リブレット入り口

今回は2016年10月にオープンしたばかりのリブレットをご紹介します。

音楽とホテルラウンジをあわせたような内装と、そのコンセプトに合わせた土曜日以外のピアノ&ヴァイオリンの生演奏はお客様だけでなく、働く女の子も気品が高まります。

私服勤務OKでなおかつノルマなし、なのに時給は6000円以上を狙えるので

  • 会員制ラウンジより時給をいいところを狙いたい
  • 学校やお昼のお仕事で私服だからそのまま働きたい
  • 家族や友達にキャバクラで働いてるのを内緒にしたい
  • もっているお客様が落ち着いた方やジャズやオペラ、ピアノが好きな方が多い

といった方にリブレットはオススメですね!

また、新規オープンのお店ですが、ズー東京や美人茶屋、ミュゼルバ、ビゼとINSOUグループの系列店舗からフリーの入客はたくさんあるので、これから六本木で頑張ろう!という方にも安心して働けます。

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給6000円~/ポイントスライド・売上制
給料日 月末締め、翌月20日払い
日払い 日払い(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ あり(交渉可能)
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし(交渉可能)
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10%
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

リブレットってどんなお店??

リブレット入り口

リブレット入り口に掲げられた看板。

ヴァイオリンと音符を使ったリブレットのアイコン、可愛いしオシャレですよね。

デザイナーって凄いなぁ。

店内にはいると廊下を進むんですけど、敷き詰められたカーペットに譜面が書いてあるんですよね。

写メ撮れなかったのが残念です・・・。

リブレットロイヤルビップのテーブルの写メ

ロイヤルビップのテーブルなんですけど、フルートとかヴァイオリンとかがディスプレイされてます。

ちなみに本物かどうかは謎ですw

というか、ロイヤルビップに通して頂いた時に思ったんですけど、男子スタッフやボーイさんのご挨拶が気持ちいいこと、気持ちいいこと。

系列のZOO六本木もそうでしたが、ボーイさんの対応が素晴らしいです。

男子スタッフの対応の良さを求めてる女子にもリブレットありだと思いますね。

リブレットロイヤルビップのモニター写メ

リブレットのロイヤルビップはカラオケありの団体様貸し切りVIPルーム。

大型のディスプレイも額縁に入れられているので、違和感が全くないですよ。

内装のコンセプトは音楽とホテルラウンジの融合ですね。

オペラ劇場に来たような錯覚を覚えます。

そんな錯覚を更に加速させるのが、土曜日以外の営業日はピアノ&ヴァイオリンの生演奏!

写メや動画とれてないのですが、一度拝見すると感動しますよ。

お仕事しながら生演奏。

お酒を飲みながら生演奏。

LIBRETたまりませんねぇ。

リブレットのお給料体系

基本は時給制です。採用時の時給は六本木の高級店ならではでして6000円~となっています。

それだけ敷居は高いですが、新店舗ということで面接や体入は随時受付けてます!

「夜ハロ」にご相談頂きますと、さらに上の条件での交渉やノルマ、全額日払いについても交渉可能ですのでよろしくお願いします!

各種バックですが、

  • 本指名
  • 場内
  • 同伴

となっています。

注目はやはり場内指名のバック!

会員制ラウンジでは30分で1000円だったり、1時間で2000円のバックとなっていますが、

リブレットはなんと3000円のバックが出ます!

なので未経験の方やお客様が切れちゃった方でも積極的にお給料を稼ぐことができるんですよね。

「でも、フリーのお客様がいないと場内指名期待できないじゃん・・・」

安心してください!フリーの入客はINSOUグループならでは強みがあるので、バシバシフリー入客も期待できます。

また、副店長にお話お伺いできましたが、他店舗でシャンパンをポンポン開けてワァーーっと飲むようなお客様でも、

リブレットに来られると非常にスマートに楽しまれるという現象が発生するとのこと。

リブレットの雰囲気がそうさせるんでしょうかねぇ。

お給料から引かれるものは、雑費10%とヘアメイク、それと送り代です。

引かれるものがちょっと・・・という方、気軽に相談してください!交渉可能です。

うーん、リブレットの柔軟な対応には脱帽です、本当。

ヘアメイクはお店で常に二人は常駐してらっしゃるとのことでして、キャバクラあるあるの

「ヘアメイクは契約店舗に行ってきてね」

とか

「出勤前にヘアメイク予約して・・・え?その時間しかあいてないの??、あー何時に家出ないと間に合わない!!」

なんてことがないのも嬉しいですよね。

面接の傾向やお仕事の服装

リブレットでは常に面接や体験入店を受け付けてます。

新店舗ですので、女の子同士のいざこざやトラブルもないので安心です。

そしてリブレットと言えばお仕事の服装ですよね!

私服の高級キャバクラということで、格好が1番悩むと思います。そのあたりをお詳しく聞けたのでご紹介しますね!

まず、服装に悩んだ時、1番初めに自分自身に聞いてほしいのが、

「この服装でホテルのラウンジやホテルのバーに行けるかな??」

ということ。

デニムはNGですし、少し気品のある服装が想像できてくるのではないでしょうか?

かといってドレス色が強いと派手な印象になりますし。

む、難しい・・・。

というわけで、写メを載せますねw

リブレットのスタイルブックの写メ

リブレットでOKな服装です。

恵比寿のビゼハウスでもこのようなスタイルブックがありましたね!リブレットもとっても女の子想いです。

会員制ラウンジの服装より、すこーし緩い服装です。うーん選択肢の幅が広いといった方がいいかなぁ。

1番抑えて頂きたいのがスカートの丈!

「膝上であれば基本OKです」

とアドバイスを頂き、あーシンプルでわかりやすいなぁと関心してしまいました。

リブレットでOKな私服をまとめると

膝上のスカート丈で、ホテルのバーラウンジに行ける服装

ですね。逆にNGな服装も教えていただけたのでそちらも載せますね。

リブレットNGな私服

ジャケットやブルゾン、カーディガンやロングシャツがNGとなってます。

リブレットNGな靴やパンプス

全てのソックスやキャバミュール、スニーカー、ローヒールやカジュアルなサンダルがNGですね。

リブレットの場所や行き方

住所 東京都港区六本木3-8-18 六本木三経41ビル1F

リブレットはちょっと奥まった場所にあるのですが行き方は超簡単です。

六本木駅の5番出口が最寄りの出口。

六本木5番出口のスクショ

5番出口を出るとこんな感じです。出口を出たら一本目の路地を右へ。

リブレットへの路地

そのまま路地を一つ目の交差点まで進みます。

なんかちょっと人気がなく怪しい雰囲気ですがご安心を。

左側には三経28ビルという六本木や歌舞伎町で有名なビルがあります。

この三経ビルシリーズはキャバクラがたくさん入っている有名なビルでして、

六本木の三経ビル28ですと、美人茶屋 離宮やアール(R)、アローズと六本木を代表するキャバクラが軒並み入っているビルなんですよね~。

なので、人気がないわけではないので安心してくださいw

リブレットへの交差点

交差点を次は左に曲ります。

この交差点には六本木のクラバー御用達のジュマンジがあります。

いやぁ、朝方、V2終わりによくいきましたわ・・・いっつも記憶ないっす。

反対側には神戸牛しゃぶしゃぶの瀬里奈 本店が!

瀬里奈、行ってみたいなぁ月亭より旨いかなぁ。

リブれっtお手前の交差点

また交差点が現れるんですけど、曲がらずに直進してくださいね

そこから50Mぐらい進むと右手に大理石調のビルが現れます。

三経ビル41の写メ

リブレットのオープン直後にお伺いさせていただいたので、入り口にお花が無数に。

いやぁ著名な方ばかりのお名前が多くて、ドキドキしましたね。

ちなみに、リブレットの入っているのも三経ビルですw

この三経ビル41もキャバクラの名店ぞろいでして、

リブレットの系列ミュゼルバ(MUSERVA)、ミトス(MYTOS)、エマクラブ(閉店)、ビノマ(美の間)と入っています。

エマクラブ閉店なぁ・・・あんなに有名なキャバクラだったのに、残念ですね~

リブレットのその他の注意点

リブレットは私服OKで高額の時給も狙えるお店ですが、やはり六本木の高級キャバクラやニュークラブといったジャンルにあたるので、採用の敷居は高めです。

面接や採用等はタイミングもありますので少しでも気になった時、積極的にお申込みやご相談していただけたらと思います!

リブレット(LIBRET)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給6000円~/ポイントスライド・売上制
給料日 月末締め、翌月20日払い
日払い 日払い(全額日払い交渉可能)
ノルマ なし
ペナルティ あり(交渉可能)
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし(交渉可能)
送り あり
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10%

リブレットの副店長とお話させて頂いた中で1番印象に残ったのが、

「ニュークラブラウンジというジャンルを確立したい!」

ということでした。素敵なジャンルですよね~

ニュークラブラウンジ、発祥のお店になるかもしれないリブレット。

そんな先駆けになるかもしれないお店で輝いてみたい方はぜひ一度ご相談くださいませ。

リブレットの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!