ミリオン入り口画像

今回は六本木の人気会員制ラウンジ、ミリオンをご紹介します。

女の子同士も仲がよく、アットホームに働けると評判の、数少ない会員制ラウンジですね。

「女の子同士のギクシャクしてる感じが苦手で・・・」

「働きやすいお店がいんだけどなぁ」

といった女子にミリオンはうってつけです。

また、ミリオンは他に系列店舗やグループでキャバクラなどがない完全単独の会員制ラウンジ。

「あそこの会員制ラウンジで働きたいんだけど、系列で働いてるから気まずくて・・・」

といった会員制ラウンジアルアルがありますが、全く気にすることなくミリオンは働けるんですよね!

お客様の層も経営者や外資系で働かれてる方、弁護士など普段なかなか出会うことの出来ない方が多いので、客層の良さを会員制ラウンジに求めている方にミリオンはイチオシです。

ご採用の傾向としては、六本木ならではの少し派手な感じの方やアイドル系、キャバ系の方がご採用の傾向ですね。

まずはミリオンの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 時給分全額日払い(バックは末締め翌月15日支払い)
日払い 時給分全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり(要相談)
送り あり
バック 小計、同伴、場内
雑費 15%
キャストの傾向 派手系、キャバ系、アイドル系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ミリオンってどんなお店??

ミリオン入り口画像

森の中にきたように錯覚してしまうような入り口です。

うーん、天空の城ラピュタみたいですよね。

ミリオン店内スクショ
ところが店内に入ると一変。黒を基調としてイスや壁一面に設置された間接照明が印象につきます。

高級スタイリッシュモダンな内装。

それとクッションがいいですよね~派手目の柄をワンポイントでおいてあるところなんかツボです。

ミリオン店内スクショ2

ステンドガラス風のテーブルランプが壁の雰囲気とベストマッチしてます。

しかもアルコールランプなんですよね。

ミリオン店内画像

また雰囲気ガラリと変わって赤というか紅ともいえるソファです。

本当オシャレですよね~。

ミリオンのお給料体系

基本は時給制です。体入時給は4000円~ですが、本採用が決まりますと6000円~となっています

六本木や西麻布の会員制ラウンジの中でも高額時給が狙える店舗なんですよね。

もちろん「夜ハロ」にご相談頂きますと、1ランク上の時給交渉等も可能ですのでご検討いただければと思います。

各種バックですが、

  • 小計バック
  • 同伴バック
  • 場内バック

となってます。

しかも、

  • 小計バックが10%~20%
  • 同伴バックが30%

となっているんですよね。

すでに会員制ラウンジやキャバクラで働いていてお客様をお持ちの方は、スタートダッシュからいいお給料をもらえるチャンスがあります。

「え?私未経験だし、お客様もってないんだけど・・・。」

ご安心をください。

ミリオンは場内バックが30分ごとに1000円つくんですよね。

チリツモってやつでして、例えば1日4時間働いて1.5時間ぐらい場内指名を頂いて3000円バックが発生します。

このペースで週に3日出勤すると、一ヶ月トータルで36000円バックが発生するんですよね。

サクッと光熱費や携帯代ぐらいは稼ぐことが可能なんです。

ミリオンで稼げるイメージ湧いてきましたでしょうか?

面接の傾向やお仕事の服装

ミリオンは随時女の子を募集しております。

ただ、採用時の時給の良さや完全独立店舗ということもあり、人気の会員制ラウンジです。

なので採用の敷居は上がってるんですよね。

西麻布や六本木、池袋、新宿などのキャバクラ有名店や銀座のクラブで働かれてた方やモデル業や読モ業をされていた方にオススメのお店もあります。

特に高級店ならではの出勤ノルマや売上ノルマ、ペナルティに疲れてしまったという女子にミリオンはオススメしたいです。

お仕事の格好は私服ですが、カジュアル過ぎなければ問題ないです。

ただ、デニムやフリフリのスカートは避けたほうがいいですよ~。

タイトミニワンピは間違いのない格好ですね。

キャバクラのドレス色の強いタイトミニワンピは浮いてしまうので、そちらも避けた方がいいです。

ミリオンの場所や行き方

住所東京都港区六本木4-11-5 アネックスビル 3F

2通り行き方があるんですけど、6番出口か7番出口を使うのがスマートですね。

まず1つ目が6番出口から行く方法です。

六本木駅6番出口を出ましてすぐに左へ。

ゆずラーメンのアフリやゴーゴーカレーの前を通過して六本木交差点の方へ行きます。

アフリとゴーゴーカレー好きなんですよねw

六本木交差点のスクショ

交差点を渡らずに右の方角へ。六本木交番の前を通過する感じです。

ミリオンのある路地

カラオケ館の前を過ぎて駐車場の筋を右に曲ります。

六本木交差点からですと2本目の路地ですね。

アネックスビル入口

そうすると左手側にアネックスビルを見つけることが出来ます。

エレベーターで3階まであがるとミリオンの入り口につくことができます。

2つ目の行き方が7番出口を使う方法です。

7番出口からのスクショ

7番出口を出るとすぐ横断歩道なのですが、六本木交差点に向かって横断歩道を渡ります。

東京タワーを目指す感じです。

豚骨ラーメンの一蘭も通りすぎまして、駐車場のある2本目の路地を左に曲がると、モールドにつくことが出来ます。

6番出口も7番出口も同じぐらいの距離なので、電車をおりたところから近い出口から行くのがいいですね!

ミニオンその他の注意点

六本木の会員制ラウンジでTOPクラスの時給の高さや、ノルマなしペナルティなしですが、終電上がりは面接次第になっておりますので注意が必要です。

お酒を作ったり、灰皿の交換は店内スタッフが迅速に対応しますのでお客様とのトークを楽しんでもらえたらと思います。

ミリオン(Million)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 時給分全額日払い(バックは末締め翌月15日支払い)
日払い 時給分全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり(要相談)
送り あり
バック 小計、同伴、場内
雑費 15%

今人気のエリア六本木でTOPクラスの会員制ラウンジで働いてみたい方、是非ご連絡おまちしております!

ミリオンの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!