給が出やすい
  • 未経験者や30代の女性も歓迎
  • 送りも遠方まで可能

 こんな風に女の子の希望をかなえてくれるお店です。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)はどんなコンセプトのお店?

 銀座パイザクラブは、銀座エリアでは数少ないキャバクラの一つになります。

 お店の特徴としては、

  • 客層の良い銀座のキャバクラがいい
  • 時給は高めがいい
  • クラブのように落ち着いたお店がいい
  • 容姿には自信がある
  • お客様がいなくても働きやすいお店がいい
  •  そんな女の子にオススメのキャバクラです。

     キャバクラではありますですが、高級クラブに近い厳選された良質な客層で、時給は高めの充実の条件です。

     しかも高級クラブとは違いノルマも非常にゆるいですし、フリーのお客様やママのお客様も多いのでお客様を持っていない女の子にも働きやすいとメリットづくしのお店です。

     内装も暖色系の照明を用いた銀座の高級クラブと変わらない落ち着いた空間です。

    銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)の店内画像2

     この落ち着いた雰囲気の店内に、銀座の他の地域よりも年齢層が高めで富裕層のお客様が主な客層ですからワイワイガヤガヤとは無縁の空間です。

     男性スタッフの対応のよさを含めアットホームな雰囲気のためか女性キャストの定着率が非常に高いお店として有名で、集客にも全く不安はないです。

    銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)の店内画像3

    銀座パイザクラブ(paizaclub)のお給料体系は?

     銀座パイザクラブは時給制の銀座のキャバクラです。

     パイザクラブの採用時給は4000円〜となっています。新橋などの周辺地域よりは高めですし、銀座の中で見てもニュークラブと変わらない高めの水準です。(出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

     また六本木や歌舞伎町のキャバクラ辺りにありがちパターンで、見た目の時給が高くても給率が100%を越えたりすると時給がガクッと下がることですがキャバクラのデメリットとして言われることもありますが、パイザクラブの場合ノルマも非常にゆるくて誰でもこなせるレベルですので時給は実質永久保証のようなものです。

     高時給ラウンジ情報を調べる女の子

    銀座パイザクラブのバックシステムはどんな感じ?

     銀座のキャバクラ、パイザクラブでは指名バック、場内指名バック、同伴バック、ドリンクバックと各種バックが出ます。

     ですので頑張った分だけバックが加算されますので時給以上稼いで帰ることができます。

    銀座のキャバクラ、パイザクラブ(PAIZACLUB)の日払いは?

     日払いは10000円までもらえます。

     この辺りは銀座の標準的な金額ですが、面接次第で増額も可能です。

     多めに日払いをもらいたい女の子は面接の際に話してみましょう。

    銀座パイザクラブの出勤システムは?

     出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

      採用の際のプラス材料にもなります。

     時給も銀座のキャバクラの中では高めですので、安定した出勤をした方がお客様をつかみやすく、稼ぐチャンスが広がります。

    銀座のキャバクラ、パイザクラブの終電あがりは?

     銀座パイザクラブでは終電あがりも可能です。

     実は銀座では高級クラブを中心にこの「終電上がり」はお店から嫌がられる条件で、一般に銀座エリアでは終電あがりNGとなる場合がほとんどです。

     ですがパイザクラブでは終電上がりも可能ですので昼間の仕事や学校との掛け持ちもかんたんです。

     もちろんラストまで勤務した場合には送りもあります。

    パイザクラブの採用基準の難易度は?

     

    採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?

     比較的高いです!  同じ銀座エリアですとキャバクラのエスパラディスやアップス、会員制ラウンジのロッセルーチェ、また、ニュークラブのみなもや私服系キャバクラのジラフなどと面接にいく傾向があります。 またエリアが隣なのもあり新橋の人気キャバクラ、キングアンドクイーンともあわせて面接に行くこともあります。
     どちらも求めるタイプが似ており、基準もまずまず高いです。

      採用対策を学ぶ女の子

    銀座のキャバクラ、パイザクラブ(PAIZACLUB)と似たようなタイプの銀座の高級クラブは?

     ノルマがゆるめで働きやすい、フリーのお客様の来店が多くお客様をつかみやすいお店づくりの点で、キャバクラですとエスパラディス、ニュークラブだとオルフェグループのみなも(ノルマなし)やノルマのない会員制ラウンジのルーチェなどが同じ銀座の中では似たようなお店づくりになっています。

     お店を比較する女の子

    銀座のキャバクラ、パイザクラブの採用傾向タイプは?

     清楚美人系、綺麗系、スレンダー系、可愛い系と幅広く好まれます。

      比較的華やかなタイプの女の子もパイザクラブでは歓迎されます。

      またお客様の年齢層が高めの銀座エリアなのもあり、30代の女の子も積極的に採用してくれます。

    銀座のキャバクラ、パイザクラブ(paizaclub)の場所や行き方

    住所 東京都中央区銀座7-6-19  ソワレド銀座弥生ビル3階

     新橋駅の銀座口からですと徒歩10分くらいかかりますので、銀座線銀座駅からの移動をおすすめします。

     銀座駅のA2出口から5分くらいです。

     まずはA2出口を出ると目の前に銀座シックスが見えますのでそちらの方向に進みます。
    パイザクラブへの道

     右手にユニクロ、左手に銀座シックスを見ながら直進します。
    パイザクラブへの道2

    まっすぐ歩くと資生堂パーラーが見えてきますのでこの角を右折します。
    パイザクラブへの道3

     右折して少し歩くとチョコレートのリンツやナチュラルローソンがある交差点に来ますのでここをナチュラルローソンの方向に進みます。
    パイザクラブへの道4

    少し歩くとと1階に時計のパネライのお店があるビルが右手に見えて来まして、このビルの3階にパイザクラブはあります。

    パイザクラブのエントランス

    銀座のキャバクラ、パイザクラブのまとめ

    営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
    給料システム 時給制 採用時給4000円〜
    給料日 月末締め翌月20日払い
    日払い 10000円(面接次第で増額可能)
    ノルマ ゆるい
    ドレスコード ドレス・ワンピース
    終電上がり 可能です
    送り あり
    雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
    キャストの傾向 清楚美人系やモデル系、可愛い系
    身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

     銀座パイザクラブは高級クラブにも似た落ち着いた雰囲気のお店で、時給の良さや六本木のキャバクラなどとは違ったノルマのゆるさが魅力です。

    銀座パイザクラブの面接や体入の無料カンタン申し込みはこちら

     バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

    お問合わせはLINEから
    お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

    面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

    また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

     銀座のキャバクラ、パイザクラブのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。