%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

会員制ラウンジやキャバクラにお詳しい方なら一度は耳にしたことがあるかと思います。

西麻布のインクや恵比寿の人気店38℃の系列店舗となってまして、プリンスグループが経営していることもあり有名な店舗ですね。

ノルマなしやペナルティなし、週1~の出勤や自由出勤、全額日払いと会員制ラウンジで働く特典が盛りだくさんですので、モールドは超人気店となってるんですね。

六本木や新宿、渋谷の高級キャバクラで働かれてた方でノルマやペナルティに悩んでいる方や、

モデル活動や芸能活動、読モをされている方、お客様に君はラウンジ向けだねと言われたことのある方にオススメの店舗です。

自分のライフスタイルに合わせてお仕事できるのもモールドの良さだったりします。

土曜日も営業してますので、平日はちょっと・・・でも週末ならお仕事できるという方にもオススメですね。

ご採用頂いてる傾向ですが、六本木ならではのキャバ系や派手系の方、モデル系が採用をいただけてる傾向です。

まずはモールドの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指、同伴、小計、場内
雑費 10%
キャストの傾向 派手系、キャバ系、清楚モデル系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

モールドってどんなお店??

モールドのマップ

モールドの店内スクショ

モールドは恵比寿の38℃、西麻布のインクの系列店舗となってまして、内装のコンセプトが3店舗の中で1番落ち着いているお店です。

シックで落ち着いた店内。間接照明の柔らかさが時間が経つのを忘れさせてくれるようですね。

モールド店内スクショ2

インクや38℃は少し派手で高級な内装ですが、モールドはシンプルに落ち着いている内装です。

各テーブルの照明やソファー、チェアーのダークブラウンがさらにモダンな雰囲気を演出していますよね。

モールドのフードメニュー

モールドはプリンスグループの経営でして、プリンスグループといえばやはり飲食業にも力をいれている会社です。

CAFE&LOUNGEということもあり、フードメニューが実は充実してるんですよね。

  • ボタンエビとホタテのカルパッチョ
  • 南国風カレークリームソースのリングイネ
  • ポルチーニのカルボナーラ トリュフの香り

等などお酒だけでなくフードも楽しめる、そんな会員制ラウンジとなっています。

あぁ、おいしそう。

プリンスグループの会員制ラウンジは、デザイナーが手がけた内装も眼を見張りますが、会社の強みを活かしたフードの充実も素晴らしいですよね~。

モールドのお給料体系

基本は時給制です。面接次第になりますが、相場の4000円~と考えていただければと。

もちろん「夜ハロ」にご相談いただきますと、よりよい条件での交渉は可能ですのでご考慮いただければと思います。

各種バックは

  • 本指名バック
  • 同伴バック
  • 小計バック
  • 場内バック

となってます。

ですので、すでにキャバクラや会員制ラウンジで働いてらっしゃる方でお客様を持ってらっしゃる方は、すぐに時給以上にお給料を稼げる仕組みになってるんですよね。

もちろん、未経験の方でも働きやすい環境となってます。

インクや38℃でのノウハウやプリンスグループのキャバクラのノウハウなどはもちろん健在ですので、

どうしたら自分のお給料をのばすことができるのか?といった疑問にもスタッフが親切に対応してくださいますよ。

面接の傾向やお仕事の服装

実はモールドは非常に人気のお店でして、採用の敷居は高くなっているんですよね。

六本木や新宿、渋谷、池袋のキャバクラで高級店で働かれてた方のキャリアアップや、

客層のいいお店を探されてた方、モデル活動や芸能活動をされている方などが在籍してらっしゃいます。

キャバクラの高級店では高額な時給が出ますが、その分ノルマやペナルティなどがきつくなります。

「時給は少し抑えてノルマ、ペナルティがなかったらなぁ・・・」

と悩んでらっしゃる方や、

「もっとお客様の単価がいいところで、静かな所がいいなぁ」

とお探しの方にもモールドはオススメです。

服装は私服ですが、デニムやニット系、ローシューズやブーツなどはNGです。

ボディラインの出やすいタイトミニワンピなどが会員制ラウンジでは間違いないです。

ドレス系のタイトミニワンピは浮いてしまうので気をつけてくださいね。

髪色も注意が必要でして、ダークブラウンやコーヒーブラウンなど、よく耳にする秋の髪色ですと間違いないです。

ただ、暗い感じでも赤系のアッシュやシルバー系のアッシュはあまり好まれませんので避けたほうが無難かと。

秋らしくて個人的には女子力高いなぁとは思いますがw

モールドの場所や行き方

住所 東京都港区六本木4-12-11 秀栄ビルB1F

六本木駅7番出口が1番スマートな行き方です。

そうです、ミッドタウンすぐ横にあるんですよね

もし他の出口で出てしまったりタクシーで行く場合は、六本木交差点よりのミッドタウン横で通じます。(運転手によりますが・・・。)

7番出口を出まして交差点を渡り左手に進みます。

モールドのあるビルのスクショ

ピンクのビルが目印です。

モールドの入り口スクショ

入り口は階段になってまして、他の会員制ラウンジより見つけやすいかと。

エレベーターもいいですけど高まりますよね、階段w

モールドその他の注意点

週1OKでしたり、自由出勤、ノルマなし、ペナルティなし、これ以上ないくらいの特典が満載ですので、非常に人気のお店です。

採用は時期やタイミングがありますので、働きたいと思ったらすぐに面接にいかれることをオススメします。

モールド(MORLD)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり なし
送り あり
バック 本指、同伴、小計、場内
雑費 10%
キャストの傾向 派手系、キャバ系、清楚モデル系

プリンスグループが経営する人気店六本木の会員制ラウンジモールド。

ミッドタウン横で徒歩3分のアクセスの良さとモールドは働く女子のブランドにもなります。

是非一度ご検討ください!

モールドの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!