カリカの店内画像

西麻布の人気会員制ラウンジカリカを今回はご紹介させて頂きます!

カリカは2014年の11月にできた会員制ラウンジでして、系列の恵比寿チケッツ(TIKETS)の次にオープンしたんですよね。

他の系列店舗では、2016年3月にできました、六本木のアイビックス(IVXX)も系列店舗になっています。

西麻布の会員制ラウンジならではの高額時給やバックの高さ、全額日払いでノルマなし、週1日の出勤も可能と、会員制ラウンジの特典をたくさん取り入れているんですよね。

ご採用の傾向としてはモデル系やニュークラブ、高級系キャバクラにいらっしゃた方など、スタイルのいい方が多いです。

ご自身で判断が難しいなぁ~と思った時は、お友達やお客様から

「スタイルいいよねぇ~」と言われたことある方にカリカはオススメです。

また、カリカで働いている女の子はお昼にお仕事をされている方や学生の方、他店のキャバクラやニュークラブに在籍されている方も多数いらっしゃいます。

長い歴史のある会員制ラウンジですので、お客様も選ばれた会社経営者やIT企業の社長、芸能系や音楽関係者、不動産と富裕層の方が中心となっていますね。

とは言え、いいことずくめのカリカですが、採用の敷居は高くなっています。

なので、「もし受けてみたい!」と思われたら一度面接にいかれるのがオススメですよ。

またチケッツの後にできたこともあり、高い天井や高級な雰囲気の漂う店内、個室VIPも白を基調と清潔感と高級な雰囲気のスタイリッシュモダンとなっているのも特徴ですね。

まずはカリカの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計、ボトル
雑費 10.21%
キャストの傾向 モデル系、キャバ系、ニュークラブ系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

カリカ(CARICA)ってどんなお店??

カリカの店内画像2

カリカは1階と3階の2フロア制になっていまして、西麻布でもトップクラスの大箱会員制ラウンジになっています。

レトルフの入っている、バルビゾン27の1階と3階を使用しての贅沢作りになっているのでたまりませんよねぇ。

カリカの内装は濃い目のブラウンのソファーや黒を基調とした店内は高級感に溢れています。

チケッツと同じようにワインも充実しているんですよね。

テーブルにおかれたキャンドルもいい雰囲気出してます。

会員制ラウンジってなんでキャンドル置いてある所多いんでしょうかね・・・。

キャンドルはクリスマスなんかによく使われますが、世界平和を意味があるとのことです。

といっても、単純に暖かみを感じますよね!

カリカの店内画像3

ベルベット調のグレーのソファーやチェアは触り心地も非常にいいです。

自分は少し苦手だったりしますが・・・。

壁に飾られた絵がアクセントになっていてホテルラウンジのような落ち着いた感じなのもグッドです。

カリカの店内4

ゆったりと座れて首のあたりまであるソファーのもたれる部分が気品あふれる仕様になっています。

頭まであると寄りかかった時楽ですよね~。

後ろに首がカクンと折れないので。

とにかく上品な店内仕様になっているので、会員制ラウンジならではの職場を求めている方にカリカはオススメですよ~!

カリカのお給料体系

カリカは時給制になっています。会員制ラウンジの相場3000円~と考えていただければと思います。

ただ、caricaは面接の内容によりますが、他の会員制ラウンジより時給を出してくれる印象です。

各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック
  • ボトルバック
  • 小計バック

とバックの項目が多いのも特徴です。

場内バックが他の会員制ラウンジより低めな印象ですが、注目は小計バックと本指名バックとボトルバックですよね!

会員制ラウンジのバックって、小計バックと本指名バックのどちらかがほとんどなのですが、カリカは両方を準備しています。

なので、お客様の数を持っている女の子にも、あまり組数はいないけど売上を伸ばせるお客様をもっている女の子、どちらでもお給料を稼げる仕組みになっているんですよね

また、普段からワインが好きな女の子にも朗報です。

カリカはボトルバックがついているのですが、ワインが豊富にあるのでいろんな値段設定のものがあります。

例えば、10万円のワインを入れていただいた場合、バックで1万円稼げます。

カリカのボトルバックは10%となっているので、1万円の稼げるんですよね。

もちろんバックですので、時給とは別です。

これが例えば50万円のボトルを入れて頂いたらいかがでしょう?

えぇ、5万円のバックが発生します。

といった具合に増えていくんですよね~。

勤怠については週1~2日の出勤はOKなので、自由度が非常に高いです。

自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるのがいいですよね!

引かれるものは送り代と雑費の10.21%です。

キャバクラと違いヘアメイクはしなくてもいいのでヘアメ代を引かれたり、時間を取られたりすることはありません。

お給料は全額日払いなので、出勤した日に頑張った分お給料を稼げるのが便利ですよね

学校帰りやお昼の仕事終わりに出勤して、そのまま送りでかえることも可能です。

面接の傾向やお仕事の格好

カリカは随時女の子を募集しています。

会員制ラウンジ未経験の方やキャバクラ経験者の方など、いろいろな方が働かれています。

特にモデル系やニュークラブ系、高級キャバクラなどでご採用を頂いたことのある方や

身長が高く、スラっとされている方がカリカの面接ではご採用の傾向にあります。

また、大手で長いこと経営されているので安心感や客層の良さはピカイチです。

急にお店が閉まったとか、お給料が未払いなんだけどといったことがないのが嬉しいですよね。

カリカは私服での勤務になるわけですが、ワンピースであれば問題ないです。

ただ、ロングのワンピースや長袖のものはNGになるものもありますので、

膝上のワンピースやタイトミニスカート、フェミニン系のワンピースだと間違いはないかと思います。

それとデニム系とニット系はNGなので注意が必要です。

冬はニット系が暖かいですし、可愛んですけどNGなんですよね。

どこかOKにならないかなぁニット系・・・。

カリカの場所や行き方

住所 東京都港区西麻布2-25-23 バルビゾン27 1F

カリカは西麻布で有名なバルビゾン27ビルに入っています。

西麻布の交差点から歩いて5分もかからないのですが、西麻布交差点に行くのがちょっと大変だったりします。

広尾駅から歩くか六本木駅から歩くか、渋谷からバスに乗るかといった感じです。

意外に便利なのが渋谷からバスで行く方法ですね

え??バス??笑

といった感じですが、20:30~21:30頃のバスは華やかですよ~

西麻布の会員制ラウンジや六本木のキャバクラで働いてるであろう女の子が結構乗ってますw

広尾駅や六本木駅から歩くの結構シンドイですし。

カリカの行き方ですが、まずはわかりやすく西麻布の交差点を目指してください。

カリカへ行く西麻布交差点のスクショ

西麻布交差点のテテス。

実はテテス、閉店してしまってまして(2016年12月現在)、今は和食おとら(OTARA)になっているんですよね~。

和食おとら

西麻布交差点は、ホブソンズや焼肉の叙々苑游玄亭、キルビルの舞台になった権八と交差点を抑えていたのですが、ついにテテスが引きまして、和食おとらが参入。

なんか妙に期待してます。今度行ってみよ~。

さてその和食何処おとらを正面に見まして、左の方角に進んでいきます。

渋谷方面ですね。坂を登っていきます。

カリカの途中にあるシンシアの画像

右側にシンシアがあるのですが、この前を通過。

よく面接待ちやちょっとした時間潰しにシンシア使いますね。

夕方の18:30ぐらいからオープンで、本格コーヒー1杯500円!

タバコも吸えるので本当便利ですね。たまにクラブイベントもしてるみたいで、店内にはタンテ(ターンテーブル)が置いてあります。

シンシアの店長いつもありがとうございまっす。また遊びに行きます。

さてそのシンシアを過ぎまして、坂をずっと上がっていきます。

ミストラルポイントビルの画像

ディグリースロジックの入っている、ミストラルポイントビルディングも通り越します。

カリカのあるバルビゾン27ビル

右側にレトルフが2階にあるBarbizon27が現れます。正面の入り口からビルに入って頂きまして、すぐ右側にいきますとなんの記載もない大きな黒いドアがありますので、そこがカリカの入り口になっています。

正面から入ると小じんまりしている印象ですが、店内に入るととっても広く感じるので驚きますね。

カリカその他の注意点

カリカの面接時の写メ

特に注意点はないのですが、カリカにかかわらず会員制ラウンジの面接は非常に大事になります。

ですので、姿勢や面接官とのやりとりも愛嬌よく取り組んでいただけたらと思います!

私服のスタイルや面接時に大事にしなくてはいけないことなど、お気軽にご相談いただけたらと思います!

カリカ(CARICA)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計、ボトル
雑費 10.21%
キャストの傾向 ハーフ系、モデル系、キャバ系、ニュークラブ系

場内バックが多少低い印象かもですが、カリカは会員制ラウンジならではの待遇や時給、ハコの大きさ、西麻布エリアの有名店など、魅力的なお店です。

是非一度ご検討ください!

カリカの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!