S__6053925

お久しぶりです!夜ハロ関根です。今回は西麻布の会員制ラウンジでもトップクラスの客層で有名な西麻布のアジトをご紹介します。

アジト独自のお給料支払いや安心のノルマなし、ペナルティなしは素敵ですよね。

客層は芸能関係者や企業社長、スポーツ選手でして、その上会員制なので普段なかなか出会うことのできない方が多数なんですよね。

入り口からは想像できない3フロア制なので、敷地の面積としては大箱クラスなんですよね。

一度店内に入ると迷路に入り込んだような錯覚になります。

そして、西麻布なのに通勤しやすい?!というのも実はアジトならではなんですw

ご採用の傾向としては、派手系やモデル系、清楚系やフェミニン系といろいろなキャストカラーの方がご採用されています。

その秘密は後半で!まずはアジトの詳細からどうぞ!

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額翌出勤日払い
日払い 全額翌出勤日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり
バック 本指名、場内、同伴、ドリンク
雑費 所得税15%、事務手数料500円
キャストの傾向 モデル系、ニュークラブ系、キャバ系
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

アジト(AJITO)ってどんなお店??

アジトの店内画像2

アジトは白を基調とした店内で、間接照明をふんだんに使いラグジュアリーで、落ち着いた雰囲気のお店になっています。

その間接照明の雰囲気から少し妖美な雰囲気も醸しだされているんですよね。

いやー雰囲気ってモチベーション変わるんで大事ですよね。

お客様のテンションも変わったりするので、大切です。

そして、アジトは実は六本木のクラブで有名なセブンセンスも営業しているんです

セブンセンス

六本木の朝方によくセブンセンス遊びにいきましたわー、泥酔しいたのでほとんど記憶ないですけど。

セブンセンスは間違いなく六本木を代表するクラブでもあるので、もちろん安定してます。

結論なにが言いたいかといいますと、経営状態が安定しているんですよね

会員制ラウンジは今非常に人気でして、多くの会員制ラウンジが出来てきていますがそれと比例するかのように閉店している会員制ラウンジも多くあります。

そんな中トップクラスの地位を保ちながら、ずっと経営されているAJITOだからこその安心感は嬉しいですよね

アジトのお給料体系

基本は時給制で、相場の4000円~となっています。

この時給はキャバクラと違い永久時給になっていますので、最初の面接は結構大切です。

お決まりですが「夜ハロ」にご相談頂きますとさらに上の条件での交渉は可能ですのでよろしくお願いします!

各種バックですが

  • 本指名バック
  • 場内バック
  • 同伴バック
  • ドリンクバック

となっています。アジトは永久時給も素晴らしいですが、本指名のバック率が他店と比べて非常に高いのがポイント!

明言はこの場では避けますが、同伴バックが非常に高いです。

東京のキャバクラでもなかなかないバック率ですね。

そして昔ながらの会員制ラウンジならではですが、ドリンクバックも500円と高めの設定なんですよ。

アジトはノルマもありませんしペナルティもありませんが、本指名の時のバックが非常に高いのでキャバクラで本指名をがんばっているのにお給料になかなか反映されないとお困りの方にオススメです。

お給料は全額翌出勤払いですので働いた当日にお給料はもらえませんが、その次の出勤時に全額支給される仕組みです

ヘアメイクは自由ですし、送迎もあります。送迎は一瞬耳を疑いましたが無料です。

雑費は所得税の15%と事務手数料の500円のみです。キャバクラは一律で厚生費の1000円を引かれたり、所得税で10%引かれたりしますが、雑費が少ないのも手元に残るお金が増えて助かりますよね!

アジトの面接の傾向やお仕事の服装

少し派手な感じの方や普通っぽい雰囲気の方が採用されている傾向ですね。

普通っぽ人・・・なんか響きがやだなぁ。

キャバクラとか水商売を経験したことないような人ですかね。

あ、もちろん経験者でも全く問題ないですよ!!

芸能人で例えるなら長澤まさみさんとか桐谷みれいさんとか小嶋陽菜さんといった感じでしょうか。

また少し派手な感じの方と書きましたが金髪や明るいアッシュなどの派手な感じはNGです。

髪色は夏ですけど少し落ち着いてるほうがいいですね。

アジトの場所や行き方

住所 東京都港区西麻布3-17-25 TKビル2F

定休日 日

営業時間 21:00~

アジトは西麻布の交差点から少し南にあります。焼き肉の十々 西麻布店の方ですね。

交差点

ガソリンスタンドのエネオスをお過ぎたあたりに赤い看板がでてきます。

S__6053930

S__6053925

その下辺りにAJITOがあるんですよね。

それと右隣には、カルネヤサノマンズっていう牛のマークの看板もあるので、こっちも目印にしてもらえたらと。

S__6053928

熟成肉のステーキですって・・・うまそう!

アジト入り口写メ

反対車線からみるとこんな感じ。

赤丸の中がアジトの入り口です。意外にコジンマリしてるのが隠れ家的な感じでいい雰囲気だしてます。

思わずかわいいと心の中で叫んじゃいました。

電車だと広尾駅が1番最寄り駅です。3番出口から出て右に向かって行くとアジトがあるんですよね。

六本木駅から歩くと1a出口がオススメですよ。

自分は渋谷から行くことが多いので、いつもバスを使いますね。

ヒカリエのある宮益口の方のバス停に行きますと六本木方面といバスがあるので、それに乗れば西麻布の交差点で止まってくれます。

バスの最終行き先は違いますが、六本木行きに乗れば確実に西麻布を通過しますので問題ないです!

渋谷から電車って恵比寿乗換で移動も大変なんであんまり好きじゃないんですよねーw

それと、目黒駅からもバスが出てまして、黒77にのるとアジトの目の前の「西麻布」のバス停でおりることが可能です。

S__6053926

アジトで勤務が決まったら目黒駅からバスにノルことをオススメします。

職場がバス停前。羨ましいなぁ本当。

アジトのその他の注意点

AJITOはとにかく女の子に働きやすく、女の子目線でのお店づくりをしてある店舗です

バックの高さや送りの無料、ヘアメイク自由、翌出勤時での全額日払い、私服OK、終電上がりあり、自由出勤と働く際の不安を少しでも軽減してあるお店ではないでしょうか。

アジト(AJITO)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額翌出勤日払い
日払い 全額翌出勤日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり
バック 本指名、場内、同伴、ドリンク
雑費 所得税15%、事務手数料500円
キャストの傾向 モデル系、ニュークラブ系、キャバ系

西麻布の会員制ラウンジの中でも敷居が高いアジトですが、働きやすさやがんばった分のバックが大きく反映されるお店です。

ゆるく働きたいけどいいお客さんを掴んだらちょっと頑張ってみたい!

今月はお給料をがんばってもらいたい!といった自分の都合に合わせてお仕事のペースを変えられるのも会員制ラウンジAJITOの魅力ですね。

是非ご連絡お待ちしております。

アジトの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!