今回は六本木のキャバクラ、舞人をご紹介します。

舞人はノルマやペナルティがなく、週3の勤務からご採用を頂けるキャバクラです。

六本木エリアに限らず、都内のキャバクラ業界では非常に有名なキャバクラでして、高額時給や寮あり、ヘアメイクやフェイスメイクの完備と

キャスト目線での待遇の良さがマイトの1番素晴らしいところなんですよね。

また、六本木エリアでも老舗と呼ばれてまして、2016年10月11日、12日には10周年イベントも行われました。

ウェルカムドリンクで、ドンペリニヨンがグラスで出てきたんですよ。

六本木という街で10年に渡って舞人という高級キャバクラを営業されてるのって、それだけで「信用」や「お客様やキャストから支持を得ている」というのがわかりますよね。

そんなブランド力のある舞人は待遇の良さだけでなく、店内も豪華絢爛。

赤、金、黒と和というよりは、花魁といった方がしっくりくるかもしれません。

「吉原花魁」という言葉が適切かはわかりませんが、高級感を失わずに江戸時代にタイムスリップしたかのような、豪華さは他のキャバクラにはないコンセプトの店内です。

2016年後半から赤や紅を基調としたり、黒や和室をテーマにした和モダンの内装が流行っていますが、

舞人は10年も前からなので、キャバクラの内装に関しては「和モダン先駆者」といっても過言ではないかもしれません。

それでは舞人の詳細からどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
給料システム 時給+バックor売上制の良い方
日払い ~10000円まで
ノルマ あり(週3の勤務ノルマ)
ドレスコード ミニドレス、ドレス
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、ボトル、売上30万~別途バックあり
保証 あり
雑費 10%、1200円
タトゥー
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

舞人(マイト)ってどんなお店

舞人の店内

舞人は2006年に六本木に誕生した高級キャバクラ。

そのころの六本木はキャバクラが徐々に浸透し始めていた時代。

六本木で今は有名なZOO東京は2009年の誕生ですので、舞人が六本木でオープンした時代がどれだけ前かご想像できるかと思います。

そんな舞人ですが、オープンから今に至るまで高級キャバクラとしての口コミや評判は続いています。

「六本木と言えばイロイロあるけど舞人だよね~」

とか

「舞人はカワイイ子揃ってるよね~」

といい口コミは耐えません。

お客様や夜の業界での人気も去ることながら、女の子からもよく質問をいただくキャバクラなんですよね。

店内は豪華の一言。

店内を歩きますと、変にテンションがあがりますw

ご先祖様の血が騒ぐといいますか・・・。

まっすぐに伸びた通路と紅一点の天井、天井には黒の格子もあり、人によっては高級中華料理店のような印象を持つ方もいらっしゃるかと。

でもですね、ホールにいきますとそんな印象もガラっと変わります。

舞人の店内

6連灯のシャンデリアや黒のテーブルやソファーはとにかくクール。

ワインレッドをメインとした柄入りにの絨毯もカッコイイですよね。

あと夜ハロでこれはポイント高い!と思ったのが、コースター。

コースターって結構見落としがちなんですけど、舞人のコンセプトにあった目がさめるような赤いコースターは差し色にもなってていいですよね。

赤・黒これだけハッキリしたコントラストをかっこよく高級感溢れる雰囲気に仕上げてあるのは脱帽です。

こんな高級なコンセプトで働居ているキャストの方が羨ましいですね!

そんな舞人で働けるキャストの方々を見てみましょう!

舞人(マイト)にはこんなキャストやキャバ嬢がいらっしゃいます

アルマンドとオーパスワン✨😍💗 #アルマンド#オーパスワン#六本木#舞人#キャバクラ#クラブ#club

里美ゆりあさん(@satomiyuria)がシェアした投稿 –

あの有名な里見ゆりあさん、実は舞人で勤務されています。

里見ゆりあさんといえば、セクシー女優のイメージがあると思いますが、六本木舞人でのキャバ嬢としての顔も持ち合わせています。

アルマンドブリニャックやオーパスワンと高級ボトルの写メは高級店ならではですよね。

六本木舞人は他にも多数のキャバ嬢の方がいらっしゃいます。

他の店舗の方と一緒に映られてる方多いですね。

是非一度チェックしてみてください!

舞人のお給料体系

さて、気になる舞人のお給料体系ですが、基本は時給とバックで稼ぐシステムになっています。

採用時給は8000円からと六本木でTOPクラスの時給となっています。

あくまで最低ラインの採用時給ですので、時給10000円のキャストの方もたくさん在籍されているのが舞人のすごいところです。

ご採用頂ける時給が8000円からとなっているためご採用の敷居は非常に高いんですよね。

こう聞くとモデル級の人や身長制限などがあってすごく難しいそうと考えてしまいますが、舞人でご採用頂けるキャストカラーは意外にもアナウンサー系や清楚系の方なんです。

六本木ならではのハデハデしい雰囲気の方やギャル系の方というのが実は舞人だとご採用が難しいんですよね。

ですので、六本木の雰囲気に合ってないなぁと尻込みせずに積極的に考えて頂けたらと思います。

気になる舞人のバックは

同伴、本指名、場内、ボトル、売上30万~別途バックあり

  • 同伴バック
  • 本指名バック
  • 場内バック
  • ボトルバック

の4点です。

注目はボトルバック。ボトルバックは小計の10%が支給されます。

例えば100万円のワインを頂いた場合は10万円がバックとして入るわけです。

ですので、シャンパンやワインを積極的におろすのが稼ぎを増やすポイントですね!

そして、舞人が人気の秘密に、お給料の良さよりも待遇の良さがあります。

  • ノルマなし
  • ペナルティなし
  • 私服勤務
  • 全額日払い
  • 自由出勤
  • 送りあり

とキャバクラなの?と思ってしまうほどの高待遇です。

うーん、会員制ラウンジに限りなく近いキャバクラといっても良いかもしれないですね。

マイトは私服勤務可能ですが、少し注意が必要です。

カジュアルな格好や、デニム系やニット系などはNGとなっています。

「ではどんな服装をしたらいいの?」

と悩みますよね。

舞人ではドレスもOKですので、もし私服のチョイスに悩んでしまったら、まずはドレスを選ぶのが間違いないです。

もしドレスではなくて私服がいいということであれば、

dazzy lounge通販はdazzystore(デイジーストア)[1/3]

のようなワンピースがオススメです。

デイジーストアはドレスショップですが、最近流行りの私服でも着れるデイジーラウンジというブランドがあります。

これはキャバクラの私服勤務OKな店舗やワンピースOKのキャバクラ、会員制ラウンジなどで見栄えする服ですので、間違いのない服装ですよ!

最近(2017年)の六本木のキャバクラ業界ではこのワンピース系ドレスが流行っていまして、ロングドレスを着用している女の子はかなり少ないんですよね。

懐かしいなぁ~ウェディングドレスみたいなロングドレス・・・。

六本木エリアだけでなく、渋谷や歌舞伎町でももちろんワンピース系ドレスは使えますので、これを機会に1、2着持っておくがオススメですよ!

舞人の面接や体験入店について

舞人では随時面接や体験入店を受け付けています。

面接可能な時間は18:00頃からですね!

早い時間に面接を済まして、当日の体験入店までこぎつけたら、時間が多少あまるので、他の面接を回ってみるのもありです。

そのまま店舗に残って雰囲気に馴染むのもありですね!

体験入店では身分証明書が必要になります。

  • 顔写真突き身分証明書(学生証もOK)
  • 可能であれば住民票

と言った感じです。身分証明書に関しては舞人だけでなく、キャバクラで働くには必要な書類ですので必ず揃えておきましょうね!

また、外国人の方は在留資格確認がありますので、日本で働くために必要な身分証明証を揃えて置いてくださいね!

もし、わからない場合はゼ是非一度ご相談ください!

舞人の場所や行き方

住所 東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル 4F

舞人は六本木駅5番出口から歩いて3分ほどのところにあります。

そう、アクセスも良好なんですよ。

そしてあのキャバクラ業界で有名な三経ビルにあるんですよね。

舞人で働き始めたらタクシー通勤がメインとなるかもですが、六本木駅からの行き方載せて置きますね!

まずは六本木駅5番出口を目指します。

5番出口は大江戸線からの方が行きやすいのですが、日比谷線から来られた時は5番線を目指すと一度潜るような動きになります。

ですので、日比谷線から来られた時は、最寄りの出口から地上に出たほうが早いですね!

もし、最寄りの出口から出た時は、六本木交差点のモエ見える方を目指してください。

六本木駅5番出口から出ました道沿いにそって進みます。

えっとー到着です。

六本木駅5番出口から50メートルもないですかね・・・。

超近いです。

えぇ到着です・・・。アクセス良好!!!

看板が出てますが、2階ではなく、4階になりますのでエレベーターから上がってくださいね!

舞人のまとめ

舞人は稼げるだけでなく、高待遇によって働きやすいといったことも注目のキャバクラです。

また、働いてらっしゃるキャストの方も有名な方が多いですので、とても刺激を貰えることは間違いないですよ!

是非一度舞と検討してみてくださいね!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝祭日
給料システム 時給+バックor売上制の良い方
日払い ~10000円まで
ノルマ あり(週3の勤務ノルマ)
ドレスコード ミニドレス、ドレス
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、ボトル、売上30万~別途バックあり
保証 あり
雑費 10%、1200円
タトゥー

面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!