今回は錦糸町の高級キャバクラ、蓮(レン)をご紹介します!

え?錦糸町?と思われた方もいらしゃるかと思いますが、実はキャバクラやクラブなどの飲み屋街が充実しているんですよね。

その中で今回ご紹介するレンは錦糸町や都内のキャバクラ業界でも、かなり人気の店舗なんですよね。

人気の秘密は都心部から離れているのに、六本木クラスの時給や待遇があるということ。

錦糸町に限らずですが、ローカルに行くほど時給の設定って下がってきますよね。

それ故に銀座や六本木、歌舞伎町まで働きに行くわけです。

ただ、遠方だと送りがでなかったり、送りが出るんだけど送り代が高くなってしまい手取りが減ってしまうといったことがあります。

そこでオススメしたいのが錦糸町のレンなんですよ。

具体的に見ていきますと、まず本採用時の時給が6000円~となっていて六本木の高級キャバクラとほぼ同クラスの時給設定となっています。

また、送り代が無料となっているため、レギュラーで出勤する女の子でも手元に残るお給料が多くなります。

キャバクラ勤務の3大お悩みの一つに雑費やヘアメイク、送り代など色々と引かれてしまい手取りがなんだかんだ少ないといったことがありますが、錦糸町のレンはそういったキャスト目線の悩みを解決しているのが嬉しいですよ。

手取りが増えれば、欲しかったヴィトンやエルメスのバックを買ったり、脱毛やエステに気軽に行けるようになったり、住みたかった高級マンションに引っ越しすることもできるようになりますし。

錦糸町レンで働くことで、今までお財布の中身を気にして買い物をしていたのが嘘のようになりますよ!

まずは店舗情報の詳細からどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日
給料システム 売上スライド+バック
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ワンピ系ドレス
終電上がり あり
送り あり
バック
保証 あり
雑費
タトゥー 要相談
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

蓮(レン)ってどんなお店?

レンと言えばノルマなしや高時給、全額日払い(要相談)、送りが安いなど、六本木や歌舞伎町の高級キャバクラ並に待遇の良さが目立ちますが、なんといっても店内のゴージャスさが目立ちますよね。

店内に入った瞬間の気持ち良さや、威風堂々な門構えは路面店ならではです。

そして、店内は都内でも珍しい「和」を徹底的にコンセプトにしているんですよねー。

ピーンと来た方はするどいです。

そう、六本木の高級キャバクラ、舞人に似ているんですよ。

系列店舗かどうかはちょっと調べてないのでわかりませんが、頭をよぎった方もいらっしゃるかと。

それと、レンは店舗自体が非常に広いので、とってもラグジュアリー!

優雅って言葉がピッタリのキャバクラなんですよね~。

これだけ優雅だとキャストも仕事中に気持ちに余裕が出てくるので、いい接客ができます、既に持っているお客様にもすごく喜んでくださりますよ!

蓮(レン)にはこんなキャストやキャバ嬢がいらっしゃいます

かなさん(右側)。ナイツネットにも出られてる方ですね。レンの看板嬢と言ってもかごんではないかと。

左の方もレンのキャストの方でリオナさんという方です。

高級キャバクラなのにアットホームな雰囲気がビンビン伝わって来ますよねー!

キャストの方って最終的には個人営業になるじゃないですか。そんな時同じ仲間というかいろいろな悩みやお客様の情報などを気軽に共有できるのは嬉しいですよね。

レンの場所や行き方

レンは錦糸町駅の南口方面にあります。丸井錦糸町店のちょうど裏側あたりだと思ってもらえたらと。

JRから錦糸町駅に到着しましたらまずは、南口を目指しましょう!

東京メトロ半蔵門線で来られた場合は1番出口を目指してみてください。

錦糸町の南口を出ますと、ロータリーになっているのですがロータリーを正面に見て右脇から丸井を目指す感じです。

えぇー夏なんかは暑いので、丸井の中を突っ切った方が涼しいのですが、今回はしっかりと道順でご案内しますね 笑

マルイの前に来ましたら矢印の方向に進みます。正面にみて右側ですね!

一つ目の交差点を左に曲がります。洋服の青山のある交差点ですね。

そのまましばらく直進します。

磯丸水産を通り過ぎまして、黄色い看板の五分利屋江東橋店のある交差点も直進します。

この黄色い看板すっごい目立つというか浮いてるというか・・・。この交差点をすぎると錦糸町のキャバクラ街みたいになってくるんですよね。

ミニストップのある交差点を渡ってとにかく直進します。

ちょっと静かな雰囲気の交差点に着きましたら、ここを左折します。

うーん、目印になるものがないので、ちょっと心細いですがこの交差点を曲がるとすぐのところにあるので気張って行きましょう!

最後に曲がった交差点から100メートルぐらい進みますと、レンが左手にあります。

ただならぬ雰囲気がありますが、気負いせずに飛び込んで見てくださいね!

レン(ren)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日
給料システム 売上スライド+バック
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ワンピ系ドレス
終電上がり あり
送り あり
バック
保証 あり
雑費
タトゥー 要相談

レン(ren)の面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!