今回は西麻布の会員制ラウンジ、ワンカラットをご紹介します。

アッパークラスラウンジ、ワンカラットは2016年4月15日にオープンし、ディグリースやロジックのありますミストラルポイントビルの地下1階にある会員制ラウンジです。

「あれ?ミストラルポイントビルの地下1階?」

とピーンときた方は西麻布の会員制ラウンジに詳しい女の子ですね(笑)

ワンカラットがオープンする前はアワードという会員制ラウンジが営業してまして、リニューアルを経てワンカラットになったんですよね。

アワード時代は入り口が正面のユリの紋章が飾ってある入口からはいることができたのですが、現在は入り口が変わり、ミストラルポイントビルのエレベーターから地下に降りていくようになっています。

店内に入るとオシャレなバーカウンターがあり、隠れ家的なバーなのかな?と感じますが、メインホールやカラオケのある空間も完備されていて会員制ラウンジならではの作りとなってるんですよ。

アワード時代から合算するとワンカラットは長いこと経営されている会員制ラウンジですので、お客様の数や働きやすさで定評があります。

それ故に、各種バックは西麻布の会員制ラウンジの中では見劣りしがちですが、

「働きやすくて長く続けられそうです☆」

とか

「最初はドキドキしたけど、居心地がよくて良かったです」

といった口コミも頂いてます。ワンカラットは女の子の希望やこうして欲しいといった条件を積極的に取り入れてくれる会員制ラウンジです。

ですので、面接次第や条件次第になりますが、高額の時給を提示してくれたり、バックを女の子に合わせて変更してくれたりといったことも柔軟にしてくださいますすよ。

それでは早速、西麻布のワンカラットの詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計
雑費 10%
キャストの傾向 キャバ系、グラビア系、清楚系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ワンカラット(ONE CARAT)ってどんなお店?

ワンカラット

ワンカラットは、アッパークラスラウンジと語られている通り、西麻布の会員制ラウンジで知る人ぞしる会員制ラウンジとなっています。

西麻布の会員制ラウンジといえばレジテッドやインク、レトルフやアジトといった有名会員制ラウンジがすぐに連想されますが、ワンカラットも実は歴史のある会員制ラウンジなんですよね。

それ故に女の子からなかなか店舗名が出てこないのですが、逆をいえば穴場の会員制ラウンジなんですよ。

例えるなら、名探偵コナンがいきなりズッコけて、事件解決の証拠やヒントを見つけちゃうみたいな感じ。

「え?ワンカラットっていう会員制ラウンジあったんですね!」

と驚きの声を多数いただきます。

しかし、一度ご採用を頂き、働き始めますと会員制ラウンジならではのノルマなしやペナルティなしといった待遇の良さや安心して働けるといったこともあり、長く働かれる方が多いですね。

ワンカラット

メインホールの写メですが、ベルベットの赤ワイン色のソファーがセクシーです。

気品あふれ、西麻布ならではの上質な雰囲気が感じられますよね。

ワンカラットは大箱ではないですが、その分スタッフの目が届きやすいといったことがあります。

大箱になればなるほど自由度が上がり、居心地の良さはよくなったりお客様の数が増えるためフリーに回れるチャンスが増えますが、その分スタッフのきめ細かいサービスが届きにくくなるといったことが予想されます。

その点を考えれば、ワンカラットはスタッフの迅速な対応や選ばれに選ばれたお客様だけの来店が期待できるため、素敵な会員制ラウンジだと言えますよね!

  • アットホームな環境で働きたい
  • スタッフの対応がしっかりしている
  • VVIPのお客様の接客をしたい

といった女の子にワンカラットはオススメですね!

ワンカラットのお給料体系

ワンカラットは時給制の会員制ラウンジです。

ワンカラットの時給は会員制ラウンジの時給相場3500円~となっています。しかし、ここは柔軟に対応してくださるため、女の子によっては時給5000円や7000円といった方もいらっしゃいます。

実はワンカラットは時給ベースの査定傾向があるため、時給に関しては積極的に提示してくれるんですよね。

意外にご存じない方もいらっしゃるかと。

西麻布の会員制ラウンジは恵比寿や六本木より時給提示が高めですが、その中でも時給を積極的に提示してくれる会員制ラウンジなんですよね。

ワンカラットの各種バックは

  • 同伴バック
  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 小計バック

の4点。同伴や本指名、場内、小計とがんばった分お給料を増やすことができるので、時給以上に稼ぎたい!といった時もいいスタートが切れるんですよね。

特に注目したいのが場内バック!

ワンカラットの場内バックは1500円となっていて、お客様を呼んだり、未経験の女の子でも稼ぎたい時に積極的にお給料を稼ぐことが可能なんですよ。

場内バックは1000円とかの店舗が多いので、ワンカラットはガールズバーから移籍したい女の子や夜が未経験の女の子にもオススメですね。

面接の傾向やお仕事の格好

ワンカラットは随時面接を受け付けています。

ご採用の傾向は、モデル系や清楚系、キャバ系などいろいろな雰囲気を持ち合わせている方がご採用傾向です。

会員制ラウンジでの悩みに

「身長が高くないと働けないでしょうか?」

といったことをお聞きしますが、ワンカラットはそのような傾向はなく、スタイルやフェイス、雰囲気といったトータルで判断してくださるラウンジです。

ワンカラットは私服での勤務になりますが、デニムやニット系、フラットシューズといったカジュアルすぎるものはNGです。

かといって、キャバクラのようなハデハデしいドレスやヒールの高いものもNGですので、高級バーやホテルの会食に行く時のような服装や私服が好ましいですね。

もし、どうしてもわからないし、イメージが湧きづらいといった時は、タイトなミニワンピがいいかと。

面接官も仕事中のイメージがしやすいですし、プラスに作用してくれるのでいいかと思います。

ぜひ、参考にしてみてださいね!

ワンカラットの場所や行き方

住所 東京都港区西麻2-25-15 B1F

ディグリースやロジックの入っているミストラルポイントビルになります。

ユニマットビルと呼ばれている方もいらっしゃるビルですね。

西麻布ではバルビゾン27と並ぶくらい有名なビルなんですよ。

アクセスも西麻布交差点からすぐのところにあるため非常にわかりやすいです。

西麻布に行く方法は広尾駅や六本木駅から歩く方法があると思いますが、渋谷からバスで行く方法もオススメです。

渋谷から西麻布にバスで向かいますと、バス停がミストラルポイントビルの目の前に到着するんですよね。

バス停から徒歩1分もしないうちに到着します。

ワンカラットのその他の注意点

ワンカラットで特に注意点はないのですが、稀にご相談頂くのが、

「以前のアワードで面接を受けたことがあります」

といったことや

「クリスタルハウスで面接を受けたことがあるのですが・・・」

といったことです。

アワードはワンカラットのリニューアル前の店舗になりますが、新規一点でオープンされていますので、1度ご相談ください!

また、系列店舗のクリスタルハウスで面接を受けたことがあっても、面接や体験入店は可能ですので気軽にご相談ください。

ワンカラット(ONE CARAT)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計
雑費 10%
キャストの傾向 キャバ系、グラビア系、清楚系

ワンカラットは西麻布の会員制ラウンジの中でも、働きやすさと時給の良さ、場内バックが魅力の会員制ラウンジです。

ぜひ気軽にご相談ください!

ワンカラットの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!