ララ店内画像

今話題沸騰中の六本木のキャバクラ、ララァをご紹介します。

夜のハローワーカー業界の人や飲みに行った人から口を揃えて出てくる言葉が

「日本一とったよね、ララァは」

と超高評価なんですよね。

オープンからラストまで満卓(席が埋まってしまっている状態)で待ちがでるほどでして、また有名なキャバ嬢が揃っていると評判です。

働くキャストからみてもララァは、高額時給やヘアメイク室の完備、ゴージャスな店内、ヘアスタイリストの常駐やメイクアップしてくれる人も常駐しているので、とにかく手厚い待遇で素晴らしいキャバクラです。

勤怠の待遇も手厚く、ノルマなしや週1での出勤、お酒が飲めなくてもOK、終電上がり対応可能、全額日払い対応可能となっています。

それにともない採用基準は正直高めなんですよね。

なので、他エリアの高級店で働いている方にイチオシです。例えば、

歌舞伎町エンジェルフェザー(Angel Feather)、アジアンクラブ(azian club)、セリュックス(celux)、ジェントルマンズクラブ(Gentleman’z club)や

渋谷イースタイル(e-style)、シーサイド(SEASIDE)、

横浜シーサイド(SEASIDE)、レッドーシューズ(Red Shoes)等に在籍された方などですね。

六本木エリアで働きたい方やもっといい待遇や時給をお探しの方にララァはイチオシです。

後半で看板嬢や有名キャストのご紹介もしてますのでぜひ読んでってくださいね。

まずは店舗情報詳細からどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝祭日
給料システム ポイントスライド+バック
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ロングドレス、スーツ
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
保証 あり
雑費 10.21%/厚生費1日3000円(送り、ヘアメイク込み)
タトゥー 隠れればOK
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ララァってどんなお店??

ララァの店内画像2

六本木のララは元々埼玉県の大宮にあったララが2016年7月にオープンしたキャバクラです。

店内は大宮のララとコンセプトが変わらず、豪華の一言。

間接照明のせいもあってソファーがアイボリーに見え高級な雰囲気がでてます。

ララァの店内の別角度からの画像

店内の広さも大箱クラスですので、とにかく広いです

ララァ店内画像

黒い絨毯と黒い大理石と贅を尽くした作りは他のキャバクラを圧倒していますよね~

内装もしかりですが、面接でご同行させて頂いた際、結構驚いたのですが設備も充実しているんですよね。

天井から電動シャッターでパーティションが降りてきてVIPルームを割ったりとキャバクラなの??と眼を疑ってしまうほどです。

黒服もカッチリされていて、ただならぬ雰囲気があります。

大柄な体格のセキュリティも常駐されているので、働く女の子にとっても安心です。

それとララはフロントスタッフに女性スタッフが多いんですよね~。

フロントスタッフに女性が多いところは六本木のズー東京ぐらいですかね。

あとは池袋のビゼが女性店長ぐらいかな・・・。

話がちょっとそれましたが、ララァで1番感動したのがパウダールーム!

こんな広いパウダールームがLalahにはあるんですよね・・・。

これは圧巻です。

このぐらいの規模になると六本木のZOOが思いつくんですけど、ララァも負けてないですよ。

この雰囲気の中で働くって考えたらテンション上がりますよね!

フリーも終始入っていて、女の子の待遇もピカイチ。

少しでも興味がある人や六本木で輝きたい人にララはオススメですね!

ララァにはこんなキャストやキャバ嬢がいらっしゃいます

「日本一とったよね」

と言われているララァですが、キャバクラであるいじょうやはり有名なキャバ嬢や看板嬢がいらっしゃいます。

ララァの看板嬢といえば、

北川クリステルさんですよね~。

クリステル (@kuristel_official) * Instagram photos and videos

会員制ラウンジの西麻布アジト(AJITO)からキャバクラの歌舞伎町エンジェルフェザー(Angel Feather)、そして六本木のララァと移籍されたキャバクラ嬢です。

インスタやフェイスブックではストレートな物言いで話題になったりしますが、お会いしたことがある方曰くとても真面目とのことです。

また、10月4日のバースデーイベントでは、15段のシャンパンタワーをしたことでも話題になりましたね。

た、高い・・・。15段っていうのはキャバクラ業界だと日本一の高さかもしれません。

スタイルの良さやルックスの良さからモデル活動をしているのかな??と思いましたが、芸能活動などはしておらず、

本人もインスタなどでちょくちょく「私はキャバクラ嬢です」と断言してます。

ララの他のキャストの方ですと、

やっぱりイチローさんの フェイスメイクがしっくりくる?? #facemakeup #makeup #japan#roppongi#girl #work

COCOMI.Hさん(@lalahcocomih)が投稿した写真 –

COCOMI.H (@lalahcocomih) * Instagram photos and videos

元歌舞伎町エンジェルフェザー(Angel Feather)の一条ここさんや、

松本あやり (@ayarinrin85) * Instagram photos and videos

元歌舞伎町アジアンクラブ(azian club)&小悪魔agehaモデルの松本あやりさんも六本木ララァにいらっしゃいます。

他にも・・・

とたくさんいらっしゃるんですよ~。

六本木のララァ、有名なキャバ嬢が凄い揃ってますよね!

それに、ララで働いてらっしゃるキャストの方って、見てるだけで充実度が伝わって来ます!

ララァのお給料体系

ララァは基本、時給制となっています。

あとは獲得したポイントによって時給が変わってくるんですよね。

なのでポイントスライド制と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

ららぁは六本木の相場時給より1ランク、2ランク上の時給設定になっています。

高級店といいますか、六本木の超高級店です。

採用時給は8000円から。

お決まりですが「夜ハロ」にご相談頂きますとさらに上の条件での交渉は可能ですのでよろしくお願いします!

各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック

となっています。注目は場内バックです。

ララァでは場内のバックが1本につき3000円となっています。

おそらく都内のキャバクラで1番場内バックが高いお店ですね

会員制ラウンジでもここまでの場内バックがでるお店はありません。

うーん、すごい高額バック。

場内バックがこれだけ高いとフリーテーブルでも気合が入りますよね~。

だって、時給8000円で、場内1本とるだけで、単純に時給11000円になるんですからw

引かれるものがお給料から10.21%と厚生費で1日3000円ひかれます。

「え?厚生費高くない??」

確かに高いかもしれません。

しかし、厚生費の内訳をきくと納得してもらえるかと。

この厚生費には送り代とヘアメイク代が含まれています。しかもメイクアップもついてるんですよね

ララァは他の求人サイトでもそうですが、送り代なしになっていると思います。

送り代がないのに、厚生費に含まれている・・・

ということは送り代が一律なんですよね。

あまりに遠方の女の子は要相談になりますが、基本送り代が一律ですので気にすることはありません。

また、六本木のヘアメイクの相場が2000円~3000円ですし、メイクアップも含めていくと1日の厚生費3000円はむしろ安い方です。

うーん、凄いですよね、ららぁ。

ララァの面接の傾向や体験入店について

採用の敷居は正直、高めです。

ですが、売上がないからNGだったり未経験だからNGということはありません。

むしろ売上がなくても未経験でも採用をもらってらっしゃる方はいらっしゃいます!

もし、lalahで採用を貰えれば、お金も、キャバ嬢としてのブランドも手に入ります。

ララァはそんなブランド力のあるお店です。

体験入店は随時受け付けていますので。是非ご相談ください!

ララァの場所や行き方

住所 東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビルディング3rd B1F

ララァは六本木のキャバクラ聖地、3丁目の方にあります。

このあたりは、美人茶屋離宮やリブレット、美の間、アール、アローズ、リング、ハニートラップ、マイト等とにかくたくさんのキャバクラがひしめいていますね。

ララァは六本木交差点から歩いて5分ぐらいのところにあるのでアクセスもいいです。

六本木駅5番出口

六本木駅5番出口を目指します。タクシーで来る場合はモエシャンドンの看板の方です。

六本木駅5番出口からララへの道

そのまま道沿いに進んでいきます。一本目の路地を曲がらずに進みます。

ララへの道2

そうするとタイムズの駐車場が現れてくるので、その路地を曲ります。

ララァへの道順3

瀬里奈がある交差点に着きます。この交差点を直進します。

すると次の交差点の右角にゴトウビルディング3rdが現れてきます。

ゴトウビルディング3rd

工事中の写メですが、ビルはとっくに完成してまして、とてつもないオーラを放ってますよ~。

ビルの正面エレベーターから地下に降りていくとlalahに到着です。

ララァのその他の注意点

ララァは超高級店ということもあり、採用の敷居は高いです。

ですが、六本木でお店を探して居る方や過去に別エリアの高級店で働いてらっしゃる方にステップアップにもってこいのお店です。

あの憧れの有名嬢も在籍されているので、一緒の空間でお仕事したい!

という女の子にもオススメですよ^^

ララァ(Lalah)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝祭日
給料システム ポイントスライド+バック
日払い 10000円~/全額日払い可能
ノルマ なし
ドレスコード ミニドレス、ロングドレス、スーツ
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
保証 あり
雑費 10.21%/厚生費1日3000円(送り、ヘアメイク込み)
タトゥー 隠れればOK

ララァの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!