とある、歌舞伎町のキャバクラで、ハロウィンイベントをしているとの情報をキャッチ!

アヤト行ってきましたよー 笑

女の子にもご協力いただき、仮装写メ撮らして頂きやした。

それにしても、最近はみんなクオリティ高いなぁ。着替えて、ヘアメイクして、シール貼るだけで、こんなに凄いんだと感心です。

それでは早速!

 

 

 

やばーチャイナ服やばー!ヘアメイクとのとのマッチアップもすげー!

 

てか、目のやり場に困りますな、うん。

 

でお次は、

 

 

 

え、白雪姫だっけ?これなんだっけ?笑

 

酔ってて聞くの忘れました…大変失礼しやした…

 

でお次は、

 

 

 

おいおいおい

普段小悪魔してんのに、悪魔の仮装とかもう、何??ハンパないんじゃないのこれ?!

 

 

ドンペリもってこーーい!!

 

 

え?カシオレがいい??

 

 

天使でした、うん。

 

ハロウィンイベント最高でしたね、普段見られない姫達をみられるので。

以上、歌舞伎町キャバクラ、ハロウィンイベントてした。

 

またねー

Posted from するぷろ for iOS.