ロジック店内のスクショ

ロジックは高額時給やバックのよさ、待機中もお酒やドリンクを飲んだりと働く女の子に非常に優しい会員制ラウンジです。

自由出勤なので、高級系キャバクラやクラブで働かれてる方や芸能活動やモデル活動をされている方や一時活動を休止されてる方にオススメですね

特に、既に会員制ラウンジやキャバクラで働いてて、

  • 長い時間お店にいてくださるお客様
  • 同伴してくださって大きな金額を使ってくださるお客様

をお持ちの方は、大きくお給料を稼ぐことのできる会員制ラウンジなんですよ。

芸能活動を初めたり、活動をしてたけど一時休止した中の方やキャバクラでノルマやペナルティに悩んで居る方にロジックはオススメです!

また、ご採用の傾向としては、清楚系や癒し系の方が多いです。

例えばですが、蒼井優さんや新垣結衣さんみたいな感じの方ですね。

まずはロジックの詳細からどうぞ。

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 時給分全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い 時給分全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指、小計、場内、同伴
雑費 10%
キャストの傾向 清楚系、癒し系、黒髪モデル系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ロジックってどんなお店??

ロジック店内のスクショ

中世のお城みたいですよね。イス可愛いっす。

シャンデリアだけでも雰囲気がいいのに、鉄格子で囲ってあるので、内装のこだわりが素晴らしいですよね~。

ロジック店内スクショ2

ハイトーンの赤い壁とアイボリーを一切感じさせないホワイトのソファーやテーブル。

いやぁ、お城ですよお城。

働いてる女の子はお姫様感覚になッちゃいますね。

ロジック店内別角度のスクショ

カウンター席ももちろんあります。

ハイブランドを連想させてくれる内装はテンションもモチベーションも上がります。

ブランド品を買いに行った時の、異様なテンションの上がり方といいますか緊張感といいますか、そんな感覚に包まれますね!

ロジックのお給料体系

基本は時給制でして、4000円~となってます。

ただ、ロジックは他の会員制ラウンジに比べて、1ランク上の時給が出やすい傾向ですので、面接や体験入店は結構大切です。

「夜ハロ」にご相談頂きますと時給の交渉や特典の優遇など、交渉が可能ですのでよろしくお願いします。

各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック
  • 予約バック

となっています。

ロジックの1ランク上の時給設定も嬉しいですが、特にお客様が本指名で来たときのバックの良さに注目です!

本指名は1時間で3000円のバックが発生します

お客様が4セット居た場合それだけで、時給と別に12000円のバックがもらえるんです。更に同伴でご入店頂きますと小計の30%もバックで発生します。

ちょっとわかりずらいですねw

例えばの話ですが・・・

時給4000円の方が、お客様と同伴でロジックに入店しました。

そこで4セットいらっしゃって、小計売上が30万だったとします。

そうすると

本指名バック 4h × 3000円 = 12000円

同伴バック 30万 × 0.3(30%) = 90000円

時給4000円 × 4h = 16000円

合計 118000円!!

1日でこれだけ稼げてしまう可能性があります。

雑費は計算にいれてないので、正確な手取りは減りますがロジックで稼げるイメージわきましたでしょうか?

「お客様切れちゃって」

とか

「未経験でお客様をもってないんだけど」

という方いらっしゃると思います。安心してください!

ロジックは場内指名が1hで2000円つきます。

なので、週3日出勤で1日2本づつ場内指名を頂くと、1ヶ月で48000円の場内バックを貰えるんですよね!

未経験だったらり、会員制ラウンジで再度働きたいという方にもロジックはオススメです。

面接の傾向やお仕事の服装

ロジックは随時面接や体験入店を受付けてます。

西麻布の人気会員制ラウンジではありますので、タイミングが大事です。

また、ロジックに限らずですが、西麻布の会員制ラウンジはシフトが厚い方(週に3日以上~)など出勤できる方がよく採用される傾向にあります。

ロジックは六本木や新宿で高級キャバに居た方で

「ラウンジ向きだね」とか「雰囲気が落ち着いてるね」、「接客が丁寧だね」と言われたことがある方にオススメですね。

あとは芸能活動をされている方でも特に、モデル系やRQといったスタイル重視の方が比較的採用を頂いてる傾向ですね。

あくまで傾向ですので、もし、悩んだ際は一度ご相談ください!

服装はタイトミニワンピやフリフリすぎないスカートであれば問題ないです。

ミシェルマカロン

これはミシェルマカロンですが、写メの感じですと間違いないですね。

ディアードミニフリルワンピとかも大丈夫です。

ニット系やデニム系は避けたほうが無難かと。

ローシューズ系なども避けたほうがいいですね。

ロジックの場所や行き方

住所 東京都港区西麻布2-25-15 ミストラルポイント5F/7F

ロジックは西麻布交差点から歩いて5分!

西麻布交差点のテテス前

西麻布交差点のTeTeS(テテス)っていう喫茶店側にあります。

テテスのバナナスムージーオススメですw

このテテスを正面に見て左側へ。方角で言うと渋谷方面です。

坂を登っていく感じ。

シンシア前の画像

右側にBAR&CAFE SINCERE(シンシア)があるのでここも通過します。

昔、三代目JSBのウェンディにそっくりな店長がいたんですよ、シンシアに。

テキーラをショットグラスからこぼれるぐらいいれて、だしてくれましたね。

元気かなぁ。

シンシアは西麻布にあるバーなのに、お値段がとってもリーズナブル!

よく使ってたなぁ・・・テキーラ飲みにw

話がそれましたが、シンシアを通過するとロジックの入っているミストラルポイントビルが見えます。

ミストラルポイントビル

あれ?なんか光輝いてるんですけど。

このミストラルポイントビルは会員制ラウンジのアワードやディグリースも入っているビルでして、西麻布では有名なビルなんですよね。

ミストラルポイントビル前

ロジックの入り口はビルの裏手になるので、路地を入って行きます。

そしてビルの裏手に回るようにすぐに左に曲がります。

ミストラルポイントビルの裏口

ここが入り口になってまして、エレベーターでロジックのフロアまで上がります。

一本裏手に入るだけで雰囲気ガラっと変わるんですよね、このあたりって。

落ち着いてるというか、西麻布らしい静かな感じといいますか・・・。

下町ではないんですけど、なーんか下町感があるような。

うーん、表現に悩みます。

ロジックその他の注意点

時給分が全額日払いになってまして、「なんでバックは後日渡しなの?」とお考えの方がいらっしゃると思います。

会員制ラウンジの魅力である全額日払いが、実はクレームになってるんですよね。

そう、送りの出発が遅くなってしまうというデメリットがあるんです。

ロジックではそのクレームを解消するために全額日払いではなく、時給分だけ全額日払いでお渡しして細かなバックをしっかり計算して、後日お渡しする方法を選んでるんですよね。

うーん、なんてキャスト想いなんでしょ。

ロジック(LOGIC)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 時給分全額日払い(バックは月末締め翌月15日払い)
日払い 時給分全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指、小計、場内、同伴
雑費 10%

バックの高さだけでなく、送りもスムーズなロジック。西麻布交差点からすぐの通勤のしやすさもいいですよね。

ご連絡お待ちしております。

ロジックの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!