銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)の店内画像1

 今回は銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)をご紹介します。

 “狙える高時給! 正装系ワンピーススタイル! 終電あがりOK! そんな希望の女の子にオススメです”

系列店にディグリース、レトルフ(ともに西麻布)、ガストン、ヴァレラ(ともに恵比寿)を持つ、これまで会員制ラウンジをリードしていた最大手のグループが2017年に銀座に出店した会員制ラウンジで、客層・待遇ともに最高峰と言える存在です。

 銀座エリアといえば、高級クラブが主流ですが、その中で「クラブラウンジ(そのしくみは後述)」という独自のジャンルのお店を出すことで銀座の落ちついた客層を取り込むことに成功した有名ラウンジです。

 西麻布や六本木、恵比寿の会員制ラウンジは、出勤調整があって思うように出勤できない。

 そんな悩みを抱える女の子にもオススメであるのが、出勤調整がかかりにくい銀座のラウンジ、ロッセです。

  それでは早速、銀座の会員制ラウンジ、ロッセの詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 体入時給5000  
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマ なし (給率ノルマあり)
ペナルティ なし(一部あり)
ドレスコード 正装系ワンピース、スカート(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズ、スニーカーNG)
終電上がり 可能
送り あり 1500〜
バック ポイント
雑費 10%
キャストの傾向 綺麗、清楚系、ハーフ系のスレンダーのオトナ系女子

  他の会員制ラウンジと比較した銀座ロッセの特徴として、

  • 西麻布や恵比寿、六本木以外のエリアがいい
  • 時給も高めに出るお店がいい
  • 落ちついた客層のお店がいい
  • 出勤調整のかかりにくいお店がいい
  • 終電あがり可能のお店がいい

 こんな希望をもつ女の子に最適なお店になります。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

銀座ロッセ(rosse)はどんなコンセプトのお店?

 ロッセは、銀座では数少ない会員制ラウンジのひとつです。

 会員制ラウンジが多数存在する西麻布や六本木、恵比寿エリアでは、若い世代のノリのいい系のお客様が多い場合があります。

 しかし銀座ロッセは銀座という土地柄、年齢層が高めの落ちついたお客様が中心です。

 銀座の高級クラブのお客様層に近いイメージです。

 ロッセならではの特徴として、「クラブラウンジ」というスタイル、クラブとラウンジの中間のような形態で営業しています。

 クラブラウンジってどんなスタイルなの?と思った女の子もおられるかと思います。

 クラブラウンジは、

  • ラウンジと違い、お酒をつくるなどのカンタンなお仕事あり
  • 完全の私服スタイルではない
  • 高級クラブのような時給設定(会員制ラウンジよりも比較的高め)
  • 出勤調整がかかりにくい

 といってクラブの要素が入っているラウンジになります。

 「クラブ」と「ラウンジ」の長所を凝縮したスタイルになり、高待遇ではあるもののノルマが避けられない銀座の高級クラブとは違ってノルマ・ペナルティなしで働けるのが最大の魅力です。

 銀座の高級クラブのような落ち着いた客層と雰囲気で働きながら、出勤もゆるく、ノルマもない会員制ラウンジのシステムで働ける、そんなお店です。

 内装も銀座の高級店にふさわしいもので、ウッド調の調度品を上手に用いた落ちつきと会員制ラウンジらしいスタイリッシュさが両立したオシャレな雰囲気になっています。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)の店内画像2

 落ち着いていてハイステータスな街である銀座ならではの、シックで高級感のある、大人の社交場のような雰囲気が感じられます。

 銀座の高級クラブの内装を思わせる上質な空間です。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセの店内画像3

 スタイリッシュかつ落ち着いた内装に加え、年齢層が高めの富裕層のお客様が中心の客層ですので、働きやすい環境であることは間違いないでしょう。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセのお給料体系は?

 ロッセは時給制の会員制ラウンジです。

 ロッセの時給は体験入店で5000円、採用後の平均時給が6000円となっています。
  (出勤数など個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 会員制ラウンジの時給相場において、高い水準です。

 ロッセふくめ高時給が狙える会員制ラウンジをご希望の場合は、コチラお役立てください♪

  一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
       ↓
  [2018最新]まずはココ!高時給がでやすい会員制ラウンジまとめ

 高時給ラウンジのまとめ

 ただしロッセは、ポイントスライド制をとっていますので、ノルマというノルマはありませんが時給が変動します。

 4000円〜5000円くらいであればそれ以下になることは基本的にありませんが、6000円、7000円以上の高額時給の場合はポイントによって時給が変動します。(←給率ノルマ)

 とはいえ西麻布や恵比寿、六本木の会員制ラウンジと比較しても高い時給が出る傾向があります。

銀座ロッセ(rosse)のバックシステムはどんな感じ?

 ロッセはポイントスライド制の給料システムです。

 ですので例えば指名があった場合にはバックではなく、ポイントが与えられ、それが時給に反映して時給自体がアップするシステムです。

 お客様を持っていないと時給が上がらないのではと不安になるかもしれませんが、系列店すべてが抜群の人気を誇るレトルフグループですので高い集客力があり、お客さんをつかんでいく機会に恵まれています。

銀座会員制ラウンジ、ロッセの日払いは?

 日払いは、10000円までもらうことができます。

 また面接しだいにはなりますが全額の日払いも相談可能です。

 残りのお給料の支払日は、末締めの毎月15日の月1回の支払いとなります。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(rosse)の出勤システムは?

 出勤は週2~OKですが、お店からすると安定して出勤数があるほうが望ましいです。

 

銀座エリアのラウンジは、西麻布や六本木、恵比寿のラウンジに比べ、出勤数が安定している方が採用のポイントになる傾向があります。

 なるべく出勤して常連のお客様に顔を覚えてもらうことは、次回以降の出勤の際の指名や同伴につながるなど色々とプラスになります。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセの終電あがりは?

 終電あがりが可能です。

 実は自由度が高い会員制ラウンジにおいても、そのほとんどのお店は終電あがりをNGとします。

 そのなかでロッセは終電あがりも可能な貴重なラウンジです。

 とはいえお店としてはラストまで出て欲しいのが本音であります。

 送りも充実しているので終電以降の時間も検討いただければと思います。

 送りは23区内は可能で、遠方は応相談になります。

銀座ラウンジ、ロッセの採用基準の難易度は?

 

採用基準の高さは? どこのお店とあわせて面接にいく?
かなり高いです!  同じ銀座エリアですと、ルーチェジラフ、菜々子などとあわせて面接にいく傾向があります。どちらも求めるタイプが似ており、基準も高いです。

 銀座の会員制ラウンジ、ロッセの採用基準は高いですが、採用されれば充実した環境で働けます。

 採用対策を学ぶ女の子

銀座ロッセと似たようなタイプの会員制ラウンジは?

 ロッセをふくめ銀座のラウンジならではの特徴として、お酒をつくるなどのカンタンなお仕事が求められます。

 その点で銀座ルーチェや銀座ジラフ、六本木リムジンダイニング、麻布十番DIX(ディーアイエックス)が同じようなタイプのお店として挙げられます。

 お店を比較する女の子

会員制ラウンジ、ロッセrosseの採用傾向タイプは?

 銀座エリアは他のエリアと比べ、落ち着いた年配の富裕層のお客様が多いのもあり、清楚系、お姉さん系の女の子が好まれる傾向があります。

 特にロッセの場合はお店の方針でオトナ系のきれいめな女性、美人で明るい性格の感じの女性が採用されやすい傾向にあります。品のある洗練された雰囲気のスレンダーな女性が好まれます。

 銀座エリアはゆずれない! 高時給はゆずれない! でも銀座はラウンジ自体が少なくお店さがしになかなか一苦労。

 そんな女の子もおられるかと思います。ラウンジではありませんが、銀座で高収入希望の女の子はコチラお役立てください。

 銀座エリアの高時給、高日給のお店情報を一覧でまとめてあります。 お店さがしがスムーズになります。
      ↓
  [2018最新]高日給クラブを狙うならココ!まるわかり一覧

 銀座の高時給、高日給お店情報のまとめ

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(rosse)の場所や行き方

住所 東京都中央区銀座8丁目5−18 コルティーレ銀座IVビル5F

 新橋駅の銀座口からも徒歩5分くらいの駅チカの立地です。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)への道

 新橋駅の銀座口を出ましたら、目の前の交差点を渡り、カラオケのビッグエコーの方向に進みます。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)への道

 そのまま直進するとファミリーマートが見えてきますのでこの角を左折します。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)への道

 まっすぐ進むと並木通りが見えてきますが、並木通りには入らず左折します。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)への道
 
 そして次の角を右に曲がったところにロッセの入るコルディーレ銀座ビルがあります。

 ビルのエントランスからオシャレでスタイリッシュですのですぐにわかるかと思います。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセ(ROSSE)のエントランス

 このビルの5階になります。

銀座の会員制ラウンジ、ロッセのまとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 体入時給5000  
採用時給6,7000円〜(3ヶ月保証)
ポイントスライド制
給料日 毎月15日
日払い 5000〜10000円 (全額日払いも面接しだい可能)
ノルマ なし (給率ノルマ)
ペナルティ なし(一部あり)
ドレスコード 私服(デニム、カジュアルすぎ、フラットシューズ、スニーカーNG)
終電上がり 可能
送り あり 1500〜
バック ポイント
雑費 10%
キャストの傾向 綺麗、清楚系、ハーフ系のスレンダーのオトナ系女子

 銀座ロッセは銀座エリアにおいて最高峰の会員制ラウンジです。 落ちついた客層、狙える高時給、終電あがりも可能、銀座であるにもかかわらず私服系のワンピースで働ける自由さが魅力です。

ロッセの面接や体入の無料かんたん申し込みはこちら

 バイトの面接や体験入店がラインからお問い合わせするだけでかんたんにできます!

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!

 銀座の会員制ラウンジ、ロッセのバイトの面接、体入もスムーズに案内いたします。