ズー東京の店内画像

夜の業界の人やキャバクラで働いたことのある方ならズー東京は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

INSOUグループの看板キャバクラ、ズー東京は都内だけだけでなく全国で知名度のあるキャバクラですよね。

2009年のオープンから確実に知名度や人気を伸ばしてまして、芸能人や著名人の方、企業社長、不動産関係者や広告代理店の方、音楽関係の方、20代後半~50代までと幅広い客層を集客できるパワーがあります。

フリー集客もさることながら、女の子の待遇もピカイチです。

ノルマなしや終電上がりの対応、全額日払いも対応可能となっています。

ペナルティはありますが、そこは社会人として当たり前の「報告」や「連絡」、「相談」すれば柔軟に対応してくれます。

水商売特有の、ちょっと違反したからすぐペナルティが・・・といったことはないですよ~。

フリー集客の良さや待遇の良さ、スタッフのしっかりしたマネージメントなどから

夜のお仕事が初めての方にオススメのキャバクラ

だったりします。

学生の方やお昼にお仕事されている方、未経験や主婦の方、モデル活動やアイドル活動をされてる方にズー東京はオススメですね!

お酒を飲めない方にもズー東京はいいですよ!

横浜エリアからステップアップや、歌舞伎町や渋谷より働きやすさを求めている方、キャバクラの接客ってなんだっけ?と基本を学び直されたい方にもズートウキョウはアリですね。

また、INSOUグループの経営というだけあり、ネットコンテンツの充実や有名キャバ嬢も多く排出しています。

まずZOO東京の詳細情報からどうぞ!

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日
給料システム ポイントスライド+バック
日払い 10000円まで(全額日払い対応可能)
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ロングドレス、スーツ、私服(ワンピース)
終電上がり 対応可能
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、ボトル売上
保証 あり
雑費 10%
タトゥー 隠れればOK
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ズー東京(ZOO TOKYO)ってどんなお店??

ズー東京の店内画像

ズー東京は2009年に、六本木にオープンしたキャバクラで、INSOUグループが誇る日本国内で最大級の広さの大きさです。

都内の人がズーって聞くと「六本木のキャバクラね!」と思いつきますが、

ズーはINSOUグループが全国に展開するキャバクラのブランドだったりします。

INSOUグループがまだオスカーと言われていた時に、関西エリアを中心に出店してましたよね。

大阪のズーミナミ、兵庫のズー神戸、京都のズー京都、石川のズー金沢、広島のズー広島、宮城のズー仙台

とズーは全国でブランド力のあるキャバクラとなっています。

zootokyoの廊下側からの画像

店内はとにかく広い!の一言。初めてお伺いした時思わず、

「デカぁ・・・」

と声が出てしまいましたw

フロアの真ん中に通路があり、それを挟むようにボックスシートがあります。

シートはシックなダークブラウン、ダークセピアで高級すぎず、カジュアルすぎずといった感じです。

クッションはゴールドに近い色で、ソファーと見事にマッチ!

そして、発色の強く感じる赤いランプと壁や店内に飾られている観葉植物が違和感のない内装となっているんですよね。

ズートウキョウの店内画像2

店名のZOOということだけあり、コンセプトにそってますよね~。

ヒョウ柄の絨毯に白いテーブルが映えます。

ヒョウ柄ってなんかギャルの家でしかみたことないんですけど、ズー東京に来ると

「あぁ~こういうコンセプトにすれば雰囲気良くなるんだ~」

と勉強になるっすねぇ。

クラブズー東京の個室VIPへの廊下

個室VIPの方の通路です。

「ナガッ!」

と思われた方ご安心を・・・。

長いのは確かなんですけど、通路の1番奥が鏡になってますので、すごーく長く感じるんですよね~。

これ、自分も個室VIP案内された時テンパりましたw

個室VIPの通路のランプがゼブラ柄の赤いランプになってまして、色も相まってちょっとセクシーですよね。

この照明だけでも欲しいなぁ。

個室VIPの写メ

面接をいつもしていただく個室VIP。

とっても落ち着いた雰囲気になっています。

オレンジのゼブラ柄のスタンド照明やクッションがグッド!

うーん、ここに住みたいっすw

ズー東京の面接写メ

面接時はこんな感じです。

INSOUグループの面接は、ほぼこの2枚のシートを記入していただきます。

ピンクの書類は本部に送る書類で複写式になってますので、いつもより気持ちを込めて書いてもらうとよく写りますね。

白いシートの方は、在籍されていたお店や売上などの履歴書に近い内容になってますよ。

もちろん未経験の方でも問題ないので、気軽に相談してくださいね。

そしてズー東京の面白いというか、個人的にいいねぇ~と思うことがありまして。

ズー東京は「CLUB ZOO TOKYO」というのが正式名称でして、このCLUBは銀座やキャバクラのクラブではなく踊るクラブの意味です

同じロアビルにあるV2やSIXなどのクラブです。

なので、ズー東京にはDJブースが完備してあるんですよね。(写メを撮り損ねました・・・)

面接時にBGMがちょっとバタついてましたし(バタつくっていうのは、2曲をMIXしてる時にBPMがずれていたり、リズムが合ってないことです)、LIVE感があって良かったなぁ~。

京都にあったキャバクラでスペイシー(Spacy)が、勝手にフラッシュバックしてしまいました。

やっぱり、お客様の入り具合や店内の雰囲気でBPMが変わるのは、いいですねぇ。

それと、フロントの女性スタッフの多さや黒服やスタッフの礼儀正しいご挨拶なども素敵です。

キャストの方のクレームに、黒服の対応の悪さが目立ちますが、六本木ズーはそんなことないかなと

スタッフに不満のある方に、ズー東京オススメですよ!

ズー東京にはこんなキャストやキャバ嬢がいらっしゃいます

ZOO TOKYOの有名なキャバ嬢と言えば、

てへへのへ。 #子離れキャンペーン中

??さん(@monamifrd)が投稿した写真 –

少し前になりますが、茜まなみ(あかね まなみ)さんですよね!

2013年に行われた、映画「ユダ」の公開記念で伝説のキャバ嬢総選挙をおこなったわけですが、その総選挙の優勝者が茜まなみさんだったわけです。

立花胡桃さん原作の映画ユダの公開記念パーティでは、主演の水崎綾女さんや板尾創路さんも参加されて非常に豪華なパーティになったんですよね。

ちなみに立花胡桃(たちばな くるみ)さんも伝説の元キャバ嬢でして、8年間勤務の経験を活かして今では作家活動をしたり、プロデューサー業をされている方なんですよね~。

確か、歌舞伎町のazian club(アジアンクラブ)で働かれてましたね。

茜まなみさんはアイドルピットにも出演されています。

今は現役を引退されているみたいですが、ズー東京の有名キャバ嬢でしたよね。

京都ズーから上京されて、六本木で一躍有名になられたわけですから、夢があります!

これぞ六本木ドリーム!!

これから、上京されたい方にもズー六本木はしっかり応援してくれますい、会社が大手ですので安心して働けるキャバクラですね。

他にも、

宮本かおりさんも積極的にインスタされてます。

六本木ズーは本当にいろんなキャストカラーのキャバ嬢の方がいらっしゃるので、

「ズー六本木自分に合っているかなぁ~」

と悩まれたらすぐにチャレンジしてみるのをオススメします!

ズー東京のお給料体系

時給制のポイントスライドに各種バックがつきます。

ポイントスライドシステムは獲得したポイントに応じて時給がアップしていくシステム。

ポイントは本指名の本数でポイントがもらえます。

例えば、本指名で1組お客様がご来店されると60分セットで1本となっています。

延長60分されるともう1ポイントといった具合です。

30分延長の時はポイントがつかず、もう30分延長されると1ポイントつく計算になります。

なので60分ごとに1ポイントつく考えていただければいいかと

各種バックですが、

  • 同伴バック
  • 本指名
  • ボトルバック

となっています。ズー東京は他のキャバクラでは珍しいボトルバックがついています。

なので、

同伴でお客様と一緒にご入店されて、その席でボトルを頼むのが1番効率よくお給料を稼げます!

また、ズートウキョウは自分の稼ぎたいお給料に対して目標設定やマネージメントをしてくれます。

稼ぎたいお給料に対して、労働時間やシフト、設定時給を計算して、そこから1日に何組お客様を呼んで、何本場内をとっていくらぐらいボトル売上があればいいのか?

を計算してくれるんですよね。

もちろん未経験の女の子は最初からお客様はいらっしゃらないので、基本の接客や連絡先交換の言い回しや、LINEの営業の仕方も教えてくれます。

マネージメントがしっかりしているので、安心して仕事に取り組めるのもズー東京の魅力ですね。

ノルマがないので変なプレッシャーもありませんし、終電上がりも可能です。

ある意味自分で追いこんだり、今月は少し緩く仕事したいなど調整もできたりするのがいいですよね。

引かれるものは雑費の10%と、送りを利用される方は送り代です。

あとはヘアメイク代ですね。

クラブ ズー東京の面接の傾向や体験入店について

クラブズーでは随時面接や体入の受付をしています。

面接だけであれば21:30頃まで受付けてますので、是非ご相談ください。

キャストカラーもギャル系、お姉さん系やセレブ系、モデル、スレンダー系、ロリータ、妹系とたくさんのキャストカラーの方がいらっしゃるので、自分のキャラクターを変に換える必要なないですよ~。

ただ最近はAKBや乃木坂48の流行で清楚系や素人系の方が人気出やすいですね!

あとは六本木のキャバクラということもあり、モデル系やスレンダー系の方もご採用を頂きやすい傾向ではあります。

六本木というとギャル系は少し敬遠されがちで、歌舞伎町や池袋を狙われる方が多いですが、六本木で働いてみたい!という方にズー東京はありですよ~。

ズー東京の場所や行き方

住所 東京都港区六本木5-5-1 ロアビル10F

六本木駅は日比谷線や都営大江戸線が通っていいますので、通いやすい方法で来ていただければと思います。

最近のマイブームは「渋谷からバス」ですねw

六本木駅という停留所からいくことが多いです。

電車ですと、六本木駅3番出口を目指してください。

マツモトキヨシのある方ですね。

六本木駅3番出口からズーへの行き方写メ

3番出口を出て右方向へ。六本木交差点の方です。

六本木交差点からズーへの行き方

次に六本木交差点を渡らずに右方向へ行きます。

手前の坂は芋洗坂で少し遠回りになるので、間違えて行かないようにしてくださいね。

ズー東京への行き方画像2

そのまま道に沿って進んでいきます。

少し進むとズーの入っているロアビルが見えてきますね。

しばらく進むと右側にロアビルがあります。

ロアビルのスクショ

1階が六本木の肉横丁になっていまして、結構にぎやかな印象です。

渋谷の肉横丁と同じコンセプトで肉系のお店がいろいろ入っています。

ズーのエレベーター入り口

赤丸のところの右側にエレベーターがありまして、このエレベーターから10階まで行くとズー東京のフロントに着きます。

スタッフの気持ちのいい「いらっしゃいませ!」がすぐに返ってくるので、いいですよ~。

奥にもエレベーターがあるのですが、こちらはクラブV2 TOKYO(旧バニティー)に行く時のエレベーターなので、注意してくださいね。

ZOO東京の行き方はとてもシンプルなので、もし、迷子になった時はロアビルを調べてみてくださいね!

ズー東京のその他の注意点

注意点というわけではありませんが、

私服がOKとなっています。とはいえ会員制ラウンジやリブレットのように自由度はありません。

ワンピースのみとなっているので気をつけてくださいね。

ワンピースもタイトミニワンピのみになっているので、ロングワンピやハイウェストスカートのフリフリしてるものはNGです

また、INSOUグループのキャバクラは全てそうなのですが、持参しなくてはならない身分証明書の規定が多いので注意してください。

必要な書類は

1,パスポート + 保険証

もしくは

顔つき身分証明書 + 本籍地記載の住民票

顔つき身分証明書は学生証でも問題ないですよ!

2,現住所が確認できるもの
これは手紙やハガキ、公共料金の支払い領収書、携帯電話の支払い領収書等です。

自身の名前と現住所が書いてあれば問題ないです。手紙やハガキは消印がないと有効にならないので気をつけてくださいね。

3,キャッシュカード
INSOUグループは今から5、6年前にお給料を振込にしています。

三井住友銀行のキャシュカードがあるとなおベストです。

INSOUグループの提携銀行が三井住友銀行だからです。

もちろん、他の銀行のキャッシュカードでも問題ないのでよろしくお願いします。

特に体験入店の際は、

1と2が絶対必要になりますので、先にご用意されておくのをオススメします。

もしわからなかったり、上京したばかりで住所がずれているなど・・・いろいろな状況や悩みがあると思いますので、お気軽に相談してくださいね!

クラブズー東京(CLUB ZOO TOKYO)まとめ

ズー東京の店内画像3

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日
給料システム ポイントスライド+バック
日払い 10000円まで(全額日払い対応可能)
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ロングドレス、スーツ、私服(ワンピース)
終電上がり 対応可能
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、ボトル売上
保証 あり
雑費 10%
タトゥー 隠れればOK

ズー東京は比較的働きやすく、お給料も稼ぎやすいお店です。

また、六本木ズーで働くということがブランドにもなるお店ですので、これからキャバ嬢として活躍したい人や夜のお仕事を通して人脈づくりや接客について学べる素敵なお店でもあります。

是非一度ご相談ください!

ズー東京の面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!