日払いバイト情報を収集する女の子

今回は、問い合わせの中で最も多いもののひとつである全額日払いできる会員制ラウンジってありますか?について紹介しようと思います。

 以前紹介した、“終電あがりができる会員制ラウンジ”や“高時給がもらえる会員制ラウンジ”とならんで最も多い問い合わせの一つであります。

 全額日払いは、急な出費や予定外の支払いがあったときなどに非常に助かります。

  実際に、キャバクラやクラブで全額日払いできるお店はほぼないといえます。

 今回、全額日払いにこだわりたい女性にオススメなのが会員制ラウンジです。

 会員制ラウンジだと全額日払いができるお店があります。

ラウンジは、全額日払いと時給分全額日払いの2パターンが主流

会員制ラウンジでは、月に1回の給料日から即日で給料を受け取ることができる店舗まで様々です。

 日払いも5000円までのお店や1万円までのお店、中にはその日のお給料を5000円単位で支払う(例えばその日のお給料が36000円なら35000円まで日払い)お店もあって様々です。

 今回紹介する“全額日払い”のお店もいま主流になっているのが

  • バック等も含めて全てが日払い
  • バックを含めず、時給分が全て日払い

の2つのタイプです。

 ここで一つ疑問があるかと思います。

 なぜ時給分だけなの?

 ということです。

 これは実はお店側からの女の子への配慮なのです。

 時給は何時間働いたかを計算するだけなのですぐに数字を出せますが、バックは細かい計算が必要になります。しかも出勤している女の子全員の分です。

 なので、

計算に時間がかかってしまうことで、いつまでも送りの車が出発できない場合、あるいは急いで計算ミスが出る場合がありえて、女の子に迷惑がかかるリスクがあります。

 自分は早く上がって送りの車に乗っているのに他の女の子の日払いが終わらなくて、送りの車が出発できないという経験をしたことはありませんか?

  深夜なのもあって早く帰れるようにとお店が配慮して考えたのが「時給分は全額日払い」というシステムなのです。

 送りの出発が遅くなるデメリットをなくそう、ということです。 

 以上の理由で、バック分は次回出勤日、もしくは後日にまとめて支給というお店があるのです。

とはいえ、女の子の要望に応えるべく、バック分もすべて全額で日払いしてくれる会員制ラウンジもあります。

バックもふくめて全額日払いの会員制ラウンジ

 分かりやすく一覧で、お店とエリアを紹介したいと思います。

 

 これらの会員制ラウンジがバックもふくめすべてが全額日払いとなっております。

ただし全額日払い「OK」と「可能」に注意

 以上のお店がバックも含めて全額日払いのお店ですが、お店によっては「全額日払い可能」と書いてある場合もあるので気をつけましょう。

 「可能」は、ほかのお店に比べて全額日払いに関して比較的融通がききやすいという意味になります。

 ひらたく言ってしまうと「面接しだい」ということです。

 この辺り現実どうなっているのかについては、リアルタイムで変わりますのでお気軽にお問い合わせください。

時給分は全て日払いの会員制ラウンジ

 これらの会員制ラウンジが時給分が全額日払いとなっております。

 先ほど述べた理由(帰りが遅くなる、計算ミスが起きる)により、最近オープンしたお店を中心に時給分だけ全額日払いというお店が増えています。

 レッジーナ、ミリオン、オーマイス、エルモはオープンして間もまない会員制ラウンジです。

その他の日払いに近いパターンのラウンジ

 アジトは、翌出勤日にバックもふくめて全額日払いとなっています。

 これも出勤当日に送りの車が待っている状態で急いで給料計算をしてミスが出ると女の子に迷惑がかかるから、次の出勤日までに全額渡せるようにしようというお店からの配慮です。

 
 ジラフは2017年にオープンした新店で、お給料は週払いとなっています。 

  全額日払いや週払いのお店がほぼないと言われる銀座エリアで、珍しいお店といえます。

 以上が、全額日払いや全額に近い日払いができるラウンジになります。

  全額日払いは通常のアルバイトではなかなかない条件です。
  
 ナイトワーク全般でも厳しい傾向があります。

 会員制ラウンジならではのメリットかもしれません。

1万円単位で日払いができるお店、5000円単位で日払いができるお店

 また、会員制ラウンジではありませんが、ラウンジにかぎりなく近いお店で、まとまった日払いができるお店もあります。

 マイトは1万円単位で日払いができるお店です。 (例) 42000円の場合、40000円がもらえます。

 ルパン、ディーアイエックスは5000円単位で日払いができるお店です。 (例) 42000円の場合、40000円がもらえます。

日払いのお店の採用基準はどこも高い!?

 今回紹介した、「全額日払い」「時給分の全額日払い」「1万円、5千円単位の日払い」といったまとまった日払いで給料がもらえるお店は人気もかなり高く、その分競争率も高くなっております。

 どうしても日払いのお店がいいという場合は、今回紹介したお店を参考に、複数同時に面接にまわることをオススメします。

会員制ラウンジの面接や体入の無料申し込みはコチラ

今回は会員制ラウンジのなかでも全額日払いができる会員制ラウンジをピックアップしました。

 上記のお店のみならず終電あがりが可能な会員制ラウンジ、高時給が出る会員制ラウンジなど働く女の子にとって魅力の高い会員制ラウンジもたくさんあります。

  どうしても終電で帰りたい。 学校やお昼のお仕事にムリなく働きたいという女の子には以下の記事が参考になります。

   実は少ない!?終電あがりできる会員制ラウンジを知りたい!

  また、高時給が狙えるラウンジをまとめた記事はコチラ♪  お店さがしがスムーズになります。

   まずはココ!高時給が出やすい会員制ラウンジまとめ

  高時給はゆずれないという女の子にオススメです。

 私服でそのまま働けて、営業ノルマやペナルティーもなく、出勤も強制がないといった魅力の高い会員制ラウンジです。

 1度、お店の雰囲気を見る程度でもいいのでお気軽にバイトの面接や体験入店してみてはいかがでしょう。

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!