初めて出稼ぎに行く女の子から質問を受けまして、これはやっぱり現役の方にきくのがいいかなと。

結果、ネットではわからないといいますか、やっぱり働いてる人ならではの持ち物が出てきましたね

実はせきね、元ソープ店の店長経験があるので、基本的な持ち物はほとんどわかるのですが、やっぱり働いてる人ならではの工夫といいいますか、あぁそれは気づかなかったな、みたいな持ち物がありました。

簡単にいうと旅行をイメージすると大体そろいます

あとは、プラスアルファなところが肝心だなといったところです。

出稼ぎの基本持ち物リスト

まずは普通にもっていきましょうみたいなところから。
・ブランケット、パーカー

これはルームウェアとしても活躍します。寮やホテル、仕事の待機時間なんかに1枚あると、肌寒さを感じた時に非常に便利です!

・健康保険証、本籍地記載の住民票

出稼ぎ先で急に、喉が痛い、出血が止まらない、性病の疑いがあるって時に健康保険証がないと病院に行けても実費扱いになりとても損します。

また、働く際に身分証明書の提出は必須になってくるので、ぜひ持ち歩いていただきたいです。

・常備薬

風邪薬とロキソニンは鉄板常備薬でしょう。アヤトも常に持ち歩いています。ちょっと熱っぽいとかどっか痛いって時はロキソニンをとりあえず飲みますね。なんか安心できますし。

ロキソニンはロキソニンSプラスが1番いい!解熱剤や鎮痛剤は胃が荒れやすくなるので、少しでも胃に優しいロキソニンSが体への負担がなく、オススメです。

病院のロキソニンも支給される時、一緒に胃薬渡されるぐらいですから。

あとは、いつも手元にあると便利な薬ですね。

アヤトはアレルギー体質なのと、肌が敏感なので、アレグラ、ロコイド、リンデロンなんかをクラッチバックに忍ばせてます。いやーなんか安心できるんですよね、常備薬持ち歩くと。

・ドライヤー、こて

ホテルで泊まれる場合はほとんどの生活用品はそろっていますが寮なんかになってくると、なかったりする場合があります。あとは、自分のモチベーションがありますので、その辺結構大事にしたい!ってひとは持って行きましょう!

・シャンプー、トリートメント、コンディショナー

これもドライヤーと同じで、ホテルだとありますが、寮だとない場合があります。近くの薬局にいつも使っているものがない場合もあるので、持って行ったほうがオススメです。

あと、買い出しの時間がない場合もありますし、仕事終わりに買いに行くのしんどくないですか?そういったことがあるので、持って行ったほうがいいですね。

・服や靴

これはもう滞在するので必要かと。出稼ぎによく行く方の中に、旅行を兼ねての人もいます。それが楽しみの人が多いですかね、ぶっちゃけ。

飯もうまい所ありますし、交通費や宿泊費はお店支給のところもあるので賢いですよね。うーん、尊敬です。

・携帯充電器

これ結構忘れやすいので要注意です。現地のコンビニで買えたりしますけど、結構費用がかさむので忘れずにもっていきましょう。

ざっくりこんな感じですね、基本的なところは。

もし基本の持ち物リストで困ったら、とりあえず旅行を思い出してくださいね!

こっからが現役風俗嬢クオリティ持ち物リスト!

いやーそれは気づかなかったーみたいなところがあるわけですが、持って行ってもいいし人によっては持って行かなくてもいいなといったものもありますね。

なので、参考までに見てもらえたらいいかと。

・モンダミン、リステリン

なんで??なんて声が聞こえそうですが、イソジン苦手な人いませんか?そう、これは仕事中のものなのですがイソジンがどうしても苦手とか、お客さんで苦手な人がいるから私は自分で用意する。といった方が何人かいました。

現地で買えばいいんですけど、到着 → 面接 → 仕事とかで買い出しの時間を確保できない時があります。なのでとりあえず1日しのげるだけの量をもって行くといいですね

・ボディソープ

これも仕事の時のためです。普段から肌荒れを気にしちゃう人は普段から使ってるものを絶対もっていくべきです。仕事中はもちろんありますよ、支給されるものが。でも結構荒れやすいんですよね、お店支給の。なので、もっていくべきです。

・ポータブルDVDプレイヤー

ホテルでの滞在だとほとんどありますが、寮となるとなかなか。テレビがないときもあります。仕事終わりに部屋で携帯だけ触ってるっていうのは、正直、病みます。

気晴らしや部屋でゆっくりしたい時に携帯の他になにもないと時間潰すのも一苦労ですし、リフレッシュできない!

元ソープ店長の視点からももっていったほうがいいと思います。

DVDプレイヤーとテレビのリクエストは結構ありましたので

・延長コード。長さは2mぐらいのやつ

寝てる時とか携帯枕元に置いときたいじゃないですか。横になりながら携帯触りたいし。そんな時、携帯の充電器コードが届かないとか、超テンションさがりません?

あと、寮もホテルもそうですけど、コンセントの数が少ない時も役に立ちますよね

延長コードオススメです。

・ポケットwifi

Youtube見たい時ないですか?携帯で見られるんですけど、速度制限が。
速度制限かかるとLINEのやりとりも遅くなるし、ネットで調べ物や買い物する時も遅くなるんですんごくストレスになりますよね。なので、余裕のある人はポケットwifiオススメです。

ちなみに、アヤトのオススメは、Speed Wi-Fi NEXT W01です。UQ WiMAXってとこのやつなんですけど、これ、auで契約できますし、いざって時はauの電波を使えるのでいいですよ!詳しくは後ほど記事にします。

以上ですかね、追加のオススメ持ち物は。

あとキャリーバックは気持ち大きめの、ローラーが静かなやつが転がりやすくていいですよ。これもちゃんと調べて記事にしますね、お楽しみに。

出稼ぎファイトでーす!!

交際クラブや出稼ぎ、AV出演や保証等の無料ご相談はこちらから

登録制交際クラブやデリヘルの面接、出稼ぎ時の保証の交渉など可能です。

また、ご希望の条件に合わせたお店探しや、AV出演などのご相談を無料で受付けております。

LINEからお気軽にご相談ください!