今回は恵比寿の会員制ラウンジビゼハウスをご紹介させて頂きます。

ビゼハウスと言えばINSOUグループが経営しておりまして、あの池袋のビゼや六本木のビゼや六本木のズー、美人茶屋などと系列店として有名なんですね。

また、恵比寿の西口から近く、歩いて徒歩5分という立地のよさも人気に拍車をかけています。

自由出勤で週1もokなので、未経験の方や学生の方でも働きやすいんですよねー。

お酒が飲めなくても問題ないです。

日払いは基本10000円までとなっていますが、全額日払いにも柔軟に対応してくれます。

客層は少し年配の方が多く、きれいな飲み方をされる方が多いので、客層の良さや働きやすさを重視されている方にビゼハウスはオススメです。

ご採用頂いている方の傾向としては、清楚の綺麗系やアイドル系ロリ系の方です。

まずはビゼハウスの詳細からどうぞ!

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 固定時給/ポイントスライド
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 小計、場内、同伴、ボトル、ドリンク
雑費
キャストの傾向 清楚系、アイドル系、ロリ系
24時間いつでもOK!
面接の予約や体験入店のご相談など、お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

ビゼハウス(BISSER HOUSE)ってどんなお店??

2015年7月23日のオープンから一年近く経っていますが大きくコンセプトがかわることなく、会員制ラウンジ激戦区恵比寿で人気のお店となっています。

ビゼハウスのコンセプトは「大人の隠れ家」。

コンセプトを裏付けるかのように入り口は、パスコードが必要でしてお客様は完全会員制というシステムです。

パスコードは一度来店してご登録頂いたお客様にのみ発行されているので、お知り合いのご紹介でないと入店ができないんですよね。

また、飲み方が綺麗でない方やタトゥーの入っている方などの入店をお断りさせていただいているので客層の良さも抜群です

30代後半~からの方が多いとのこと。

ここまで徹底している会員制ラウンジは恵比寿でもなかなかないです。

そしてビゼのコンセプトを高めているのが内装のゴージャスさ。

ビゼハウス店内スクショ

間接照明をふんだんに使っていてやわらくて暖かい感じがしますよね

ビゼハウス店内スクショ2

緑の壁紙と照明の相性がグッド。森の中にいる感じ。ムーミン出てきそうだなぁ 笑

白の大理石が高級館を演出

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a35

カウンター席も用意されていてグレー調で統一されているんですけど、メインホールとズレがないのが凄いですね。

s__6692891

チェスの駒が壁紙に展示してあるんですけど、このチェスの駒と言えばビゼのお決まりですよね。

s__6692901

写メは池袋ビゼのロイヤルビップルームなんですけど、ガラステーブの中にチェスの駒がディスプレイしてあります。

ビゼハウスはビゼそのもののコンセプトもしっかり受け継いでいるのが素晴らしいですよね。

内装を手がけた方、すごいなぁ。

こんな森の中にいるような居心地の良さと高級な雰囲気の中でのお仕事は、自分自信のプライドも高めてくれるので嬉しい限りですよね。

ビゼハウスのお給料体系

基本は時給制です。時給は相場の3000円~となっています。

各種バックですが、

  • 小計バック
  • 場内バック
  • 同伴バック
  • ボトルバック
  • ドリンクバック

となっています。

時給と各種バックにより、会員制ラウンジでも比較的稼ぎやすいシステムになっています。

そしてビゼハウスならではなのですが、未経験者向けのラウンジシステムと経験者向けのポイントスライドを選択できるんですよね

キャバクラや会員制ラウンジですでに働いたことがあり、なおかつ自分のお客様を持っていらっしゃる方はポイントスライドシステムをオススメしています。

時給をあげることができてなおかつバックも反映されるので、自分のペースで働きながらお給料もしっかり増やしていけるのが嬉しいですよね。

ビゼハウスの面接の傾向やお仕事の服装

ビゼハウスでは完全私服となっています。

デニムやローヒールはNGとなっています。会員制ラウンジならではですよね。

それとビゼハウスではお店のコンセプトをとても大事にしていますので、私服でもさらに指定があります。

どんな格好か悩むと思うのですがご安心を。

面接時にスタイルブックを見せてもらえます。こんな私服がいいですよ~とかこんな感じがコンセプトに合ってるし、お客様にも人気ですよ~と教えてもらえます。

タイトミニワンピなんかは鉄板ですね!

面接は随時受け付けています。初心者のかたも歓迎していますので、ぜひご相談ください。

ビゼハウスの場所や行き方

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 東亜恵比寿ビル 3F

JR恵比寿駅の西口を出て頂くとロータリーがあるのですがロータリーを左の方角へ。

日比谷線恵比寿駅ですと1番出口か3番出口か早いかなぁ。

アトレ恵比寿 西館の前を通っていく感じです

%e3%83%93%e3%82%bc%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3%e3%81%ae%e5%86%99%e3%83%a1

アトレ恵比寿 西館の横をすぎるとこんな路地になっているんですけど、矢印方の路地へ進みます。

ビルに入り口が2つあるのですが、手前の入り口はちょっとアダルトなお店の入り口になってるので気をつけてくださいねw

s__6692909

ビゼハウスの入り口を発見!ここから階段を上がっていきます。

駅近いので、さほど行き方で悩まないはず!

ただ、ビルの入り口が悩むぐらいですかね。

ビゼハウスその他の注意点

会員制ラウンジの中でも働きやすさはピカイチですが、全額日払いではないので注意が必要です。

1日でできる日払いは5000円までとなっています。

ビゼハウス(BISSER HOUSE)まとめ

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 固定時給/ポイントスライド
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり あり
送り あり
バック 小計、場内、同伴、ボトル、ドリンク
雑費
キャストの傾向 清楚系、アイドル系、ロリ系

恵比寿ビゼハウスは大手グループ経営のお店でして、お給料未払いや遅延などもない水商売ならではの不安が一切ないお店です。

客層の良さ働きやすいお店をご検討の方、是非ご連絡お待ちしております。

ビゼハウスの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

面接の予約や体験入店のご相談などお気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!