「何かサイトかブログを始めたいなぁ・・・パソコンで1人で何かできる仕事したいなぁ・・」

 

で、そこから、今の仕事と何かコラボといいますか、組み合わせるといいますか、できないものかとモンモンとしながら2ヶ月ぐらいたちました

 

多趣味(浅く広くやっちゃう性格)な上に、仕事もちょっと風変わり。

 

仕事探してる人って、結局ネットで仕事探すよな~

 

おぉそしたら、何か現場でやってる経験を活かして、何かためになる情報を発信できないか・・・

 

そんなこんなで、このブログを立ち上げてみました。

 

文章書くなんて事自体、すごーーく久々で、おかしなとこが多いと思いますが、やっぱり自転車乗り始めた頃といいますか、免許取り始めといいますか、やっていったら少しずつマトモになっていくんじゃないかと、勝手に思ってます

 

・・・来年の後半は素敵なブロガーになりたいぞぉー