西麻布交差点の写メ

今回は2017年4月現在での西麻布の会員制ラウンジをご紹介します!

といいましても営業をしていたり閉店をしていたりだったり、「これって会員制ラウンジなの??」と悩んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

その証拠に他社の求人サイトでは、「会員制バー」や「会員制ガールズバー」、「会員制クラブ」といったものも正規の会員制ラウンジと一緒に掲載されていいることもあり、ちょっとわかりづらいなぁ~といったこともあります。

また、閉店をしている会員制ラウンジも掲載されていることもあり、

「このお店で申込をしてみよう!」

と申込をしてみたところ、申込をした会員制ラウンジは閉店や移転していたり、店舗名が変わっていたりと営業をしていないといったことも多々あるんですよね。

面接のご案内をさせていただく際に他社の求人サイトに掲載されている店舗についてご質問をいただくことが多いですが、「実はその店舗は閉店しています・・・」とお伝えした時のちょっとさみしそうな顔が印象に残ります。

ですので、調べに調べてやっと申込をしたのに閉店もしくは移転でガッカリしていただきたくないので、少しでも参考にしていただけたらと思います。

この記事が読み終わるころには、西麻布の会員制ラウンジにちょっと詳しくなれるかと。

ぜひ参考にしていただき、他社求人サイトと比較してみてくださいね!

2017年、ぜひ見ていただきたい西麻布の会員制ラウンジ

西麻布の会員制ラウンジは2015年頃から非常に人気のアルバイトになっていまして、All Aboutやnaverまとめでも紹介があるほど人気のアルバイトです。

女の子から人気もありますが、大人の遊び場としてVIPな方々にも人気になっています。

会員制ラウンジはキャバクラと違い、匿名性が非常に高いため事務所で副業が禁止されているモデルの方や大学生の方が多く在籍されています。

それゆえに、VIPの方々もモデルとお酒を飲むことが可能なため足しげに通われる方もいらっしゃいます。

女の子はまた特別な富裕層と出会うチャンスがあるため、会員制ラウンジでの人気が衰えることはないんですよね。

要に女の子からしてもお客様からしてもWIN-WINの関係なわけです。

そうしますとそんな人気の会員制ラウンジをビジネス目線で見た時、目をつける経営者や投資家は必ずいます。

「今、会員制ラウンジが人気の商売だ、自分でお店を開こう!」

こう考える方はたくさんいます。

その証拠に2016年から現在にいたるまで、多くの会員制ラウンジや会員制バーなどがオープンしました。

しかし、会員制ラウンジの経営は簡単なものではなく、キャッシュの流れが激しいため資金繰りが難しくなり、すぐに閉店といった流れになってしまうんですよね。

それ故に求人サイトで店舗の掲載をしても半年も経過しないうちに募集が終わってしまったり、移転したため求人サイトの情報が変わってしまいます。

そうすると閉店した店舗や移転した店舗がそのまま掲載されたままになってしまうんですよね。

自分もそうでしたが、正直軽くパニックになりますw

え?こんなお店合ったんだ!→問い合わせ→閉店済み

むむむ・・・。

あ!このお店良さそう!→問い合わせ→移転済み

うきぃぃーーー!!!!

こんなことが正直あります。

今でこそ把握してますのでそんなことはありませんが、店舗を調べている女の子からしたらたまりませんよね~。

ただ、先程も書きましたが西麻布の会員制ラウンジは数が限られているので一度しっかり覚えてしまえば、他社の求人サイトを見ても安心して面接の申込ができるようになりますよ。

もし、掲載していない店舗がありましたら、お気軽に相談してくださいね!

*2017年4月現在のデータになります

2017年4月現在、稼働中の西麻布の会員制ラウンジ

レトルフ
営業
メモ 10年以上ある老舗や元祖と言われる会員制ラウンジ。系列に西麻布ディグリース、恵比寿ヴァレラ、恵比寿ガストン、銀座ロッセがある
ご相談 西麻布レトルフの詳細ページへ
ディグリース
営業
メモ 2017年現在、待遇、客室、女の子と非常に揃っている会員制ラウンジ。ご採用は難しい傾向です。系列に西麻布レトルフ、恵比寿ヴァレラ、恵比寿ガストン、銀座ロッセがある
ご相談 西麻布ディグリースの詳細ページへ
レジデット
営業
メモ 西麻布の会員制ラウンジといえば、レジデットと言われるぐらいの有名会員制ラウンジ。待機中の自由度は業界一といっても過言ではないです。系列店舗は西麻布ベッカン
ご相談 可能
ベッカン
営業
メモ 2016年冬にオープン。超大型店舗でレストランを無料で利用できたり、レジデット同様待機中にカラオケや読書と特典満載です。系列店舗はレジデット
ご相談 可能
アジト
営業
メモ 3フロアを駆使した有名会員制ラウンジ。アジトの前にはサロンドプリモがありました
ご相談 西麻布アジトの詳細ページへ
ロジック
営業
メモ 一時期オーナーの件で妙な噂がありましたが、高額バックと送りの早さで人気のある会員制ラウンジ
ご相談 西麻布ロジックの詳細ページへ
バロン
営業
メモ 地下に降りていく老舗会員制ラウンジ。NAVERまとめにも掲載されている会員制ラウンジ
ご相談 可能
クリスタルハウス
営業
メモ カラオケをメインとしている会員制ラウンジ。求人サイトによっては会員制カラオケと表記されているところもあります
ご相談 可能
ワンカラット
営業
メモ アワードのあった箱で営業している会員制ラウンジ。アワードの時とフロント(入り口)が変わったので要注意
ご相談 可能
インク
営業
メモ 大手グループが経営に携わっている会員制ラウンジ。系列は西麻布のニイヨン、六本木モールド、恵比寿38℃
ご相談 可能
エープラス
営業
メモ 採用基準が高めの会員制ラウンジ。時給が比較的出やすいため人気の会員制ラウンジ。
ご相談 可能

2017年4月現在、閉店、未稼働の西麻布の会員制ラウンジ

サロンドプリモ
営業 ×
メモ 閉店。アジトの前にあった会員制ラウンジです。
ご相談
カリカ
営業 ×
メモ 閉店。現在はニイヨンラウンジという会員制ラウンジが新店舗として稼働中。系列店舗は恵比寿チケッツや六本木アイビックス(アイビックスも閉店)
ご相談
アワード
営業 ×
メモ 閉店。現在はワンカラットとして営業中
ご相談
カルネ
営業 ×
メモ 閉店。といいますか未稼働。
ご相談
ルシアン
営業
メモ 閉店。西麻布の超有名ビル、バルビゾン27にあった会員制ラウンジ
ご相談
シルク
営業 ×
メモ 閉店。当時はガールズバーとの表記もありました。
ご相談
カゼ
営業 ×
メモ 閉店。関西の大手グループの経営でしたが閉店。人気でしたし有名な店舗だったのになぁ。
ご相談
ザクロ
営業 ×
メモ 閉店。高額バックが目玉でしたが閉店。
ご相談
エルモ
営業 ×
メモ 閉店。西麻布エルモは閉店し、六本木に移動。六本木の会員制ラウンジ、アイビックス(閉店)の箱で営業してます。
ご相談

2017年、西麻布の会員制ラウンジまとめ

今回は営業中や閉店、もしくは移転されている西麻布の会員制ラウンジをご紹介させていただきました!一度は名前を聞いたことのある店舗もあったかと思います。

会員制ラウンジは新規参入しやすいですが、経営は非常に難しくキャッシュの流れも早いため、営業が続きにくい特性があります。

また、会員制という特性上、遊べるお客様に限りがあるためお客様を獲得するのも大変です。

それ故にお店の入れ替わりが激しいんですよね。

また西麻布エリアは激戦区でもありますので、生き残っていくのも大変なんですよね。

また、会員制バーや会員制クラブなどなど、時代の流れにそって「会員制」+「なにか」というジャンルが確立されているような気もします。

うーん、困惑しますよね~。

また有名な店舗ほど閉店が浸透していなかったりサイト情報があふれているので、選別が難しくなっているのも事実です。

いろいろな情報が手に入りやすい分、しっかりと見極めてくださいね!

西麻布の会員制ラウンジの面接や体入の無料相談はこちら

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!