日払いバイト情報を調べる女の子

 今回はよくあるお問い合わせのひとつである、

「銀座で全額日払いができるお店ってありますか?」について紹介したいと思います。

 高級会員制クラブやキャバクラの中心地のひとつとして位置づけられている銀座エリアですが、日払いで給料をもらえるお店はあるのか?また、どこのお店が日払いなのか?について紹介したいと思います。

じっさいに銀座で日払いができるお店はあるのか?

 銀座は高級クラブの数では日本でナンバーワンともいわれ、クラブ以外にもニュークラブ、キャバクラ、会員制ラウンジなども数多く立ち並ぶ日本でトップクラスの繁華街であります。

 高額の日給や時給がでるお店も多く、働く女の子にとっては魅力的なお店が多いエリアであります。

 そんな銀座ですが、様々な求人情報を探しても全額日払いのキーワードはなかなか出て来ません。

 実は、銀座エリアは全額日払いOKというお店が非常に少ないのです。

 六本木、西麻布、恵比寿などの会員制ラウンジには日払い(全額であったり、時給分が全額)でお給料をもらえるお店が多くありますが、銀座ではほぼ皆無に近いのです。

全額日払いのお店は会員制ラウンジに多いです。そしてエリアも西麻布や六本木、恵比寿などに集中しています。

 
 
 銀座エリアにおいて日払いのお店がほぼないという背景にはその給料システムの違いがあります。キャバクラやクラブはもともと全額日払いでお給料をくれるシステムではありません。

 月1の支払いが基本で、たまに週払いのお店があるといった感じです。

 それが業界の常識?といえば常識として認知されています。

 その理由を一言で言うならば急な退店を防ぐためです。

 お店を急に辞められるのは、お店にとって1番困るのです。

 言われてみれば当たり前のことです。

 キャバクラやクラブにおいては、お店側は最初はヘルプでも時間をかけてお客様をつかみ、指名を取れるようになる、売り上げを立てられるようになることを女の子に期待しています。

 お店側からすれば長い目で女性の成長をサポートしていきたいものです。

 実際に銀座エリアでは女性をサポートする黒服と呼ばれる男性スタッフのフォローやサポートも万全。女性を長期的な視点で支えようという姿勢がはっきりしてます。

 少しづつ常連のお客様にも顔を覚えてもらって、(キャバクラの場合は)フリーのお客様の席につくチャンスを与えてもらうことで自分のお客様をつかめるようにお店側が協力してくれます。

 その矢先にいきなり退店されるのは、お店側の努力が水の泡となってしまうのです。

全額日払いのお店=会員制ラウンジのみ?

 先ほど、六本木、西麻布、恵比寿に全額日払いができるお店が多いと言いましたが、これはエリアの問題ではありません。業種の問題なのです。

 つまりは全額日払いというシステムは、「会員制ラウンジならではの特徴」なのです。

 キャバクラやクラブの業種自体が全額日払いのシステムを取らないのです。

 キャバクラやクラブにおいて全額日払いで給料をもらえるのは「派遣」だけだと言われています。

 ですが、派遣だと出勤が不安定で思うように稼げないというデメリットもあります。派遣はお店側の依頼がないかぎりお仕事をすることができません。

 そんな事情もあり、多くの女の子から以下のような質問が多く寄せられます。

 

「派遣よりも安定して稼げて、給料が全額日払いでもらえるお店ありますか?」

 これに対しての回答としては、

「全額でもらえるお店は1つ。また面接しだいで7、8割の日払いができるお店が何件かあります。」

 今回は、「日払いは5000円〜1万円まで」というお店が圧倒的に多い銀座エリアにおいて、数件ではありますが多くのご要望により「銀座で日払いの多いお店」をピックアップしてみました。

具体的にどこの銀座のお店が全額日払いでもらえるの?

 銀座クラブの、クラブクラブ(clubclub)というお店です。

 ですがヘルプ枠での雇用形態に限ります。

銀座クラブクラブの店内画像

 原則24時上がりのお店なので「終電あがり」もでき(お店の都合で残業の場合はタクシー代支給)、昼のお仕事や学校で忙しいという女の子にもオススメの高級会員制クラブです。

 銀座で全額日払いでお給料が出る非常に貴重なお店です。

 他には、全額ではありませんがある程度まとまった日払いで給料をもらえるお店を紹介したいと思います。

他にどこの銀座のお店がまとまった日払いで給料をもらえるの?

 100%の全額ではありませんが、ある程度まとまった金額を日払いでもらえるお店をピックアップします。

  • 銀座ロッセ
  • 銀座藤谷
  • 銀座ジラフ
  • テン開発グループ(銀座)

 になります。(ただし面接次第)。

銀座クラブラウンジ、ロッセ「ROSSE」

 銀座クラブラウンジ、ロッセの店内

 業種的に会員制ラウンジに全額日払いのお店が多いわけですが、会員制ラウンジでも銀座エリアでは全額日払いのお店は今のところありません。

 銀座ロッセは、ディグリースやレトルフ(西麻布)、ヴァレラやガストン(恵比寿)という系列店を持つ、会員制ラウンジの超有名グループですが、銀座では「クラブラウンジ」という独自のスタイルで営業しています。

 イメージ的には高級クラブと会員制ラウンジの中間のような感じです。

 ラウンジですので私服にちかいスタイルで働けて、出勤ノルマもなく自由に働けますが、高級クラブのようにお酒を作ったり、タバコに火をつけたりなどのかんたんな接客があります。

 高級クラブの客層に合わせた銀座ならではの特徴と言えますが、給料のシステムもクラブ寄りになっており全額日払いは難しいものとなっています。(日払いの額を増やすことは面接次第で可能)

 ですが銀座では珍しく遠方への送りも対応しますし、面接しだいでは終電上がりも可能と帰りの心配も全くありません。

 採用基準は高いですがそれにふさわしい待遇が用意されています。

  銀座ロッセについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座ロッセのバイト案内!

銀座会員制クラブ、藤谷(ふじたに)

 銀座藤谷の店内

  続いて紹介する銀座藤谷は高級クラブになります。

 高級クラブとして誰もが知っている名門有名店、最高峰のお店として位置づけられています。

 また日給の高さの点でも銀座でトップクラスです。

 採用基準は銀座でもトップレベルではありますが、採用されれば出勤も都合に合わせて週1〜週2日でもOKと融通がきく上に、日払いも面接次第で増額が可能です。

 面接しだいで全額の70〜80%の日払いが可能です。

  銀座藤谷について詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座藤谷のバイト案内!

 ロッセも藤谷も採用基準こそはとても高いですが、ハイレベルな女の子にふさわしい待遇をお店が用意してくれています。

銀座ラウンジ、ジラフ「GIRAFFE」

 銀座ジラフの店内

 2017年4月にオープンした私服キャバクラの銀座ジラフ(GIRAFFE)は週払いで給料がもらえる数少ないお店です。

 お店自体も「カフェラウンジ」というカジュアルな雰囲気を売りにした私服キャバクラで、銀座にあるにも関わらず「夜っぽくない素人系の女の子」を歓迎する独自の方針で会員制ラウンジのようなゆるさで働けます。

 お給料についても銀座では非常に珍しい週払いのお店として人気も高いです。

  銀座ジラフについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  銀座ジラフのバイト案内!

銀座高級ニュークラブ、テン開発グループ

 銀座テン開発グループのお店の店内

銀座テン開発グループは、ニュークラブのお店をいくつも運営している銀座最大の大手グループです。

 こちらはグループの中で旗艦店の銀座プリティです。

 ニュークラブとはほぼキャバクラに近い業種といわれています。同グループは銀座でも有名グループとして集客力抜群の人気店です。

  天空(tenku)、金銀彩(kinginsai) 、撫子(nadeshiko)、エレガンス (elegance)、 プリティ(pretty)、花友禅(hanayuuzen)と多数の系列店があります。

 採用基準は高いですが、「ノルマなしで高時給(最低5000円〜6000円から)」も可能のお店として女の子から高い人気があります。

 日払いについても面接しだいになりますが全額の70〜80%までは可能です。

 上記のテン開発グループのお店の求人情報はコチラにすべて掲載されています。お役立てください。
      ↓
  銀座クラブ・ニュークラブの求人情報まるわかり一覧!

銀座の隣、新橋エリアにも週払いでオススメのお店、キングアンドクイーン「King&Queen」

 新橋キングアンドクイーンの店内

 銀座から徒歩数分の距離にあるこのエリアもう一つの繁華街、新橋にもお給料は毎週金曜日に全額週払いでノルマ・ペナルティーなし、出勤も何時に出勤して何時に帰ってもOK(終電上がりも可能)という会員制ラウンジ並みのゆるさで働けるキャバクラがあります。

 それが新橋のキャバクラ、キングアンドクイーン(kingandqueen)です。

 新橋駅の烏森(からすもり)口から徒歩3分のところにお店があるので銀座からもすぐです。

 キングアンドクイーンの特徴は、広いメインフロアとカラオケのあるVIPルームが別にある規模の大きさです。

 反対に銀座エリアでは高級クラブでもVIPルームを持たない比較的小さめのお店が多いです。

 キングアンドクイーンの場合は、話をしたい時はクラブのように落ち着いた作りのメインルームで、ワイワイしたいときはカラオケのあるVIPルームでとお客様の希望に合わせて選べるようになっているのが特徴です。

 銀座から近いのもあり、エリートビジネスマンを中心に比較的客層が銀座に近いにも新橋エリアの魅力です。

 しかもお給料が毎週金曜日に全額週払いでもらえて、終電上がりもOK、ラストまで勤務した場合の送りも23区外の千葉・埼玉・神奈川などの遠方も対応と至れり尽くせりの待遇です。

  新橋(銀座)キングアンドクイーンについて詳しく知りたい方はコチラ。
     ↓
  新橋(銀座)キングアンドクイーンのバイト案内!

面接のカンタン無料申し込みはコチラ

 今回は新橋を含む銀座エリアで全額日払いのお店、日払いが多めにもらえるお店、週払いで早めにお給料がもらえるお店を紹介しました。

 一度、雰囲気を見る程度でもかまいません。お気軽に面接してみてはいかがでしょうか。

 またどうしても全額日払いはゆずれないという女の子は西麻布、恵比寿、六本木の会員制ラウンジの面接にも同時に行ってみることをオススメします。

 六本木、恵比寿は銀座まで電車で1本とアクセスしやすいので、同じ日に面撮にまわることも可能です。

 お気軽にLINEからお問い合わせください。

 また、LINEに友達登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いの2018年最新情報、今オススメの会員制ラウンジやキャバクラ、クラブなどの求人情報をタイムラインから無料でみれます! 面接と体験入店もスムーズに案内します。

24時間LINE問い合わせ

24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)