銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)の店内画像1

 今回は銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)をご紹介します。

 “カウンター接客でもガールズバーより高時給! CA風の正装系制服あり! 全員終電あがり! そんな希望の女の子にオススメです”

 銀座エリアといえば、高級クラブが主流ですが、その中で「バーラウンジ(そのしくみは後述)」という独自のジャンルのお店を福岡の中洲から東京に進出、出店し、銀座の上質な客層を取り込むことに成功したラウンジです。

 ガールズバーのようにカウンター接客中心のお店がいいけれど、ガールズバーのように暑い日や寒い日に外でビラ配りのような雑用はやりたくない。

 そんな悩みを抱える女の子にもオススメなのが、銀座の会員制バーラウンジ、菜々子です。

  それでは早速、銀座の会員制バーラウンジ、菜々子「NANAKO」の詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給2500円〜
給料日 毎月10日
日払い 5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 制服あり(Yシャツとスカート)
終電上がり 24:00閉店で終電あがり
送り 原則終電上がり
バック 各種あり
雑費 10%
キャストの傾向 綺麗、清楚系、スレンダー系

他のラウンジと比較した銀座菜々子の特徴として、

  • 隣に座る接客よりカウンター接客が中心
  • ガールズバーより時給が高めに出るお店がいい
  • 落ちついた客層、会員制のお店がいい
  • 出勤調整のないお店がいい
  • 終電あがりできるお店がいい

 そんな希望をもつ女の子に最適なお店になります。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

銀座会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)はどんなコンセプトのお店?

 銀座菜々子(ななこ)は、オーナーママのいる会員制の高級バーラウンジです。

 並木通り沿いのポルシェビルの向かいという絶好の立地で、ドラマの撮影に使われることもあるシックで高級感溢れる内装です。

 会員制ラウンジでは若い世代のノリのいい系のお客様が多い場合があります。

 しかし銀座菜々子は銀座という土地柄、泥酔客が入店することもなく、マナーの悪いお客様が来店することもないので安心です。

 年齢層が高めで落ちついた富裕層のお客様が中心です。

 菜々子ならではの特徴として、「バーラウンジ」というスタイルが挙げられます。

 ガールズバーとラウンジの中間位のイメージです。

  • ラウンジやキャバクラと違い、カウンター接客やお客様のエスコートなどがメイン
  • 指名があれば席について接客することもある(バックあり)
  • ガールズバーと会員制ラウンジの中間くらいの時給設定
  • 制服があるので私服選びに困らない

 ガールズバー的な要素が入っているラウンジのイメージです。

 ガールズバーというと外でビラ配りをする等の雑用があるイメージがありますが、菜々子の場合そのようなことは一切なくあくまで店内でのカウンター接客が中心です。

 また、銀座の高級クラブのような落ち着いた客層と雰囲気で働け、出勤もゆるめでOK、ノルマもないといった会員制ラウンジのシステムで働ける、そんなお店です。

 内装も銀座の高級クラブのような高級感のある上質な空間になっています。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子の店内画像2

 一人でのんびりと飲みたいというお客様向けのバーカウンターも広く作られており、上質なお客様とカウンター越しに接客することで勉強になることもあるかもしれません。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子の看板

 落ち着いた内装に加え、年齢層が高めの富裕層のお客様が中心ですので、働きやすい環境であることは間違いないでしょう。

銀座のバーラウンジ、菜々子のお給料体系は?

 菜々子は時給制の会員制バーラウンジです。

 菜々子の時給は体験入店で2000円、採用後の時給が2500円〜となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 一見そこまで高い時給ではないと感じるかもしれませんが、ガールズバーの時給相場を考えると、高い水準です。

 ガールズバーより高い時給が出ながら、ガールズバーにありがちな夏の暑い中、冬の寒い中ビラ配りといった雑用もありません。

 また接客するのが銀座の良質なお客様ですからマナーもしっかりしていて安心です。

 そういったメリットをふまえるとこの時給はお得です。

銀座菜々子(nanako)のバックシステムはどんな感じ?

 菜々子はカウンター接客やお客様のエスコートがメインのお仕事になります。

 ですがお客様から指名が入った場合には席について接客することはありますがもちろんバックが支給されます。

 また同伴や事前予約を入れた場合にもバックが出ますので時給以上稼ぐことも可能です。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子の日払いは?

 日払いは、5000円までもらうことができます。

 また面接しだいにはなりますが日払いの増額も相談可能です。

 残りのお給料の支払日は、末締めの毎月10日の月1回の支払いとなります。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)の出勤システムは?

 出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

 菜々子に限らず銀座エリアのラウンジは、西麻布や六本木、恵比寿などのラウンジに比べ、出勤数が安定している方が採用の可能性が上がります。

 出勤を多めにして常連のお客様に顔を覚えてもらうことで、次回以降の出勤の際の指名や同伴につながるなど色々とプラスになります。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子の終電あがりは?

 お店が24:00閉店ですので全員終電あがりになります。

 会員制ラウンジを見ても、そのほとんどのお店が終電あがりをNGとします。

 そのなかで菜々子は必ず終電で帰れるという貴重なラウンジです。

銀座エリアは他のエリアにくらべ、終電あがりが可能であるお店が多いのを特徴とします。

 銀座エリアふくめ、六本木や他のエリアで終電あがり可能なお店を知りたいという方はコチラお役立てください。

 学校やお昼のお仕事で忙しいという女の子にオススメです。

  会員制ラウンジで終電あがり希望の場合はコチラ。
     ↓
  なかなかない!?終電上がりできる会員制ラウンジはココ[2018最新版]

 
  キャバクラもふくめ終電あがり可能のお店情報をまとめて知りたい方はコチラ。
     ↓
  応募者の1割しか知らない!?終電あがりできるお店(ラウンジ、キャバクラ)について

 
 終電あがり可能のバイト情報をピックアップ

銀座ラウンジ、菜々子の採用基準の難易度は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
比較的高いです!  同じ銀座エリアですと、ラウンジ系だとルーチェジラフロッセ。 ラウンジと似たようなシステムのニュークラブだとみなもや竹川、フェリシアクラブなどとあわせて面接にいく傾向があります。 どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の会員制バーラウンジ、菜々子の採用基準は比較的高いですが、採用されれば充実した環境で働けます。

 採用対策を学ぶ女の子

会員制バーラウンジ、菜々子nanakoの採用傾向タイプは?

 銀座エリアは他のエリアと比べ、年齢層が高めの富裕層のお客様が多いのもあり、清楚系、お姉さん系の女の子が好まれる傾向があります。

またスレンダーな女性も好まれる傾向があります。

 銀座エリアで働いてみたい! でも本格的なクラブやキャバクラはちょっと怖い。

 そんな女の子に菜々子はぴったりのお店です。

 またガールズバーから本格的なナイトワークにステップアップしたいと思う女の子も違和感なくなじめるのでオススメです。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8−5−10 金成ビル地下1階

 新橋駅の銀座口から徒歩5分くらいの立地です。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)への道

 新橋駅の銀座口を出たら、目の前の交差点を渡って、カラオケのビッグエコーの方向に進みます。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)への道

 そのまま直進するとファミリーマートが見えてきますのでこの角を左折します。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)への道

 まっすぐ進むと並木通りが見えてきますのでそのまま直進します。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子(nanako)への道
 
 すると右手に赤い絨毯が敷き詰められて、エントランスにポルシェが二台並んだビル(ポルシェビル)が見えてきますが道路を挟んで向かい側のビルに菜々子があります。

ポルシェビルのエントランス

 このビルの向かい側なので非常にわかりますいです。

銀座の会員制バーラウンジ菜々子のエントランス

 このビルの地下1階になります。

銀座の会員制バーラウンジ、菜々子のまとめ

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給2500円〜
給料日 毎月10日
日払い 5000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 制服あり(Yシャツとスカート)
終電上がり 24:00閉店で終電あがり
送り 原則終電上がり
バック 各種あり
雑費 10%
キャストの傾向 綺麗、清楚系、スレンダー系

 銀座会員制バーラウンジ、菜々子は銀座エリアにおいて会員制バーラウンジという独自のシステムで人気のラウンジです。

 ガールズバーより高い時給、落ちついた客層、原則終電あがりで昼の仕事や学校との両立もかんたん、CA風の制服もあるので会員制ラウンジのように私服で悩む必要もない、働きやすいラウンジです。

菜々子の面接や体入の無料かんたん申し込みはこちら

 バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

 銀座の会員制バーラウンジ、菜々子のバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。