今回は愛知県名古屋市中区錦にあります高級キャバクラBIGBANビッグバンをご紹介します!

いやー夜ハロで初めての名古屋のキャバクラをピックアップです!

普段は東京都内の六本木や歌舞伎町、渋谷のキャバクラや西麻布や恵比寿の会員制ラウンジを取り上げていますが、初めての名古屋進出ですよ。

今後名古屋に限らず、京都や大阪、東北とピックアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

・・・お楽しみといいますか、自分自身がかなり楽しみというのがありますね 笑

さて、そんなわけでして、第1段は錦のビックバンをご紹介させて頂きます!

錦のキャバクラでビックバンと言えば、駅近くで通いやすく、高時給が期待できるんですよね。

具体的にはご採用時の時給が5000円~となっていて、女の子によっては8000円以上も狙える高時給を提示してくれるキャバクラです。

また、高時給と聞くとシフトが固定だったり硬いイメージがありますが、ビッグバンはシフトに融通がきくため、wワークの方や学生の方にも働きやすく、

自分のライフスタイルに合わせて働くことが可能なんですよね。

うーん、高時給提示で働きやすいっていうのは大切!

店内はガラスのシャンデリアや壁に配置されたランプがキラキラしているので気品や上品さ、高級感を演出しています。

東京都内だと、ビゼとかミュゼルバに近い雰囲気ですね!

そして気になる客層ですが、高級ということもありビックバンでは常連のお客様が多いです。

「え?常連のお客様が多いってことは指名客掴みづらいくないですか?」

確かにその心配はありますよね!指名をつかめないと売上を伸ばしづらくなってお給料を増やすチャンスが減ってしまいますから。

そこはご安心を!

常連客が多いというのは、お店への常連客が多いためお客様を掴みやすく、ボーイさんや黒服の方も一緒にお客様の来店のために協力してくれるわけです。

女の子の営業は最終的には個人の営業になるわけですが、そこでお店のスタッフやボーイさんが協力してくれるのは嬉しいですよね。

気になるビッグバンの客層ですが、まず常連のお客様は30代~50代のサラリーマンの方々がメインです。

一般のお客様のそうは建設関係やアパレル関係、不動産関係者の重役クラスや経営者関係の方々がお見えになります。

また、キャバクラやバーなどの同業のオーナーの方々も飲みに来られます。

歌舞伎町みたいな感じですね!

歌舞伎町はホストやキャバ嬢のお返しや、サパーやホストの代表などなどオーナークラスの方々のお返しでの飲みがあったりしますからねぇ。

同業の方々が飲みにいったりのお返しは東海地方ですと特に錦エリアの特徴でして、オーナー同時の繋がりが深いため、イベント(特に周年イベント)
やその他のにでも飲みに来られる方々が多いです。

ビックバンもやはり錦ならではの、雰囲気はあります。

オーナー同士のお付き合いはお客様の紹介だけでなく、水商売やキャバクラならではのルールを学べたり、人脈づくりにもいいので、働く女の子のキャリアアップもしっかりできますよ!

そんな働く女の子にメリットがたくさんのビックバンですが、お給料システムもしっかり稼げるシステムをご用意してあります。

基本はポイント制で時給を増やしていくわけですが、もう一つ売上折半のお給料システムも用意してあります。

毎月ポイント制でのお給料と売上折半のお給料を計算してくださり、お給料の良い方を提示してくださいます。

売上を既に持っている女の子には非常に嬉しいシステムですよね。

また、各種バックも充実していて、ビックバンならではのシステムがあります!

同伴バックや本指名バック、場内バックが用意されているのですが、その他に枝バックというのがあります。

枝バックというのは、指名のお客様がフリーのお客様を連れてきてくださった時に発生するバック。

ビックバンでは、この枝バックを一人あたり1000円バックが発生します。

団体のお客様をお持ちの女の子には稼ぎやすいシステムですよね!

このように各種バックやお客様の層、高額時給を狙えるビックバンについて迫ってみます!

早速どうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日
給料システム ポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い ~10000円まで
ノルマ
ドレスコード ミニドレス、ドレス
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、枝バック
保証 あり
雑費
タトゥー
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ビッグバン(BIGBAN)ってどんなキャバクラ?

ビッグバンのメインルーム

ビックバンは錦にある高級キャバクラ。

メインホールはゴージャスな作りになっているのですが、ゆったり楽しめる空間はキャバクラというよりはニュークラブのような雰囲気があります。

天井から吊り下がっているキラキラした内装や、壁にかかっているシャンデリア風の間接照明はさらに高級感を演出。

気品漂う雰囲気は、キャストのモチベーションやお客様の居心地の良さにも繋がるので大切ですよね!

ビッグバンのVIPルーム

お部屋変わりまして、こちらはビッグバンのVIPルーム。壁に大きな鏡が掛けられているのが特徴的ですよね。

1面ではなく2面設置されています。

一瞬頭をよぎったのが、恵比寿にあります会員制ラウンジのヴァレラ。

ヴァレラも大きな鏡を設置してある空間があるので、「あれ?似ている!!」

とビックバンのVIPルームに妙な親近感が湧いてしまいました。

ビックバンのVIPルームにはカラオケも設置してあります。

カラオケってお客様を盛り上げる時の必需アイテムですし、営業トークに困った際もとりあえず盛り上がるのでカラオケってある意味キャバクラの神アイテムかもですね 笑

まぁ、お酒が入ってテンション上がりすぎるとアユーロだ、浜崎あゆみさんのBLUE BIRD(ブルーバード)だで、珍妙なテンションでコカレロだテキーラだぁとあっというまに潰れてしまいますが。

そんなビッグバンのVIPルームはメインルームと違い、とにかくしっぽりと言った感じです。

再びメインルームのお部屋の方へ。

メインルームの廊下からの写メですが、各お部屋にはキラキラのすだれ??がビッシリですね。

顔が完全に隠れるようになるとまぁ、夜の業界的にはアウトなので、完全に隠れるわけではないですが、

こういったものがあるだけで、他人の眼を気にせずに女の子がお仕事に集中できるのはもちろん、お客様目線からしても安心してトークできたり、キャバクラできたりするのが素敵です。

店内のゴージャスな雰囲気が居心地の良さにも繋がるので、ビッグバンが常連のお客様やVIPと呼ばれるお客様に支持されているのは納得ですね!

ビッグバンにはこんなキャストやキャバ嬢がいらっしゃいます

浴衣2日目👘🌻 #浴衣#ビッグバン#イベント#白咲れいな

玲名 設楽さん(@shirosaki.reina)がシェアした投稿 –

ビッグバンの白咲れいなさん。

ビッグバンの浴衣イベント時のインスタですね!店内もお祭りモード全開です。

キャバクラってよく夏になると浴衣イベントが行われますが、店内までしっかり装飾されているところって意外と少ないですよね。

ビックバンがお店としてしっかりイベントを盛り上げよう!っていうのがやっぱり女の子のテンション上げてくれます。

結構女の子の愚痴でLINE来ますもん。

「イベントがめんどくさい」とか「着付けがめんどくさい」とか 笑

でも店舗側がこうして盛り上げてくれるので、スタッフもやっぱり女の子と一緒に頑張ってるっていうのがビックバンの素敵なところかと。

いい雰囲気が伝わってきますよねー写真一枚でも。

白咲れいなさんはナイツネットのブログも積極的に更新されていまして、気になられた方はすぐにチェックすることが可能ですよ!

ビッグバンのお給料体系

さて、やはり気になるのはビッグバンのお給料体系やお給料システム、バックなどですよねー!

店舗の雰囲気が良かったり、働きやすかったりっていうのも大切ですが、気になるのは

「ビッグバンで稼ぐにはどうしたらいいのー?」

とか、

「どんなバックや待遇が用意されているの?」

というのは気になりますよね。

ビックバンは時給とバックでお給料を稼ぐのが基本のシステムです。

ただ、そこは柔軟に対応してくれるのがビックバンの素敵なところ。

なんと売上折半のシステムも用意されているんですよね。

「それってい1度決めてしまったらお給料システムの変更ってできないのですか?」

といったことは東京都内だとよくある質問です。

実際に、そういった1度お給料システムを決めてしまうと変更ができないキャバクラやクラブはありますが、

ビックバンでは毎月お給料の良かった方を支払ってくださるシステムを取っています。

例えば、バースデー月間があったりしますよね。

営業が上手なキャストの方なんかは、バースデー月間などは強烈に売上が上がったりするわけですが、そんな時はもう売上折半の時の方がお給料が良かったりしますね。

もう、給率計算で30%とか20%とかあたりの、強烈な時ってあるじゃないですか。

それで、時給と労働時間で稼ぐお給料システムだと割にあってないというか、なんか損したような気分になるというか。

そんな時に助かるのが売上折半のお給料システム。

売り上げた分の半分お給料としてお出ししますよ~というシステムなので、バースデーだけでなく、例えばめっちゃ太いお客さんお持ちのキャストの方にも稼ぎやすいシステムなんですよね。

*売上折半は小計売上の折半なのか大計なのか、そして、高額ボトルの原価引きはされるのかといった細かい内容はは、必ず面接時に確認してくださいね!ここはよくトラブルの元になりやすいですので・・・。

そのようにどちらかお給料のいい方を提示してくれるビックバンですが、時給提示も高級キャバクラならではです。

採用を頂いてからの時給は6000円~となっていて、積極的に時給提示してくださいます。

ご採用時の時給が6000円~ということで、正直ご採用の敷居は高いです。

「そうするとビックバンってモデル体系やモデルルックスの人じゃないと働けないのですか?」

と不安になるかもですが、ビックバンのご採用の傾向は清楚系やニュークラブ系のお姉さん系の雰囲気の方ですね。

うーん、六本木だと、美人茶屋離宮とかビゼ、ミュゼルバ、舞人(マイト)といった感じですかね。

西麻布あたりだと、会員制ラウンジのディグリースとかアジトの感じですね!

あとは夜ハロでいつも言わさせていただいてる、アナウンサー系女子もご採用傾向です 笑

イメージとしてはZIP女子みたいな感じですね。

ですので、あまり身構えずに、気になりましたら積極的にご相談頂けたらと思います!

その他に気になるのはバックですよね!

ビッグバンのバックは

  • 同伴
  • 本指名
  • 場内
  • 枝バック

の4点。

キャバクラが初めての女の子でも場内バックがついているので、初月からお給料をふくらますことが可能なんですよね。

そして、冒頭でも書きましたが、ビックバンのバックで、

「それは女の子喜びますね!」

というバックが枝バック。

指名のお客さんがフリーのお客様を連れてきてくれると指名の女の子に1000円のバックが発生します。

このシステムは都内ですとなかなか聞いたことのないシステムでして、初めてお話をお伺いした時にかなり衝撃を受けましたね。

てか、東京でもこのシステムいれればいいのにねぇ・・・。

六本木なんかはキャッチグループが一つしかないですし、歌舞伎町や渋谷はキャッチや外販(キャッチをがいはんなんて言ったりします)、案内所が充実していますが、

フリー集客は結構お金かかってるんですよね。

でもこのシステムだと、女の子も嬉しいですし、お店のけいひとしては抑えられるわけですし。

また、フリーのお客様をたくさん取り込めれば、店内盛り上がるわけですし。

うーん素敵なシステムですよ、これ。

夜ハロで知る限りでは、恵比寿の会員制ラウンジヴァレラがこのシステムを導入しますが、会員制ラウンジの特性上、外販やキャッチなんかは使えないわけですよね。

そこで、会員様(有名企業やブランドの社長ばかりです)を集客しようとしたら、やっぱりお客様のご紹介が1番効率いいわけですし。

ビックバンの枝バックは団体のお客様をお持ちの女の子にはとてもいいですよねー。

そして、ビックバンはポイントスライド制によって時給を伸ばしていくシステムになっています。

ポイントスライド制の良いところと言えば、組数を持っていると時給を伸ばしやすい点ですよね。

「太客はそんないないし、売上を強烈に伸ばすのは苦手だけど、お客さんはたくさんもっているよー」

という女の子には優しいお給料システムなんですよね。

ですので、ビックバンは組数はいないけど、太客もっているよ!という女の子にも稼ぎやすいですし、

太客いないけど、組数ならもっているよーという女の子にも稼ぎやすいお給料システムを取ってるんですよねー。

ビックバンの場所やアクセス方法

住所 愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビルB1F

ビックバンは地下鉄東山線栄駅1番出口より徒歩1分というアクセス抜群の場所にあります。

その他にも、地下鉄桜通線や地下鉄名城線からでも行くことが可能なんですよね。

今回は地下鉄東山線栄駅1番出口から徒歩1分ということで、1番出口からの行き方をご紹介します。

地下鉄東山線栄駅1番出口を出ますと、ドンキホーテの横にでます。

後ろを振り向くと名古屋名物のサンシャインサカエの観覧車があります。

しばらく名古屋言ってないけど懐かしいっ!

1番出口を出て、そのまま直進します。

すぐにアマノドラッグのある交差点につきまして、この交差点を左折しても行けるのですが、今回は直進。

名古屋も京都同様、碁盤の目のようになっているのでわかりやすい!

初めての方はちょっと苦手かもしれませんが・・・。

地下鉄東山線栄駅1番出口を出て、2番めの交差点を左に曲がります。

この交差点にはまんが喫茶マンボーがデデーンとあり目印になるのでわかりやすいかと。

そして、一つ目の交差点の角に白い建物のあるシャイン栄があります。

デ、デカイ!!

なんてわかりやすいところにあるのでしょう。

大きく黒い看板がでているのと、通りにビックバンの看板がありますので、見つけやすいかと思います!

面接前に深呼吸してぜひ気持ちのいい感じでチャレンジしてみてくださいね!

ビックバン(BIGBAN)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日
給料システム ポイントスライド制+バックor売上折半(毎月どちらか良い方)
日払い ~10000円まで
ノルマ
ドレスコード ミニドレス、ドレス
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、枝バック
保証 あり
雑費
タトゥー

面接や体入の申込をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!