六本木の新しい会員制ラウンジアイビックスをご紹介します!

アイビックスの入り口

アイビックスはあの恵比寿の会員制ラウンジで有名なチケッツや、西麻布のカリカの系列店ということもあり、以前からだいぶ噂になっていましたよね。

そして、チケッツがもともと六本木のClubで有名なV2TOKYOと同じ会社ですので、アイビックスも必然的に同じ会社になります

v2tokyo

V2TOKYOは大好きなクラブの1つでして、過去にアリアナグランデやジャスティンビーバー、アフロジャックなど世界のスーパーアーティストがお忍びで遊びに来たりしている有名なクラブの1つですよね。

ロアビルの最上階のロケーションがV2TOKYOの特徴の1つだったりします。

V2TOKYOは2016年5月初旬から6月の後半まで改装中でして、勢いが止まることを知りません。

また恵比寿の会員制ラウンジ、チケッツも大箱でして、ろうそくを照明に使っている贅沢な空間と演出は素晴らしいの一言につきます。

その会社が作った六本木の会員制ラウンジ、アイビックス期待が高まりますよね!

ご採用の傾向としては、キャバ系、モデルハーフ系、ギャル系といった方です。

まずはアイビックスの詳細データからどうぞ!

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 要相談
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計
雑費 10.21%
キャストの傾向 キャバ系、モデルハーフ系、ギャル系/td>
24時間いつでもOK!
お気軽にLINEからご相談ください(*´ω`*)

六本木の会員制ラウンジ、アイビックスってどんなお店?

アイビックスは2016年3月14日がオープンしたばかりの会員制ラウンジになります。

女の子は常に募集しておりまして、六本木の会員制ラウンジで心機一転頑張りたい!という方にご紹介しております。

アイビックスの店内画像

店内は白を基調としておりまして、店内にはロウソクも灯されています。床はベージュとナチュラルな統一感が居心地いいです。

イスやテーブルも白を採用していて調和を保っているのがリラックスできる空間になっていますよね。北米インテリアを思い浮かべていただけると想像しやすいかと思います。

営業時間 21:00~LAST
定休日  日曜日、祝日

アイビックスのお給料体系

基本は時給制です。時給は面接と体入をみて店長が決めるとのことですので、時給いくらです!

というのは名言できませんが、相場としては4000~になります。

「夜ハロ」で相談してよりよい条件でのご紹介や時給交渉することもできますので、ご相談いただければと思います。

そして各種バックですが、

  • 本指名バック
  • 同伴バック
  • 場内バック

となっていて、本指名バックと同伴バックはお客様の入店時間によって小計のパーセンテージが変わります。

簡単に言うと早い時間にお客様に入店していただくとそれだけバックがよくなります。

しかも時給も稼げるので早い時間にこしたことはないですよね!

これだけ本指名重視の給料体系ですが、会員制ラウンジですのでノルマはありません!

なので自分のペースでしっかりお仕事に取り組めるので安心です。

雑費は引かれるのとお給料は全額日払いの手渡しです。

その日のうちにすぐにお給料がもらえるのでがんばれますよね!

アイビックス面接の傾向やお仕事中の服装

アイビックスでは、採用の幅を広げていまして実はキャバクラよりの女の子でもお仕事可能なんですよね。

会員制ラウンジというと、髪の色が明るいとか少し化粧が派手といった方が働きづらい傾向なのですが、アイビックスはガンガン採用中ですので、積極的に応募していただけたらと思います。

お仕事中は私服がOKとなっています、カジュアルすぎる格好はNGですね。

もし、どんな私服を着たらいいかわからない場合はこちら→会員制ラウンジとは?私服出勤や持ち物について!にまとめてあるのでぜひご覧になってみてください。

アイビックスの場所や行き方

住所 東京都港区六本木4-10-10 正直家ビルBF1

もし場所に迷った時は六本木の銀だこを目指しましょう!すぐ隣のビルにありますので。

六本木駅からですと6番出口が1番通いやすいですね。交番側になります。

3番出口(マツモトキヨシのある出口)から交差点を渡って行くのもいいんですけど、

いやースカウトが多いのであまりオススメしません 笑

アイビックスその他の注意点

タバコを吸う方には少しつらいかもですが、テーブルでのタバコはNGになっています。

場内指名を頂いたテーブルや本指名のテーブルでもNGとなっています。

灰皿交換やお酒を作ったりということはしなくても大丈夫ですので、お客様とのトークに集中できます。

アイビックス(IVXX)まとめ

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給4000円~
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 要相談
送り あり
バック 同伴、本指名、場内、小計
雑費 10.21%
キャストの傾向 キャバ系、モデルハーフ系、ギャル系/td>

と会員制ラウンジの醍醐味をほとんど抑えていますので、働き易い環境ではないでしょうか?

是非新しい環境チャレンジしてみてくださいね!

アイビックスの面接や体入の無料相談をしてみる

お問合わせはLINEから
お問い合わせだけでも大丈夫ですよ☆

お気軽にLINEからお問い合わせください(*´ω`*)

また、LINEに登録していただきますと、ノルマなしや全額日払いのお店情報、今イチオシのキャバクラや会員制ラウンジなどの「新店舗情報」をタイムラインから無料でみれます!