バレラの店内画像

西麻布のレトルフやディグリース、恵比寿のガストン、銀座のイクシオの系列店舗でして、恵比寿エリアや会員制ラウンジの中でもご採用をいただけるのが難しい店舗です。

芸能活動やモデル系のお仕事をされている方、よく「清楚系だよね~」と言われる方にヴァレラはオススメですよ~。

時給は会員制ラウンジの相場ですが、各種バックが非常に良く、指名のお客様を持っている女の子にもヴァレラはいいですね。

  • モデル業と平行でお仕事したい
  • 会員制ラウンジでもバックのいいお店で働きたい!
  • 六本木、新宿の高級キャバや銀座のクラブでノルマに疲れちゃった
  • 団体のお客様持っている

という方は、ピッタリのお店かと。注目は

団体のお客様を持っている

ってところです。

ヴァレラ独自のバックシステムがあるので、すごーくお給料を稼ぎやすいんですよね~。

そのヴァレラの秘密は後半で!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 日給制()
給料日 毎月15日
日払い 可能(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円
キャストの傾向 モデル系、清楚系、癒し系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ヴァレラってどんなお店??

ヴァレラノコンセプト画像

西麻布のレトルフやディグリースの集大成をコンセプトにしたヴァレラ。

レトルフもディグリースも素晴らしい会員制ラウンジですが、その集大成がヴァレラのコンセプトとなると、もはや次元が一味変わってきますよね~。

バレラの店内画像

大きな鏡がが特徴のヴァレラの内装。自宅にいるような暖かさがいいですよね~。

ヴァレラの店内画像

個室は白の壁紙とグレーのソファーに透明感のあるシャンデリアがグッド!

ヴァレラの個室写メ

鏡を個室でも使っているので思わず自分の姿を確認してしまいます。

・・・ナルシストではないですよ~

ワインも充実。ワイン好きな女子にヴァレラはいいですよね~。

ヴァレラのワインリスト

ヴァレラのワインリストなんですけど、ボルドーワインとブルゴーニュワインがメインです。

シャトー・ラフィット・ロートシルトやシャトー・マルゴー、シャトー・ラトゥール、シャトー・オー・ブリオン、シャトー・ムートン・ロートシルトとボルドー五大シャトーはもちろん、

シャトー・ルパンまであります!

あぁ~ルパンは一度でいいから飲んでみたい~

ヴァレラ女子が羨ましいですw

ヴァレラのシャンパンリスト

シャンパンも安定の銘柄ですね。ドンペリやヴーヴ、クリュッグにアルマンドブリニャックなどです。

え?テタンジェ ノクターン セック?

テタンジェ ノクターン セックを会員制ラウンジはもちろんキャバクラも含めてですけど、リストにいれているのは珍しい!

というか初めて聞きました、置いてあるところ!

紫のラベルがセクシー&可愛いですよねぇ。

凄いなぁ、ヴァレラ・・・。

ヴァレラのお給料体系

バレラは基本時給制となってます。

レトルフ、ディグリース、恵比寿のガストンより少し時給設定は高く、西麻布の会員制ラウンジの相場、4000円~となってます。

各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック

の3種類です。

そして注目はヴァレラ独自の本指名バックシステム。

本指名バックは5000円となっているのですが、これに、お連れ様の人数 × 2000円がつきます!

例えばですが、自分を指名でお客様が3名で来たとします。(1人が指名で2名がフリーの場合)

通常本指名のバックだけですと5000円だけですが、お連れ様の人数分バックが発生しますので、2000 × 2名で4000円のバックが入るんです。

合計すると 9000円が時給と別で貰えるんですよね。

そうすると、5名様(1人指名で4人フリー)の場合はどうなるかといいますと・・・

5000円 + 2000円 × 4名 = 13000円

となるわけです。

これがバレラ独自のバックシステムなんですよね。

団体のお客様を持っている女の子にピッタリのシステムになってるわけです。

また、同伴バックも10000円と高額なのも注目!

ヴァレラに限らずですが、レトルフもディグリースも本指名や同伴のバックが非常に高いです。

「頑張っている女の子をちゃんとした応援したい」

そんな気持ちが読みとれるお給料システムなんですよね~。

会員制ラウンジの中で老舗グループならではの優しさがたまりません。

引かれる物はお給料の10%と福利厚生費が1ヶ月で1000円となっています。

キャバクラですと1日出勤で1000円引かれるので、このあたりも女の子に優しいですよね。

面接の傾向やお仕事の格好

面接や体験入店で採用時の時給が決まるので、気は抜けないですよね。

面接時に面接シートを記入するのですが、その項目の中に所属事務所の記入がありますので、芸能活動をされている方は記入されることをオススメします

未記入の方が結構いらっしゃるのですが、自分のアピールポイントでもあるのでしっかり記入しましょう。

「え?事務所に報告や確認されたりしないですか??事務所が夜のお仕事禁止してるのですが・・・。」

と心配される方がいらっしゃいますが、確認や報告といったことはありません。

むしろ飲みにこられるお客様の中に、所属事務所関係の人や契約している広告代理店の方などに、間違って席に着けないようにするためでもあるので、事務所はしっかり記入しましょう。

時給の希望は素直に希望している金額を書いて頂いてもかまいません。

もし、不安であれば気軽にご相談ください!

ヴァレラは私服での出勤になっています。

特に指定はないですが、デニムやローヒールはNGになっていますので気をつけてくださいね。

できればヒールで、ミニスカートなどが好ましいかと思います。

六本木のリブレットのページで私服の詳細を掲載してますので、参考にしていただけたらと思います!

ヴァレラの場所や行き方

住所 東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG B1F

ヴァレラは恵比寿駅を基準にすると少し北側のはずれにあるんですよね~。

東口から行く方法と西口から行く方法とあるのですが、セキネは西口から行ってます。

東口からは少しわかりづらいのと、住宅街の中を通る感じになるのでなんか変な感じするんですよね

なので今回は西口からの行き方をご紹介します!

まずはJR恵比寿駅西口の交番を目指します!そのまま交差点を渡って反対側に行きます。

恵比寿駅2番出口をでたところ

日比谷線ですと2番出口が1番スムーズです。そのまま高架下をくぐってまっすぐ行く感じ。

高架下をくぐって直進しますと大きな交差点にくるんですけど、これも直進します。

古川橋の方へ

そうすると歩道橋のある交差点に来ます。この交差点を右方面へ。古川橋の方です。

この交差点は横断歩道がないので、歩道橋を使って渡ってくださいね!

そうするともう、ヴァレラについたも同然!20メートル程進むと左手にvarelaを発見できます。

ヴァレラを反対車線から

歩道橋からこの距離です。

バレラの入り口

入り口はこんな感じ。

バレラ入り口2

階段をそのまま降りていくと、ヴァレラの入り口につきます。

1階は松玄っていうお蕎麦屋さんなんですよねぇ。

個室ありでお刺身や1品料理が食べられる、町のお蕎麦屋さんとちょっと違うお店です。

そばつゆで食べる金華豚 しゃぶしゃぶコースなんてのもあります。

あぁうまそ。

バレラのその他の注意点

採用の敷居は高めと聞くと身長を気になさる方がいらっしゃいますが、身長がすべてではないので安心してくださいね。

ペナルティはないですが当日欠勤の多発や社会人として当然の連絡などがない場合、時給の再査定が入るときがありますので注意してくださいね

ヴァレラ(Varela)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 日給制()
給料日 毎月15日
日払い 可能(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10% 福利厚生費1ヶ月1000円

ヴァレラの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!