こんにちは!
夜ハロ求人担当です。

今回はですね、六本木の高級キャバクラとクラブについて書いてみようかと。

何をもって高級キャバクラとするかは人それぞれかもしれませんが、夜ハロでは

  • 時給が7000円以上を狙える
  • 時給が10000円以上のキャストが多数在籍している
  • 客層がハイクラスと言われている。
  • ご採用の敷居が高い

といった3点を高級キャバクラとしたいと思います。

やっぱり人それぞれですので、このあたりをしっかりしていないと、

「あれ?あのキャバクラ掲載してないよー」

といった恐れもありますから。

それに合わせて、六本木のクラブも掲載してみます。

今、会員制ラウンジやキャバクラは、終電上がりの店舗が少なく、終電上がりという条件だけでかなり店舗が決まってしまいます。

そこで活用したいのがクラブ。

クラブは終電な上がりの対応が柔軟なのと、日給も2万円以上は狙えるので、安定して稼ぎたいといった方にクラブはオススメなんですよね。

「え?ママとか同伴のノルマとか厳しいじゃないですか?」

確かに、クラブといえばママのお客様とのアフターや同伴ノルマは厳しいイメージがありますが、

最近のクラブの流れとしては、ノルマを保証期間中は免除とか、オモシロイ有名な若手のママの台頭、アフターも時間を決めてといった、

新しい風潮が出始めているんですよね。

ですので、一昔前の火曜サスペンスみたいなクラブのイメージは少しづつ変わりつつあります。

ぜひ、キャバクラや会員制ラウンジだけでなく、クラブも視野に入れて頂き、自分の希望の条件にピッタリの店舗を選んでくださいね!

それでは六本木の高級キャバクラや六本木のクラブを何店舗かピックアップしてみたいと思います。

知っておきたい六本木の高級キャバクラやクラブ

六本木のキャバクラやクラブと言えばご採用の敷居が高かったり、働くのが難しいといったイメージが先行してますが、実は未経験の方でも取り組みやすい環境が六本木にあります。

その理由の1つにお客様の質が高いといった事があります。

お客様の質が高いことがなぜ未経験の女の子でも取り組みやすいかといいますと、売上を上げやすいからです。

保証期間中は時給が下がりづらく安定して稼ぐことができますが、保証期間が終わると自分の時給をキープしたり上げるために、売上を上げたり、お客様を呼ばなくてはいけません。

その際、お客様の質が高い、俗に言う太客と言われる方々がいらっしゃいますが、太客を掴むと売上を上げやすいことはもちろん、売上を上げることでお給料を増やすことも可能ですよね。

そういったこともあり、六本木は未経験の女の子でも取り組みやすい環境が揃っています。

2つ目の理由としましては、マネージメントやフリー集客の数が期待できるINSOUグループの出店が多くあったり、老舗と呼ばれるクラブがあるため、たくさんの営業ノウハウや接客術を身につけやすい環境があります。

そういった点からも未経験の女の子にも六本木エリアのキャバクラやクラブはオススメなんですよね!

その中で特にオススメしたいのが、高級と呼ばれているキャバクラやクラブです。

安心して働ける環境もさることながら、お客様の単価が非常に高いため、保証期間が切れたあとも安定してお給料を稼ぐことが可能です。

銀座は別ですが、六本木の高級キャバクラやクラブは、目もくらむような金額を使われるお客様が多いです。

ですので、ただ六本木のキャバクラやクラブを目指すのではなくて、1度は高級と呼ばれるキャバクラを狙ってみるのがいいかと思います。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

「六本木に移籍して、人生変わりました」

という女の子もいらっしゃるぐらいですから。

六本木の高級キャバクラやクラブのメリットを書いてきましたが、もちろんデメリットも存在します。

デメリットといいますかご想像の通りなのですが、高級と呼ばれるキャバやクラブはご採用の敷居が非常に高いです。

朝の情報番組に出ているタレント級の方や、モデルや読モクラスの方々が高級キャバクラと呼ばれる方はご採用の傾向ですね。

裏を返せば、高級キャバクラのデメリットはご採用の敷居の高さのみです。

一度ご採用をいただくことができれば、プラチナチケットを手に入れたようなもの。

たくさんの待遇やメリットが待っていますので、ぜひ一度ご検討してみることをオススメします。

ララァ(lalah) – キャバクラ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝祭日
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
終電上がり あり
バック 本指名、場内、同伴

ララァは2016年7月のオープンから快進撃を続け、六本木の中でも高級キャバクラとして不動の人気を確立しました。

2017年7月で1周年を迎え、まだまだ勢いがとどまることを知りません。

そんな噂を聞いてか六本木、銀座界隈のVIPも通われているとの情報があります。

体入時給は6000円からですが、面接の内容や雰囲気、採用の見込みがある場合は積極的に時給提示してくれますよ!

フリー集客、時給、客層、待遇といった内容は他のキャバクラでは体験したことのない内容となっています。

ファブリック(fabric) – キャバクラ

ファブリック

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
終電上がり あり
バック 本指名、場内、同伴

2017年6月にオープンし、有名店舗の店長が集結。

待遇面の良さもさることながら高額時給にもしっかり対応してまして、仕事意識が高い女の子にはうってつけのキャバクラです。

オープンして1ヶ月ですが、六本木で著名な方々の来店情報アリですよ。

まだまだ、キャストは募集中ですので、気になった方は今がチャンスですよ!

チック(Chick) 六本木 – キャバクラ

チック六本木

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~
ノルマ なし
終電上がり 対応可能
バック

銀座チックや六本木ルクラブドトウキョウの系列店舗です。

どの店舗もドラマや撮影などで利用されていて、内装のゴージャスは他のキャバクラとは違います。

六本木チックは全体のお客様の4割がフリーなのと、六本木ならではの社長や芸能関係者が多数来店しています。

金髪やギャルの雰囲気の方はNGなのとお姉さん系やアナウンサー系の女の子には働きやすい店舗となっています。

少しニュークラブ路線といってもいいかもしれませんね。

ノルマなしや終電上がりの対応とキャスト目線の待遇も人気の秘密です。

Le Club de Tokyo(ルクラブドゥトウキョウ) – キャバクラ

ルクラブドゥトウキョウ

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~
ノルマ なし
終電上がり 対応可能
バック

映画新宿スワン2やフランケンシュタインの恋の撮影場所として利用されているルクラブトゥトウキョウ。

今までも数々のロケ地として活用されているキャバクラです2017年は会員制キャバクラになり、お客様の層をより限定的にしています。

芸能をされている女の子やモデルや読モ、女優業などをされている女の子にも安心して働けるのが嬉しいですよね。

会員制ラウンジのような待遇まではいかないですが、会員制キャバクラということで、最注目の店舗です。

リブレット(LIBRET)

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~
ノルマ なし
終電上がり 対応可能
バック 本指名、場内、同伴

六本木でも他のキャバクラと一線を引いているのがリブレット。

私服勤務でノルマなしで働くことができるキャバクラです。

オペラ会場に来たような、ピアノ生演奏やバイオリン演奏は富裕層の方の来店も多く、静かに落ち着いて飲みたいお客様が多数ご来店しています。

若いお客様が少ないのも特徴ですね。私服勤務なのに高級キャバクラ並の時給を狙えるのも特徴です。

舞人(マイト) – キャバクラ

舞人メイン

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~
ノルマ あり(勤務ノルマ)
終電上がり 対応可能
バック 同伴、本指名、場内、ボトル

激戦区六本木で10年以上安定経営の舞人。

老舗の域に入ってますが、お客様の信頼や固定客の数、評判、客層と五つ星のキャバクラです。

内装も特徴がありますが、何よりも売上を上げたぶんだけお給料が爆発的に稼げるバックシステムが素晴らしいですね。

未経験の方でも安心して働ける点と清楚系の女の子でも高額時給を狙えるのが舞人の特徴です。

美人茶屋離宮 六本木 – キャバクラ

美人茶屋離宮、六本木

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~(全額日払い対応可能)
ノルマ なし
終電上がり 対応可能
バック

美人茶屋離宮は美人茶屋との系列店舗。

よく違いを聞かれますが、美人茶屋離宮六本木は、過去にニュークラブを買い取った経緯があるため、採用の傾向はニュークラブよりなところがあります。

ノルマなし、ペナルティなしで働けるため、未経験の方や学生、Wワークの方でもお安心して働くことができます。

大手INSOU東グループの経営のためフリー集客に安定力があるので、在籍のお店でフリー集客で悩んでいる方にもオススメしたい店舗です。

ルーベル – キャバクラ

ルーベル

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~(全額日払い対応可能)
ノルマ あり(勤務ノルマ)
終電上がり なし
バック 同伴、本指名、場内、ボトル

高待遇でボーイさんの対応がしっかりされていて、男性目線からみてもカッチリしている、六本木でも有名なキャバクラです。

ボトルバックがついているため、売上に敏感な女の子は稼ぎやすいキャバクラですね。

店内の作りは舞人ににていますが、白の大理石と黄色いウン行きの店内は高級でありながら幻想的な作りになっていまよ。

ENCHANTE(アンシャンテ) – クラブ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝祭日
日払い 5000円~(全額日払い対応可能)
ノルマ
終電上がり
バック

アンシャンテと聞くと歌舞伎町や上野のキャバクラを連想される方もいらっしゃいますが、実は六本木に同じ名前のクラブがあります。

*ちなみに歌舞伎町と、上野のキャバクラとは全く関係がありません。

クラブというとアフターやママの存在が気になりますが、アンシャンテはアフター便の手配やママが若く、全額日払いの対応とクラブの中でも移植のお店です。

ギクシャクすることなく、働きやすいといった点がアンシャンテの1番いいところでもあります。

chloris(クロリス) – クラブ

クロリス

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝祭日
日払い 5000円~(全額日払い対応可能)
ノルマ
終電上がり
バック

大手INSOU東グループ経営のクラブ。ロアビルの地下にあり、入店した瞬間ガラっと雰囲気が変わります。

奥にあるVIPルームは広く、クラブならではの豪華でおちついた雰囲気は圧巻ですね。

クロリスは六本木のクラブの中でもアフターに時間制限を設けたり、同伴ノルマの還元が良かったりする店舗です。

また、クラブが初めての方でも「クラブって何?」「クラブってどんなお仕事をするの?」といった点から説明をしてくださるので、

未経験の方や、クラブの業界に飛び込んでみたい!といった方でも安心して働くことができますよ。

CUORE(クオレ) – クラブ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 土、日、祝祭日
日払い 5000円~(全額日払い対応可能)
ノルマ なし
終電上がり 対応可能
バック 同伴、本指名、場内、ボトル

クオレはクラブでありながら、ノルマがないという六本木でも珍しい店舗。

アットホームでゆるく働けるので初めての方や学生、wワークの方でも安心して働くことが可能なんですよね。

出勤も週に1や2でも働くことができますよ!

まとめ

六本木の高級キャバクラやクラブの共通点は客層の良さにあります。

クラブに関しては銀座よりも見劣りする感じは否めませんが、六本木はもともとクラブの街として栄えていました。

今はなきREXにいらっしゃった、麻倉理香ママが六本木では非常に有名でして、

六本木=クラブ

となっており、それだけ敷居の高いエリアだったんですよね。

そこからキャバクラが台頭しはじめ、現在にいたります。

ですので、最近水商売を始めた方は

「六本木でクラブ??銀座じゃなくて??」

と驚かれますが、実は自然の流れだったりするんですよね。

2017年はクラブも徐々に変わりつつあり、ノルマがなくなったり、若くておもしろいママが出始めたりと昔ならではのクラブのイメージは変わりつつあります。

クラブのいいところといえば、接客やサービスをしっかり学べること。

これから夜1本で働こうと決めている方にオススメのお仕事ですよ。

キャバクラは高級キャバクラから、もっと働きやすいキャバクラと、とにかく多くのキャバクラが六本木にはあります。

入れ替わりの激しいエリアですが、高級キャバクラのコンセプトを初めからとっている店舗はかなりの確率で生き延びていますね。

高級系キャバクラを六本木と歌舞伎町で比較すると客層や待遇、とくにノルマやペナルティに関して六本木のほうが環境がいいかなと。

歌舞伎町はとにかくペナルティ、売上ノルマ、同伴ノルマ、となにかしらお給料を引かせるための施策が露骨にありますから 笑

そんなわけで、六本木のキャバクラやクラブぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?